topimage

2007-07

 - --.--.-- --


パパ、おかえり~ - 2007.07.02 Mon

昨日の夕方、パパがアメリカ出張から帰ってきました。
本社でのミーティングが成功したそうで
上機嫌に、お土産を山ほど抱えて笑顔

外まで迎えに出たKENは一目散に駆け寄って、
ワナワナ震えるほど大喜び。

感激の再会はあと

20070702125619.jpg


最近はしなくなっていたウレチーで
パパのポロシャツはテンテンテンテンなはっ

20070702125609.jpg


でもそんなことお構いなしに、
パパも負けず劣らず喜んでる嬉し泣き

疲れているはずなのにKENとお風呂に入って
なにやらいろいろ話しかけていました。

20070702125631.jpg


お風呂好きのKENも綺麗にしてもらって大満足にこにこ

20070702125640.jpg

ちょっとしんみり - 2007.07.01 Sun

数年前に90歳で亡くなったママのおじいちゃまは
とってもダンディな人でしたハート

若いころは役人だったようですが、
ママが物心ついたころには
室内設計事務所、
今風に言ったら
インテリアデザインオフィスかしら、を主謀してました。
テニスやラグビーが好きでスポーツ万能でしたが
晩年はもっぱら水彩画を描いていました。

今、我が家には
おじいちゃまが遺してくれた絵がたくさん飾ってあります。

20070701034313.jpg


20070701034328.jpg


20070701034412.jpg



風景画が得意でしたが、
先代犬、ポメラニアンのポッポのこともよく描いてくれました。

20070701034502.jpg


ああ、KENも描いて欲しかったよ潤目

外は雨がシトシト降っていて
いつになく気温も低いので
ちょっとしんみりしてしまいました泣き顔

それなのにKENは爆睡中。
明らかに迷惑気。

20070701034716.jpg


ま、もう夜中だから仕方がないよね、
こんな格好も許してあげるよ。

20070701034614.jpg


明日はパパが帰国するから、
また楽しい毎日になるよねハート

気分転換に最近のベストショット載せておきましょう星

20070701034739.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

