topimage

2008-06

 - --.--.-- --


看病中? - 2008.06.17 Tue

今日はパパが風邪気味だそうで、早く帰宅しました

KENは昼間っからソファで横になっているパパのことが

気になって仕方ない様子

じ~っと見つめているうちに

20080617 004_R



お腹の上に乗っちゃったsn

20080617 014_R



とっても看病とは言えないけれど

一応心配しているのかな

20080617 015_R



「ボクがパパを守ってあげてるんだよ!」 

20080617 016_R



kubiwa.gif



先日来みなさんにご心配&ご期待いただいているキャンピングカー

マンションの駐車スペースに入らなければ、迷っていても仕方ないからと、

この間の週末、ビルダーさんがデモカーを持って来てくださいました

ほら、2年待って駐車できなかった!なんてシャレにならないから


ちなみにこちらはビルダーさんのWAN、イブちゃん

超小型ヨーキーで可愛いのハート右

20080615 013_R




そして・・・

結局、車は入ることは入ったんです

と言うか、前の方は余裕すらある

20080615 001_R



でも後ろのオーバーハング(張り出し部分)がギリギリ

20080615 010_R



車を出すときの際どさったら、ドキドキもんです

20080615 016_R



後方から見ると、やっぱり大きいな~って判るでしょう

20080615 003_R




mummyは「こりゃ無理でしょう」って感じたんだけど

キャンピングカーを熱望するパパにとっては

「ちょっと無理すれば入る」っていう

なんとも悩み甲斐がある結果でした

全然入らないんだったら、諦めもつくんでしょうけどね


まあ2年の間には他のもっと広い駐車スペースが

空く可能性もゼロじゃないし (限りなくゼロに近いけど)

もう少し迷うのを楽しんだらいいわニコッ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

