topimage

2011-10

 - --.--.-- --


お疲れにつき・・・ - 2011.10.03 Mon

金、土は伊豆に一泊旅行で目一杯遊び、

日曜日はさんまのからくりTV出演中のこつぶちゃん@パグの撮影を兼ねて

一日中フラーボールの練習会。



K&Lずっと張り切りモードだったので、今日はお疲れです(笑)



LIZ、スヌードで目を隠されても気づかない?くらい熟睡。







よくお膝から落ちないね~

(顔をぼかす手間を省いてくれたパパ(笑)サンキュー)







KENは暗くなってあれ?とは感じたらしいけど

この後すぐに「ま、いいや」って寝ちゃった。

ふたりともホント鈍いのか大物なのか・・・?








そんな訳で楽しかった週末の様子は改めて。


今日は先日壊れた掃除機の写真を。


使ってたら急に臭いな~って感じて、ふと見たらホースが溶けてる!

慌ててスイッチを切ってもジュージュー音が消えず

ちょっとしてモーターからボンって爆発音。






あー怖かった!

これから新しい掃除機買ってこなきゃ。

mummyはやっぱりダイソンが欲しい。

自宅ではダイソン使ってるんだけど、海では階段もあるから

もっと軽いタイプが良いってパパは言う。

さあ、夫婦のせめぎ合いだわ。

たかが掃除機選びだけど(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

