fc2ブログ
topimage

2024-03

おめでとう、5歳 - 2010.11.17 Wed





タランチュラみたいで小さいくせにしたり顔だった赤ちゃん時代。

愛くるしいタイプとは程遠い顔つき。

でも、どんなWANも大好きで、ドッグランに行くと一頭一頭全員にご挨拶。

結構迷惑がられてたっけね。




成長と共に人(犬)つきあいが悪くなって、愛想もなくなって。

でも、落ち着いてくるとドンドン賢くなってきました。

お顔も「聡明そう」って言ってもらえるように。




そして2歳くらいになって身体が出来上がると、スポーツ万能に。

いや、決して運動神経がいい方じゃないんだけど、

ゲーム感覚が好きなのとmummyを喜ばせようとする気持ちは人(犬)一倍。

運も強いね、ピッチ&ゴーでも、ディスクでも、K9でも、

出場すると必ずって言う程入賞か賞品ゲット(^_-)-☆

我家にはKENのメダルやらタテやらがズラ~っと並んでます。




大柄でLIZを可愛いがってるから「いいお兄ちゃんね~」って言ってもらえるけど

実は相当な怒りん坊。


妹にはもちろん、

おともだちにまでしょっちゅう教育的指導(少なくともKENはそう思ってる)入れてます。




そのくせとてつもなく甘えん坊。



そして・・・



マザコン。



そういういろいろないい面、困った面含めて、

KENのコトが大好き!

大切で、愛おしくってたまりません。



LIZはみんなの赤ちゃん。

KENはいつまでもmummyの赤ちゃん。

ずっとずっとそばにいようね。


KEN、5歳のお誕生日おめでとう。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪

KENお兄ちゃん

v-385お誕生日おめでとう♪v-385

お兄ちゃんはひめより2年早く生まれたんだね♪

お顔も体格もそっくりなKENお兄ちゃん~

5歳の年もパパさんママさんLIZちゃんと

楽しく良い1年にしてね♪

いつか会えるといいなぁ。。。。♪

お誕生日おめでとう!!

スパイクと同じ5歳になって、同じブラックで、同じお兄ちゃんで・・・初めて会った時からとっても親近感がわいたKENくん!
でもタイプは違うのよねぇ~
KENくんはどんどんヒーローになってきて、見てても安心感があるし・・・よっ!男の子!!って感じよ~
mummyのKENくんを見つめる目はやさしさてでいっぱい!!
これからも元気でいろんなものに挑戦して活動的なKENくんでいてね!!
そしてこれからもmummy、LIZちゃん、男同士だけどパパも守ってあげてね!!
KENくん、5歳の誕生日おめでとう~!!

KEN君!!
祝5歳★お誕生日おめでとう(o→ܫ←o)★ !!

KEN君の大活躍いつもブログで拝見させて頂いてます♪
お利口でLIZちゃんのとってもいいお兄ちゃん。
またお会いできる日を楽しみにしていますU^ェ^U

素敵な一年になります様に~☆

★ひめちゃん

お祝いありがとう!

ひめちゃんとは遠く離れていても血の繋がった兄妹。
2つ違っても、同じパパとママから生まれた姫ちゃんと知り合えて
お誕生日のお祝いまで言ってもらえて、すっごく嬉しいよ。

もえちゃんも姫ちゃんの妹だから、ボクの妹。
LIZを入れて3人も妹がいるなんて幸せだな~

いつか必ず会いに行くからね!

              KEN兄ちゃんより


★すがえりさま

どうもありがとうございます!

あっという間に5歳になっちゃって、もっとゆっくりでいいよ~って感じてます。
そうだね、スパイクくんと同級生。
ピッチくんとLIZはママが一緒だけど
スパイクくんとKENも共通点がいっぱいだ。

KEN、実はあんまり男の子っぽくないんだよ!
すっごく甘えん坊だし、実は細かいことを気にするA型気質(笑)
でも、本人一生懸命お兄さんぶってるの。
そういうところが親バカとしては、またまた可愛いんだよね~

★キナharuさま

どうもありがとう~!

KENも5歳、甘えん坊だけどすっかりお兄ちゃん。

でもでも、キナくんはもっとすごいお兄ちゃんだよね~
ちゃんとお祝いを伝えなくっちゃと思いつつ日が経ってしまって・・・

可愛い弟くんとは仲良く暮らしていますか?
新米ママはふたりの息子のお世話で大変じゃないですか?
とっても幸せそうな姿を想像してはニンマリしています。
本当に、本当におめでとうございます。

いつか大きくなったファミリーにお会いしたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

Birthday Dinner «  | BLOG TOP |  » フライボール交流会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET