topimage

2008-06

 - --.--.-- --


ビワ*ビワ*ビワ - 2008.06.15 Sun

果物の中で、ビワが一番好きだというパパ、待ちに待ったシーズン到来です

特にビワに興味がなかったmummyですが

昨年初めてビワ狩りをして、その美味しさに圧倒されちゃったので

毎年2週間くらいしか楽しめない千葉・富浦のビワ狩り、今年も行ってきました肉球


ただ・・・

今年は去年ほど甘くないえーん

GW後の日照時間が短かったせいなんですって・・・


でも、こんなにいっぱい繁っています

ビワ



粒は大きめで

20080613 014_R



みずみずしさは抜群キラキラ(オレンジ)

20080613 018_R



嬉しいことに「ワンちゃんにも食べさせてあげてくださいね~」って

で、軽く5、6個食べちゃったKEN絵文字名を入力してください

20080613 008_R



急遽一緒に行くことになったノノンちゃんも、すっかり味を占めてたね

20080613 024_R



この辺り、周辺は軒並みビワ農家や販売所

街灯までビワの形をしているほどビワづくし

道の駅にはビワソフト、ビワシャーベット、ビワサラダ、ビワカレー、etc・・・

ビワシャーベットは絶品グッ

20080613 029_R 20080613 032_R




その後、海で遊びました

楽しそうに走るKENに誘発されたか

20080613 035_R



海初体験のノノンちゃん、フルコートだっていうのにボールに向かってGO

20080613 048_R



ふたりして、とっても楽しそうに走り回っていました絵文字名を入力してください

20080613 070_R



ノンちゃんもすっかり海好きになったね

20080613 067_R



砂をいっぱい食べちゃったKEN、お約束通り今日のウ○チはモソモソ砂だらけjumee☆faceA51

20080613 056_R




その後もいっぱい遊んだんだけど、のんびりしちゃってカメラ一回も出さず・・・


久しぶりに海で遊べたし、昼も夜もお寿司を食べて絵文字名を入力してくださいえび軍艦巻き

人もWANも充実した一日でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

