topimage

2009-07

 - --.--.-- --


いいよいいよ、ドロドロでも♪ - 2009.07.03 Fri

雨が続いて、止んだと思えば、気温が上がっちゃう

おまけに療養中(?)のおにぃたんのせいで

ここしばらく走り回る機会がなかったLIZ


今日はあまり暑くなかったので

元気いっぱいのお嬢様の運動不足解消のため、ランに行くことに♪

いつものつばさDRは今、芝生養生のために閉鎖中だから

久しぶりにしおさいDRに行ってみました


着いてみると、ウッドチップは激減していて、地面はドロドロ

う~ん、遊ばせようかどうしようかと悩んだのも束の間

K&Lは大喜びで、向こうの端まで走って行っちゃいました!

2009 054_R




ランは貸し切り状態だし

(こんな地面じゃ誰も遊ぶ訳ないか・・・)

思いもがけずKENが元気に動いていたので、嬉しくなって

しばし自由に遊ばせることにしました

2009 038_R




KENは多少体調不良気味でも、ボールが出たら黙っていられないんだよね

LIZはおにぃたんが元気なことが嬉しいのか、はしゃいで周りをクルクル回りっぱなし

2009 029_R





ちょっと疲れるとベンチで自主的に休憩するKEN

ちゃんと体調コントロールができてるみたいです、さっすがおにぃたん

2009 064_R




休憩中もボールは絶対離さないんだけどね

2009 050_R




絶え間なく動き回っていたLIZは

ドロドロになっちゃいました~

2009 036_R


2009 011_R




いいんだよ、汚れちゃってもお風呂に入ればいいだけのこと!

ドロドロ気にしないで、思いっきり遊んでいいよ~

帰宅して、シャンプー&ドライ、あっという間に終了しちゃったもんね♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

