topimage

2009-07

 - --.--.-- --


虐待じゃないよ~ - 2009.07.20 Mon

ここのところ、海の家の準備や家具備品などの買い物で慌しく過ごしています

そんな中、昨日は午後の時間がぽっかり空いたので

久しぶりにつばさDRに行ってみました

この日使っていた羽田の滑走路は、飛行機が着陸時、公園の真上を飛ぶので迫力満点!

200907 090_R





ランは芝生の養生を終えたばかりだから、きれいな状態を期待して行ったのですが・・・

確かに青々はしてました

でも、ハゲているところの土埃が半端なかった


ま、そんなこと気にしない黒っ子兄妹、暑い中KENも

200907 002_R





LIZも楽しそう

200907 034_R





この炎天下なかなか頑張るじゃないの!って感心したのに

KENは数回走ったら、ボールを両方抱えて日陰に避難

投げられちゃうと走らないでいられない性格だから、確保してるのね~

200907 037_R





イタグレちゃんたちに追いかけてもらって大喜びだったLIZ

200907 005_R





さんざん遊びまわってたけど、いい加減限界みたい

200907 045_R





遊んでいた数組の方々も日差しが強くなるに連れて

一人去り、二人去り・・・

残った方と、こんなカンカン照りの時間帯に遊ばせているなんてなんて

動物虐待!?って思われちゃいますね~なんて話したり


そこで、クールダウンを兼ねて海の方にお散歩に行きました

200907 071_R






海に来ればお約束、ボールを投げられちゃったKEN

200907 083_R






次は、深いところまでダッコされてって

200907 095_R






放された・・・

200907 108_R






もちろんLIZも・・・

200907 100_R






泳ぎの練習だけはスパルタな我家

おっと、これも見方によっては虐待か?

でも、お水に入ると涼しくなって気持ちい良いと思うんだけどな~


へロヘロだけど、満足そうなK&Lでした

200907 054_R





*オマケ*

濡れて、ブルブル~ってするとき、こんな怖い目つきしてたんだっ!

200907 117_R








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

