topimage

2017-10

 - --.--.-- --


mummyがまた一つ年取ったよ - 2007.07.05 Thu

昨日のmummyの誕生日、
KENも正装(?)して祝ってくれましたたんじょうび!

20070705134832.jpg


いい子にしてる=いいことがあるって
インプットされているKENは
お座りに疲れると伏せしてごほうび待ち。

20070705134841.jpg



ディナーは恵比寿のスペイン料理アマポーラへ。

実は行こうとしていたレストランが
急にワンちゃん不可になってしまったので、急遽変更。

ここ、アマポーラはカジュアルだけど、店員さんが気さくで、お味もニコニコ

そしてお値段がとってもリーズナブルsc03

雨降りだったのでKENはカートで行きました。
本当は足元で丸まって寝てるのが好きなんだけど、
床が濡れてたら嫌だからね絵文字名を入力してください

お酒大好きのKENはパパのサングリアに釘付目

20070705134918.jpg


「だめだよ~」なんて甘い超え出してたパパですが、
KENにこんな顔されると、

20070705134931.jpg


なんとお口からお裾分けえぇ

20070705134951.jpg


駄目だねえ、
こんなことする人がいるから
ワンちゃん不可のお店ができちゃうんだよフヌ
だれも見てなかったみたいでよかった~。

前菜5種盛り・海老のバーニャカウダ・魚介類たっぷりのブイヤベース・三重県産和牛の石焼きステーキ・パエリア
書いてるだけでも苦しくなる量を美味しく食べた後、
なぜかパパのところにだけデザートが

20070705135022.jpg


jumee☆whyLと思っていると

mummyにはこんな素敵なバースデーバージョンがあ

20070705141630.jpg


もうおしゃべりもできないくらい苦しかったけど、完食

ずいぶん遅い時間になってしまい
KENはすっかりおねむです。

20070705135009.jpg


パパ、KEN、楽しい夜をありがとうねハート

● COMMENT ●

生憎の雨でしたが、昨日はご主人とKEN君と一緒にステキe-420な時間を過ごせてよかったですネe-266
バースデーディナー、とっても美味しそうv-10

mummyさんは歳を「取る」というよりも「重ねる」のほうが合いますヨe-287
将来チャーミングなおばあちゃんになりそうですもの~e-343(笑)

なんて素敵なバースデーディナーなんでしょうv-10 我が家が恥ずかしくなってきますぅ・・・v-12
うちも子供が大きくなったらパパと小姫と3人で素敵なディナーに連れて行ってもらおうっと!4人分のお食事代は。。。ハハ(汗)
KEN君も大好きなパパ&ママと美味しいご飯で大満足でしたね!
来年は一緒にお祝いが出来たら嬉しいですv-221

★Dana-momさま

あーあ、食べ過ぎたよ~v-237
Dana-momさんのメニュー見習わなきゃっていつも思っているのに、、、

このままじゃメタボなおばあちゃんになちゃって、
チャーミングなおばあちゃんは程遠いよおv-12

★小姫ママさま

とおんでもない!
可愛いだけじゃなくって
優しいお兄ちゃんおふたりに囲まれた
ディナーの方がずっと羨ましいですよおv-10

来年絶対一緒にお祝いしましょうねv-238

KENちゃんの正装とっても素敵だわー!家の明かりとソファがなんともノスタルジックな雰囲気を醸し出していて、私のお気に入り写真になりそう!そして何より、KENママお誕生日おめでとうございます!美味しそうなお料理を囲んで仲良く楽しく食事を頂いている雰囲気伝わってきます!KENちゃんとKENパパの深い愛を感じたブログでした!!

★seicoさま

ありがとう、ありがとうv-207
昨日は雨だったけど、暖かい気持ちになりましたよ。

今度チゲちゃんにドレス着てもらって
ふたりの正装写真撮るなんてどおうv-236

美味しそうな お誕生日ディナー
又デザートのケーキ盛り合わせがゴーかですね
KEN君は聞き分けが良いから何処へでも連れて行くことが出来て幸せ
カートは何キロまでOKですか
探しに行った時 BARONはとても無理そうだったので 

うわー良かったですねー
KEN君おねむ?ほんとはよっぱらってたりしてv-411
デザート目がないあたしです
ぜーんぶ食べれちゃうくらいここまでいい匂いが・・・v-272
KEN君おっしゃれ~v-426

素敵なバースデイ

こんばんわ~
KENちゃんママ~素敵なディナーでうらやましい…KENちゃんの蝶ネクタイいいね!ママのハンドメイドかな?
美味しいもの食べると幸せ~って気持ちになるよね…食べること大好きだからな~私!
今度美味しいところに出かけようね♪

★baromamaさま

圧倒的な食べすぎ夫婦なんですv-16

KENはお留守番するくらいなら、
どんなことでも我慢する、
絶対いい子にするから連れてってv-237っていうタイプです。

カートは、確か15KGまでOKって書いてありました。
これは横長なので場所は取るのですが、
KENがゴロンもできる大きさなので気に入ってます。
最近結構大きいの出て来ましたよね、20KGまでOKとか。

★そらさま

す、す、するどいv-237
そうなんです、実はちょっと酔っ払いだったのかもv-8

以前酔っ払ったとき、とっても陽気になって、
動きが漫画チックで笑っちゃいましたv-37

★キャンディままさま

そうなの~、mummy特製蝶ネクタイだよv-266
パパのお古のYシャツを加工して襟も作ったのだけど、
どっかにしまい込んだみたいで
どうしても見つからなかったの、、、v-267

行こう、行こう、美味しいもの食べにv-271
モネちゃん外出OKが出たらすぐにでもv-237

おめでとうございます!

ちょっと来ない間にお引っ越しされてたんですね。

そして・・・
♪Happy Birthday KEN's mummy さん♪

みんなでステキなお誕生日を過ごされたようで、
よかったですね。
KENちゃんご一家にとって、楽しい一年になりますように☆

サングリア~美味しいですよね~。
スペインへ行った時にハマリ、
浴びるように飲んだのを思い出しました。

★うきっきさま

ありがとうございますv-254
今年も一年元気に楽しく過ごせるよう頑張りますv-218

サングリア、美味しいですよねv-272
フルーティーでジュースみたいに思えちゃって、いくらでもグビグビ、グビグビv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/10-1ce8e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須より by 携帯 «  | BLOG TOP |  » お花 七夕アレンジ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

