topimage

2009-09

 - --.--.-- --


束の間の夢♪ - 2009.09.29 Tue

締め切りギリギリで完成した365カレンダー

「出来たね~」って喜んでたら

《表紙フォトコンテスト》1次審査通過のお知らせが来ました

KENのお誕生日に載せた写真が表紙の候補になったんです!


身近なおともだちにも、同様のお知らせを受け取っている方がいるから

1次審査を通過する人は相当の数いらっしゃるんだろうけれど

我家では束の間の夢を見させてもらってます



毎年、「KENが表紙になったら50部、いや100部くらい買い占めるぞ~」って

張り切ってた親バカパパ

万が一のために貯金しておいた方がいいかもよ~


ま、あんまり期待しないでいた方が落胆が小さくて済むね、ハハハ




候補になった写真はこちら~

200904 189b




4月のK9普及委員会カップのときに写したもの

もうあれから半年近く・・・

月日がとてつもなく早く流れていきます

これじゃあっという間に今年も終わっちゃいそうだな~




おつかれさま - 2009.09.28 Mon

昨晩のKENとLIZの寝姿

   (どうも最近寝ている写真が多すぎ?)


どこにLIZがいるか判りますか?

200909 002_R





KENがLIZを腕枕して、さらに反対の手をLIZの肩に乗せて

大事そうに妹を抱えて寝ているんです


KENは熟睡

LIZは写真を撮ろうと寄っていくと、薄目を開けるんだけど

特にこの体勢に不満がある様子ではなく

すぐ幸せそうに寝息を立て始めました



パパとmummyはまだリビングで晩酌中だったのに

めずらしくK&Lが側にいないなあって思って寝室を覗いてみたら

目にした光景でした



昨日はK9本番前最後の練習会

ハイテンションで頑張ったから、相当疲れちゃった様子のK&L


「夜更かしになんか付き合いきれないよ~」って仲良く早寝しちゃったのね

ベッドをグチャグチャにしちゃってるけど、許してあげましょう




練習会の様子はTEAM blogをご覧くださ~い



200909 040b

女工さん?! - 2009.09.26 Sat

まだまだ先だと思っていたK9の地区予選大会

とうとう来週の土曜日に迫ってきました


このところK&Lはマイペースそのもので、全然言うこと聞かない

どうなることやら心配山積みです・・・



でも、衣装の準備は着々と進んでます

飼い主分はオーダーして、カッコイイのが出来上がってきました

WANsのコスチュームは、ママたちが作ります



今日は時間のあるメンバーが海のおうちに集まって

力を合わせてチクチク頑張りました~


どう見ても、工場の女工さん?!

200909 002b





この写真には写ってませんが、付き添いのパパ達はデッキで飲んでました

ランチにはサンマを焼いて、息抜きも!

200909 009.bjpg






あはは、チクチクの最中も息抜きだらけなんだけどね~

みんなで一緒に作ると楽しいもん!




出来上がった品々はこちら

見難いでしょうけど、本番までヒミツです

200909 014c






来客があると、それなりに張り切るKENとLIZ

今はくっついて爆睡中

あと一週間って言う危機感、この子達には全くないなあ・・・

200909 004b



キャンピングカーの旅 後半編 - 2009.09.26 Sat

旅のお話し続けます



華やかなオフ会を満喫したあと、キャンピングカーのメンバーで向かった先はウナギ屋さん


このメンバーでお出掛けするときは、いつもツアコン役のノノンママ

ツアープランナーを目指していたとだけあって

いつも詳細な計画を立てて案内してくれるんです


中でもここ、浜名湖はノノンママの地元

美味しいお店や穴場の引き出しをいっぱい持っているから

大船に乗った気持ちですべてお任せしっぱなしです



連れて行ってもらった山本亭は天然ウナギがとってもお手ごろに食べられるお店

養殖物に比べてサッパリしているのにコクがあって、甘みが強くて美味しいの

unagi.gif





楽しかったオフ会の余韻に浸りながら、ビールもいただき一同大満足!





次に立ち寄ったのは喫茶店

喫茶店っていってもコーヒーとケーキくらいしかない関東のそれとは大違い

エビフライ、グラタン、とんかつ、ドリア、などなど、ものすご~い数のメニュー


まあ、いくら大食いの我々でもウナギの後すぐにエビフライは無理

ここに来た目的はカキ氷です



カキ氷もシロップの種類が豊富  30種類くらいはあったな

mummyが選んだのは、生絞りレモン

自然の甘酸っぱさが上だけじゃなく、最後まで味わえて最高!

見た目はちょっと地味だけど、ものすっごく気に入りました~!!!

200909 199_R




白玉ピーチ、イチゴミルク、宇治金時クリームなども美味しそうでしょう~

200909 201_R 200909 204_R 200909 205_R

 



この日の夜は、我家だけファミリーロッジ旅籠屋浜名湖店泊です

(軟弱なもので・・・)

Hamanako_Top_01.jpg
picture from Hatagoya HP





旅籠屋さんはアメリカのモーテル感覚の素泊まり専門ロッジ

各地に在って、下記のような注意の下、各店2、3室ペット可のお部屋があります

ペットを特別視せず自然に受け入れたいというのが主旨であり、同伴可を積極的にPRしているのでも「売り」にしているのでもございません。当然、大部分のお客様はペット同伴ではありませんし、中には批判的な方もいらっしゃいます。常識的なマナーとして、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。




決して豪華じゃないし、アメニティ類は最低限

WAN用のサービスは一切ありません

でも、すごく清潔で、まったく匂いなし

各室クイーンベッド2台、トイレ別のバスルーム、冷蔵庫、外廊下から直接入れる客室、等

WAN連れでも、そうでなくてもありがたい設備が揃っています

200909 216_R




我家は以前、前橋店に泊まって以来、すっかり気に入り

下手なWAN可のペンションなんかよりもいいね~って話しています

おトイレ、無駄吠えなどの心配がないWANには絶対お勧めです





翌朝向かった先は、昨日の喫茶店

地元名物モーニングセット、アズキトースト、そして、またまたカキ氷を食べるために!


朝からカキ氷

どれだけ気に入ったかお判りいただけることかと・・・





お腹を満たして、次は浜名湖ガーデンバークへGO


たまたまNDAのディスク大会が開催されていました

見学していると、華麗な動きのインギーちゃんが大活躍

瞬発力、ジャンプ力共にため息物

K&Lと同じコッカー仲間とは思えない・・・

憧れちゃうな~

200909 219_R 200909 223_R






この公園に来たのは、すがえりさんを初め、宮っコッカーズのみなさんや

お泊り組みの関東メンバーたちと、ゆっくり遊ぶため


オフ会の日は大忙しだった宮っコッカーズ

せっかくお会いできたんだから、いろいろお話ししたくってね~



しかし、まあ、集合写真を写すの難しかった!

東だけ、或いは西だけなら慣れていておりこうにオスワリ&マテが出来るのでしょうが

はじめましてのおともだちが多いせいか、一緒になるとワラワラ、ウロウロ・・・

どうにかこうにか撮れたのがこれ(笑)

200909 272_R





広~い芝生で遊んだり

200909 225_R 200909 240_R

 


仲良くオヤツを食べたり

200909 244_R





東西美人(犬)コンテスト?をしてみたり

200909 253_R





イヌまみれになったり~

200909 254_R





みんな思い思いにのんびり楽しみました

200909 233_R 200909 232_R

200909 235_R






このときmummyが気がついたことが2つ


1. 関西のコッカーちゃんはせっかちさん

写真を撮ろうと思って、オヤツを見せて「マテ」って言うと、みんなスタンバイしてくれるんだけど

カメラのピントを合わせているうちに、関西の子はどっか行っちゃう

気がつけば、残っているのは関東の子だけ

200909 251_R




宮っコッカーズの心の声が聞こえてくるようでした

「トロいおばちゃんやなあ」 「こんなん待ちきれんわ~」って・・・




2. 実はmummy地味でした

普段東京で「お花畑みたいで派手~」って言われているmummyのクロックス(左)

すがえりさん(左)にあっけなく負けました

恐るべし関西!!!

200909 239_R






いっぱい遊んでみんなオネムになってきたころ

200909 263_R

200909 269_R

200909 266_R





HAMA&WANに移動

108席もある大~きなドッグカフェです

総勢23名、まるで社員食堂みたい?!

200909 280_R






関東、関西入り乱れて2時間半たっぷりお話しを楽しみました

みんなまるでずっと前からの知り合いのような気持ちになって、記念撮影

200909 284_R



あれ?松之輔&樋之輔&ももじ3兄弟がいない!

公園の集合写真でも写しそびれちゃいました、せっかくご一緒できたのにごめんなさい




この日はお天気が怪しかったんだけど

宮っコッカーズのメンバーが外に出ると急に晴れてくる

こんなところも関西パワーに圧倒されまくり~

そう、この日の仕切りもすべてすがえりさん

またまたお世話になりました!!!




楽しい時間は流れるのが早くって、夕方

再会を約束してみなさんと別れを告げたあと、我らキャンピングカーが向かった先は

貸し別荘 寸座亭

タイムスリップしたような、古~い民家です

200909 292_R





建物を見た瞬間「げっ、大丈夫か!?!?」と心配したのだけど

中はものすごくきれいに保たれてました

もちろん経年変化は仕方ないにしても、お掃除が完璧

我家よりも隅々まで清潔かも~


ウォッシュレット、自動バス、食洗機なども完備されていて

見かけによらず神経質なmummyでも、一泊するのに何の不安も感じませんでした


お庭には可愛いディスプレイが♪

200909 293_R 200909 296_R





夕食はお約束のBBQ

今回はあんまり時間がなかったから、簡単メニューです

200909 288_R





庭に面した縁側に隔離されてたWANsは、そのうち寝ちゃいました

いい香りがするのに、みんなとってもおりこうさん

200909 287_R





この後、ママたちは(元)ガールズトークに勤しみました

パパたちが一人一人順番に寝室へ消えていく中、女3人でなんと朝6時までおしゃべり!

しょっちゅう会っていても、なかなか話せないような濃~い話題も出来たし

寝不足になっちゃうけど・・・たまにはこういうのもいいね♪





1、2時間の睡眠のあとは、もう最終日

渋滞が気になるところ、お土産にウナギを買ったり、SAで珍しいものをいろいろ食べたり

焼津のお魚センターでお買い物をしつつ、東京を目指します



ランチは丁子屋のとろろ

由緒ある店構えをみただけで、美味しそうな雰囲気

もちろんお味も大満足

パパなんて麦ごはん5杯も食べたんだよ!

200909 301_R 200909 298_R





帰り道、渋滞はしてた・・・多分

前夜の寝不足が祟って、すっかり熟睡モードのママ3人

パパs、運転お疲れ様でした~




22日20:00前、厚木のレンタカー屋さんに到着

丸々3日間の旅を無事終えたのでした


110頭のコッカーちゃんに会えて、いっぱい新しいおともだちができて

生まれて初めて車中泊して、美味しいものもたくさん食べて

とにかく盛りだくさんな3日間でした



みんな、ありがとう!


200909 028_R

200909 265_R


キャンピングカーの旅 東西コッカーオフ会編 - 2009.09.24 Thu

はぁ~ とうとうSWも終わってしまいましたね・・・

なかなか日常生活に戻れないでいるKENファミリーです




連休はお天気にも恵まれ、満喫してきました

今回のお休みの目玉はなんと言っても「東西コッカー合同オフ会」

今年の初め、すがえりさんからこのプランについて伺って以来

ずっとずっと楽しみにして、いろいろ計画を立ててたんです



その計画のひとつが、キャンピングカーのレンタル


パパが欲しくて堪らないキャンピングカーですが

なかなか「はい、どうぞ~」と同意できるものじゃありません

メンテナンスなどはもちろん、駐車するところひとつとっても大変ですからね



でも、おともだちと一緒に移動したら道中も楽しい

運転も交代できて、渋滞も楽勝

6人まで就寝可能だから、宿泊施設が見つからなくても問題なし


と、いいこと尽くめなので、今回初めてレンタルして旅することになりました~!!



200909 004_R

200909 002_R




19日(土)の夜集合

メンバーはいつものキャンプメンバー

小姫ちゃんちとノノンちゃんち

200909 260_R

200909 247_R





ワクワクしながら乗車するも、期待してたほど乗り心地が良くない・・・

トラックベースだからガタガタ揺れるし、イスはクッションが堅い

後部座席は窓が小さくて、車酔いする要素が満載

取り合えずファミレスでごはんを食べて

酔い止めを探したんだけど、すでに薬屋さんは閉まってる時間・・・



「長旅どうなることやら・・・」 「もう二度とキャンピングカーの旅はないかも・・・」

などなど暗雲立ち込めていたのは





最初の30分程度!




パパ達にイスを調整してもらったり、一番楽な席に座らせてもらって

おしゃべりしたり、キャアキャア騒いだり、途中のSAでぐっすり寝てたら

あっという間に(あくまでも気持ち的にねっ)到着しちゃいました!



浜名湖周辺は、右側が湖、左側は太平洋

200909 007_R





幸い我々はそれほど影響を受けなくて済みましたが

高波で東名は通行止め、連休の自然渋滞等々いろいろあった中

ずっと運転してくださった小姫パパ、ノノンパパ、どうもありがとう





朝ごはんに立ち寄った道の駅

海も空も真っ青

素晴らしいお天気で、オフ会への期待感が高まります

200909 006_R







会場のデンの丘に到着すると、まだスタートまで2時間近くあると言うのに

すでにいっぱいコッカーちゃんが集まっていました

200909 010_R 200909 011_R






あっち向いても、こっち向いてもコッカーちゃん

あ~至福の時です

最終的に110匹集まったそうですが、ひとりひとり個性があってみ~んな可愛い!!!

200909 070_R 200909 141_R





あ、東の子も西の子も食いしん坊なところは同じだね

200909 020_R




 

オフ会は、それはそれは盛会でした

企画・準備・運営すべてを取り仕切ってくださった

すがえりさんと宮コッカーズメンバーのおかげです


受付、家族写真撮影、「待て競争」、「ビンゴゲーム」、地区別&全員集合写真撮影

段取り良くテキパキ、関西の方特有の面白さで進行してくださいました

大人数、大犬数の中、素晴らしいって感心しきり


本当に、本当にありがとうございました!!!




オフ会に参加していたTEAM Triple AのメンバーでK9のデモをしたのですが

長旅の疲れ?、気温の高さ、大勢のおともだちに囲まれての緊張か

全くテンション上がらず・・・

みんなダラダラしちゃって、キリッとしたデモになりませんでした


あと10日で本番だというのに、大丈夫なのか我がチーム?!?!?!





では、写真を撮らせていただいたおともだちの写真いきま~す

お名前なしですが、我が子を見つけたらクリックしてみてくださいね、一枚づつ大きくなります


200909 024_R 200909 025_R 200909 027_R 200909 029_R 200909 033_R 200909 038_R 200909 041_R 200909 042_R 200909 044_R 200909 147_R 200909 055_R 200909 059_R 200909 064_R 200909 066_R 200909 072_R200909 074_R 200909 078_R 200909 084_R 200909 120_R 200909 121_R 200909 124_R 200909 127_R 200909 129_R 200909 098_R 200909 087_R 200909 160_R 200909 102_R 200909 102_R 200909 116_R 200909 118_R 200909 131_R 200909 136_R 200909 139_R 200909 144_R 200909 145_R 200909 152_R 200909 162_R 200909 174_R 200909 189_R



写真を撮るよりも、おしゃべりに夢中になっちゃったんです

110匹のコッカーちゃんと14匹の他犬種が集まったのに

これしか写してない・・・ごめんなさい





初めての方ともいっぱいお話しできて、あっという間に時間が過ぎちゃいました

お会いできたみなさん、楽しい時間をありがとうございました

またお会いできますように!


200909 110_R





旅話し、まだ続きま~す


宴のあと - 2009.09.20 Sun

100匹を超えるコッカーちゃんが集まった東西コッカー合同オフ会

それはそれは盛会でした!


楽しかったお話しは、おうちに戻ってから~

いっぱい遊んで疲れ果てたK&L、もう既に爆睡中

浜名湖であと二泊して帰ります



今年は無理かも、、、って心配してた365カレンダー

なんとなんと締め切り数時間前の先程、完成しました!

最後のラストスパート素晴らしかった!!!

さっすが、やる時はやるアメリカンコッカーズ!?!?


来年も毎日おともだちを見ながら過ごせるね、あ~嬉しい

良かったね~

行ってきま~す - 2009.09.19 Sat

20090919141704
20090919141701
すっかりリラックスモード全開のK&Lですが

もうすぐ東西コッカー合同オフ会に向けて出発します


キャンピングカーをレンタルして、おともだちと一緒の楽しい道中だから

シルバーウィークの渋滞だってなんのその!

22日まで、楽しい予定でいっぱいです


明日は100匹近いコッカーちゃんに会えます

我家のお出かけには珍しく、台風が逸れて天気予報も良好
(今回キャンプしないから?)

初めましての方々もたくさんいらっしゃるから

ワクワク&ドキドキです

お会いするみなさん、どうぞよろしくお願いしま~す

LOVExLOVE - 2009.09.18 Fri

たまにはLIZ抜きでパパと仲良し

200908 005b





それにしても、そのチュウ濃厚過ぎない?

KENの目、必死過ぎるし~

200908 009b

特等席 - 2009.09.17 Thu

20090917171036
20090917171034
20090917171031



少し陽がかげってくると、デッキでのお昼寝が最高

あまりに気持ち良さそうで、思わず誘われちゃいます

一緒にグウタラしてると、あっという間に時間が経ってしまうんだよね~

おにぃたんの威厳 - 2009.09.16 Wed

我家では、新しいオモチャは必ずおにぃたんに渡します

ひとしきりKENが遊んでから、やっとLIZに順番が回ってくるんです



以前おともだちからいただいて、大切にしまってあったオモチャを出しました

オモチャストックが入っている箱をmummyが持った途端

K&Lはワクワクです



お約束どおりKENに渡すと、大喜びで遊び始めました

LIZはジーっと見つめながら、待ってます

200908 016_R






段々にじり寄りながら、小さな声でキュンキュン言い出します

でも、決しておにぃたんから奪うことなく、おりこうにガマンしてます

200908 017_R





可愛いい妹のために譲ってやる、な~んてことはもちろん有り得ません


自分が飽きるまでは、ひたすら遊び続けるKEN

LIZが取る手段は、パパを見つめて助け舟を求めることくらい・・・

200908 018_R





しばらくして、KENが他の事に気を取られてオモチャを離すと

猛スピードでパクっと咥えてました


でも、KENのことが気になる気になる

200908 019_R





せっかくオモチャを手に入れたところなのに

ベッドで寝始めたKENを追いかけて行って、ピトっとくっついて寝ちゃった


200908 001b





このベッド、せっかく買ったのに人気がなくって心配してたんだけど

涼しくなったら、ちゃんと仲良く一緒に乗るようになりました

良かった、良かった



お昼寝場所 - 2009.09.15 Tue

今日はくっついて寝ているKENとLIZ

ときどき教育的指導は入るけれど、原則的に仲良しだからね

200908 052b





で、どこで寝ているかと言うと・・・




ソファで爆睡しているパパの上でした!

200908 053b




kubiwa.gif



365CALENDARアメリカンコッカースパニエル完成まであと42頭

来年度版は仕様がバージョンアップされるそうです

まだ申し込んでいない方! 締め切りは9月20日24時ですよ~

教育係 - 2009.09.13 Sun

20090913120341
20090913120338
KENはLIZの教育係

結構厳しいんです!


今朝も朝からはしゃぎ過ぎておぃたんに叱られたLIZ

暫くして、いつものようにKENにくっつこうとしますが

ご立腹のKENは、スーっと離れちゃいます


とっても不本意そうな妹ですが

こうやっていろいろ学んでいくんだね

一人っ子だったmummyは羨ましい、、、

お天気になあれ - 2009.09.12 Sat

20090912114931
20090912114927
昨日はすっご~くきれいな夕日だったのに

今日は朝からどんよりとした空模様

ときどき雨もパラついてきたから、お散歩も早々に切り上げ


退屈だねえ、KEN

そっくり~♪ - 2009.09.10 Thu

いつも書いていることですが・・・

一緒に暮らして同じものを食べているせいか

KENとLIZはよく、本当によく似てきました


でも、いくら似てきたと言っても

やっぱり一緒に生まれた姉妹のそっくりさには負けちゃうんだよね



うりさな家のリロっぴとLIZ

リロっぴがチョンチョロリンを切って、ダイエットに成功した今

どうです? 似ているでしょう!

ちなみに、首に白が入っている方がLIZ

200908 170_R





ふたりともベロが長~くて、表情もそっくり

白毛や首輪が見えないと、飼い主さえ間違えちゃうくらい

200908 176_R





すっごく元気なところ、運動神経が抜群なところ、いたずらっ子だけど憎めないところ

200908 186_R





お茶目なところ、甘えん坊なところ、泳ぐのが好きなところ

200908 241_R





オモチャ大好きだけど、実はダッコがもっと好きなところ


そして


それぞれのお兄ちゃんのことが好きなところも全く同じ

200908 186_R





さて、ここで質問

うりさなさんにダッコされてるこの子、どっちでしょう?

200908 162_R




<答> 多分・・・・・リロっぴです  




kubiwa.gif


TEAM blogアップしてあるので、良かったら見てくださいね~



そして・・・

 K9予選会東日本地区大会は、9/26,27,10/3,4の合計4日間、行なわれます。
 我が『Triple A Ameircan Cockers』は、10/3(土)に参加します。

 会場は山中湖にある『ドッグリゾートホテル woof』(山梨県南都留郡山中湖村山中280)にて
 行なわれます。
 (会場は現在リニューアル工事中)

 コッカーチームを応援するよとおっしゃていただける方、
 K9ゲームに興味のある方、ちょうど山中湖に遊びに行こうと思ってたんだ~のという方
 よかったら見学にいらっしゃいませんか?

 
 詳しくはこちらからどうぞ

  K9ゲーム公式サイト

K9の練習、いや、プール遊び - 2009.09.09 Wed

やっとやっとヒカリがつながって、無線LANも使えるようになったので

日曜日K9の練習でPRIMELAND ドッグランもろやまへ行ったときのお話しです


メンバーの様子はTEAM blogを見てね、と言いたいところですが

何故か今、TEAM blogにログインできません

今晩にでもまたトライしてみますので、改めてあちらもご覧くださいね



さて、海のおうちから向かった埼玉県毛呂山町は

2時間半も掛かった上に、この日はとっても暑かったからか

K&Lふたりとも、あんまりテンションが上がりませんでした

200908 126_R





日陰のベンチでくっついているのが一番楽しかったみたい

K9の練習はおともだちにいっぱい会えるし

オヤツもたくさんもらえるから、ニコニコ顔だね~

200908 229_R





練習の後は、お約束のプール遊び

200908 246_R

200908 243_R






涼しくて気持ちよそうだけど、この日はプールをあまりエンジョイしてなかったK&L

なんかノリが悪くて、LIZは得意のバッシャン飛込みをしなかったし

KENなんか捕まえられて水に入れられないように、パパから隠れてたほど


無理やり入水させられた挙句、プールの中で大きなおともだちに追いかけられて

より一層トーンダウンしたKENでした

200908 249_R






予定は未定? - 2009.09.08 Tue

20090908104031
日曜日はK9の練習でした

ただ、、、あんまりにも暑かったのでダラダラ休憩時間が長くなちゃった

K&L&パパは日影でオヤツを食べてばかりだったな~


今日中にヒカリがつながる予定なので

TEAM blogをアップできるといいんだけど「予定は未定」です、、、

昨日の写真 - 2009.09.06 Sun

20090906073654
20090906073652
なぜか昨日は写真が見えなかった、、、

載せたはずのLIZの写真を改めて!




今日はこれからK9の練習です

早起きして、今、車で向かってます

プール付きランで練習だから、また泳げるかな?

「りっちゃんに任せて!」 - 2009.09.05 Sat

ボールが遠くに行っちゃっても

LIZがスイス~イって取って来てくれる
ようになりました

こういう時は、おにぃたんよりよっぽど頼りになるなあ



今日は久しぶりにカラッと気持ちがいい日

また台風が近づいているらしいけれど

海はまだまだ穏やかできれいです♪

外ごはん - 2009.09.05 Sat

20090905003019
20090905003017
ごはんはデッキで

ひんやりした空気のなか、ランタンやロウソクでまるでキャンプ

K&Lも揃っておつき合い

いつものオカズでも、外で食べると美味しいもんね

あ、お酒も外だと格別なんだよね~

またまた、、、 - 2009.09.03 Thu

20090903131510
20090903131506
また海のおうちに来ちゃいました

設計士との打ち合わせなどの用事もあるからなんだけど

やっぱり解放的な気持ちになれるのと

まだまだ物珍しさもあって

すぐこちらに足が向いてしまいます



海岸に出た途端LIZは波打ち際に向かって爆走

KENも呆気に取られてます


毎度毎度砂まみれになっちゃうけれど

こんな笑顔見せてくれるのならいいっか~

グデングデン - 2009.09.01 Tue

20090901171931
東京は台風が過ぎていいお天気

でもムシムシするからK&Lはグデングデン

暑そうなのに、ピッタリくっついて寝てます



自宅にいるのに携帯からのアップ

楽な方に、楽な方に流れてる~

mummyも一緒にグデングデン

これってサボリ癖だよねえ、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

