topimage

2009-07

 - --.--.-- --


LIZったら・・・ - 2009.07.16 Thu

数日前のこと・・・


夜更かししてしまい、ベッドに入ったのが05:00過ぎだったので

必然的に翌朝はゆっくり寝ていました

こういう時KENは、いつまでもずーっと一緒になって寝ています

LIZは体内時計がしっかりしているのか、目が覚めちゃうみたいだけど

おとなしく一人遊びをしていられるいい子・・・


・・・のはずでした



陽がすっかり高くなってから起き出すと

LIZがものすごく得意顔で大興奮

鼻を鳴らしてフンガフンガ張り切ってます

200907 181_R




そして、傍らにはmummyのエスパドリーユが無残な姿で・・・

200907 177_R




フンガフンガは上手く三枚におろせた喜びの雄叫びだったのね

底のゴムの部分、ボロボロになって大半見つかったけど

一部分は食べちゃったんだろうねえ・・・ふう・・・



ゴム草履事件もmummyが寝ていたとき

履物を壊しちゃうのは、「変な時間に寝ないで!」って言うLIZの心の叫び?





そしてその夜、夕ごはんを食べさせてしばらくしたら

聞こえてきたのはグェグェグェグウエ~

ビックリしてすっ飛んでいくと、大量の吐しゃ物の最後に出てきたのは

8cmあまりもある堅い馬アキレスの塊


お昼過ぎに与えて、食べきるのを見届けなかったのが悪いかもしれないけれど

そんな大きさのまま飲み込んじゃうなんて信じられない!


おまけに吐いたのはmummyたちのベッドの上

我家の洗濯機には入りきらない大型ダブルベッドカバー

結局パパが急遽お風呂で踏み洗いするはめに・・・


本犬はアキレスが出ちゃうと、ケロッと元気に走り回ってた

そもそもそんなに気持ちが悪かったと言うのに、ごはん完食って?!?!?!





そしてこの日の極めつけ


いつもK&Lがくっついて寝ている大きなクッションに、何故かKENが乗りません

どうしたのかしら?と思って近づいてみると

なんとLIZ、オネショしていました・・・


確かにこの日は午後暑い中、外で遊んだから

お水をいっぱい飲ませて、チッコの回数も多いなあと感じていたんだけど

まさか寝ながらしちゃうとは・・・



「あ~あ」「オネショっ子~」ってパパとふたりでからかってたら

当犬、段々哀しそうなお顔になってきちゃって

200907 179_R




自分のベッドにもぐっちゃった!

すっごくバツが悪そう

失敗しちゃったこと、判っているんだね

200907 187_R




それにしてもLIZに振り回された一日でした

200907 184_R







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

