topimage

2008-06

 - --.--.-- --


お買い上げ~ - 2008.06.24 Tue

日曜日はね、楽しみにしていたサクランボ狩りだったのに・・・

当日朝までお天気の回復を待ってたんだけど

WAN連れで入れる果樹園は、いくら雨が止んだとしても地面の状態を想像しただけで・・・

朝、06:00の天気予報を見て、仕方なく諦めました泣き顔


その代わり?ノノン家、小姫家と一緒にお買い物に行くことに

まずは、お腹をいっぱいにしてから、と

宮が瀬ダムの近く、森の中のレストランOrange Treeで待ち合わせ

美味しいハンバーグ食べるの楽しみに行ったのに・・・

なのに・・・

着いてみたらウェディングで貸切ガビーン 


おまけに、ダムフェチなパパと宮が瀬のイルミネーションに憧れてるmummyは

少しでもダム周辺をお散歩できたら、って期待してたのに

この頃から雨がザーザー降りに・・・

なんてツイテナイ日でしょうorz


朝食も食べてなかった我家、お腹をグーグーいわせながら、八王子のRANIまで我慢

ここはノノン家御用達のインドカレー店

店員さんはみんなインド人だし、日本とは思えないようなお店の雰囲気

お味は多少日本人向けにアレンジされてるのかもしれないけれど

とっても美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カレーはもちろん、ナンもモチモチ柔らかくって大満足

あまりに腹ペコだったのでお料理の写真はすっかり忘れちゃったけど

この日初めてこころから笑った気がした笑い。

20080621 004_R 20080621 001_R
20080621 002_R 20080621 003_R




さて、この日のお買い物は我家のアウトドア用品

先日テントと寝袋を買ったから、これでキャンプできる!なんて思っちゃったけど

よ~く考えてみると、テーブル、テントの下に引くマット、テントの中に引くマット

などなど、やっぱりどうしても必要なものもいろいろあるみたい

「全くmummyはカタチから入るんだから~」

「これだけ買ってKEN家、テント張らなかったら大笑いだね!」

「欲しがり屋さんだねえ」などなど、みんなにからかわれながらも

キャンプの達人2家族にご指南いただき

キャンプ用品売り場を3件もハシゴしちゃいましたjumee☆shy1


つい最近までこういう売り場は素通り、というか避けていた我家

クーラーボックスだけでもこんなに品揃えがあって唖然

20080621 010_R



こういう風にディスプレーされていると、全部欲しくなっちゃうんだよね!

20080621 008_R 20080621 012_R




商品のタープの下で車座になったパパやママたち、

夏のキャンプの話に盛り上がって、すっかり長居しちゃった

もうキャンプしてる気分だったね~jumee☆Camping1R

その間、小姫ちゃんもKENもおりこうさんにカートの中で待っててくれました

20080621 015_R

20080621 013_R



おっと、カートから脱出を図るノノンちゃん!

いえいえ、ノンちゃんも随分頑張っておとなしくしてたよね

20080621 016_R




その後、コストコへ連れてってもらいました

我家は最近会員の更新をしていないないんです

どうも2人暮らしには何でもかんでも多すぎる気がして・・・

お友達と分ければいいって判ってても、不精なんだよね

だから、久しぶりのコストコに大興奮kao01

「ねえねえこれ買って!」 「うわぁ、甘そう!」 「こんなん誰が買うんだ~」

「こういうの置けるおうち、だれか建てて!」

あ~だこ~だ言いながら6人でお買い物、楽しかったなあキラキラ


でも、閉店間際まで遊んでたら、駐車場から出るのに50分くらい掛かってしまった

以前、船橋IKEAのパーキング4Fから出るのに2時間近くかかったこともあったけど

最近増えているこういうタイプのショッピングセンターの駐車場渋滞ってすごいねえ

周辺の道も混んじゃって、地元の方々はどれだけ大変なことか・・・ため息



雨が強いから、夕食は近場でって言うことでfunny face

20080621 021_R



我家は初めて行ったんだけど、広々しているし

おしゃれなグッズも置いてあっていい感じピース

20080621 017_R




一日中連れ回されたWANsはお疲れ気味かな?

いやいや、雨でお外のお散歩が出来ないから退屈なんだよね

20080621 030_R

20080621 031_R

20080621 034_R



飼い主達は自分の家のようにくつろぎモード

20080621 038_R



お食事もデザートも想像よりずっとボリュームフルで満足満足

20080621 043_R 20080621 044_R

20080621 045_R 20080621 046_R

20080621 047_R 20080621 050_R



『どっか行コッカーズ!』のみんな、お買い物にお付き合いいただいて

どうもありがとう

20080621 026_R




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

