topimage

2017-07

 - --.--.-- --


『many many cockers@昭和記念公園』 - 2007.10.08 Mon

日曜日、初めて昭和記念公園のドッグランへ行ってきました足跡

あの時この時も渋滞でひどいめにあっている我が家ですが

懲りずにまたまた出遅れて、高速だけでなく公園まであと0.8㌔ってナビが示してから

30分以上掛かってしまった異様な公園周辺の渋滞を潜り抜け、1時ごろようやく到着jumee☆faceA51

公園は無料入園日だったせいもあってか人、人、

ドッグランも相当にぎわっています



まずは誘ってくれたアメコカ☆小姫☆日記小姫ちゃん 相変わらずキュートきらきらはーと

朝の開園時間から来て遊んでいたそうです!

20071008154322.jpg



Tweetyのお洋服がとってもお似合い

20071008154335.jpg



あんまり抱っこが好きじゃないのにガマンしてくれてありがとう

プクプクでとっても気持ちが良かったよ

20071008154351.jpg



KENとのツーショットはまるで美女とトロい野獣

20071008154409.jpg





ばうわう☆わんず
のハリーくん&アビタン兄妹 お会いしたのは2回目なのに

いつもブログで拝見しているから親近感ばっちり

お姉ちゃんのポンちゃんにも、まるで近所のおばさんみたいに親しげにしてしまいました

これこそハリーくん!っていうショットでしょう

20071008154425.jpg



ヘアスタイルも決まってるねピース

20071008154451.jpg



アビたんが他のWANにガウられたら

空かさず「何するんだ!」って守りに入ったハリーくんに感動

20071008154516.jpg



スマートなのに三段首はご愛嬌だね

20071008154531.jpg



うこまま大好きな可愛いアビたん いつもくっ付いていたいんだね

20071008154557.jpg



ままやポンちゃんが見当たらないと不安げにウロウロ、ウロウロ

20071008154611.jpg



でも、おやつが出てくると目つきがキリッKIRA KIRA

20071008154627.jpg




A・コカ クゥちゃん・ナッツのお部屋の女の子らしい姉妹

20071008154656.jpg



クゥちゃんはシルバーバフがすごく魅力的トールローズ お友達にも上手にごあいさつ

20071008154824.jpg



このポーズがお得意なのね

20071008154848.jpg




小振りで可愛い妹のナッツちゃんLOVE

20071008154903.jpg



大きなお友達も好きなんだ~ 

20071008154921.jpg




続いて、=★BEAN★’S DIARY=のBEANくん

いつも元気に動いているのでmummyにはお写真が撮れません・・・ブレブレでごめんね

20071008154934.jpg



取り合えずアピールポイントのチョンマゲは抑えておかなくっちゃ、と思って頑張ったんだけど・・・

20071008154944.jpg



ドッグランの中にいる間、ずう~っと誰かと遊ぼうとしてたフレンドリーなBEANくん犬

20071008154957.jpg



どうもこのpuppyののちゃんはBEANくんだけでなくて、BEANパパんも相当お気に入りだったみたい

20071008155008.jpg



こちらがみんなのアイドルだったののちゃんオンプB2

20071008155218.jpg



まだ4ヶ月というのに全く物怖じせず、人もWANも大好きみたい

20071008155500.jpg



そこに居たパパ&ママは全員思っていたはず

「あ~、うちの子もあんな可愛い時代があったな~
 もう一匹puppyどうかしら・・・」ってスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



こちらの4人組は全員フルコート 圧巻ですびっくり

20071008155523.jpg



アメコカ好きが高じて、WAN仕様に建てたおうちが雑誌に紹介されたそう

WAN用のお部屋、ペットバスやドッグランスペースもあるんですって! いいな~

20071008155540.jpg



ご興味ある方は、今発売中のこの雑誌だそうです

20071008155552.jpg



4人組みの紹介 順番にクッキーちゃん、ゴンタくん、ミミちゃん、ジュディーちゃん

20071008155628.jpg

20071008155645.jpg

20071008155803.jpg

20071008155818.jpg



ちょっと離れたところには2歳の黒っ子、くうちゃんもいました

20071008155835.jpg



13㌔もある大きな男の子だけど、少し怖がり屋さんでパパのそばが一番安心にっこり

20071008155846.jpg




KENは相変わらずあまりアメコカちゃんたちとは絡まず、ボール遊びや

20071008155908.jpg



他の犬種とばかり遊んでいます

20071008155925.jpg

20071008155944.jpg

20071008155958.jpg



今日一番のお気に入りはウエスティーくんらしい

20071008160014.jpg




そろそろ集合写真を撮りましょう、と並ばせてみたものの

みんな自由気ままにバラバラガビーン

20071008160039.jpg



小姫ちゃんとBEANくんがイチャイチャしてたり

20071008160057.jpg



どうも左半分の子達は、ほかに興味があるようだったり

20071008160116.jpg



アビたんがお尻だけになっちゃったり、でなかなか上手に撮れません98666

20071008160128.jpg



でも、暫く粘っていると段々WAN同士が近づいてきて

20071008160146.jpg



やっとこんないい写真が撮れましたjumee☆peace2

20071008160215.jpg




秋晴れの中、みなさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました

KENはドッグラン連続3日目だったのでちょっとパワー不足でしたが

次回はもっと張り切って遊びますワンワン

またぜひよろしくお願いしま~すハート8



この後公園の中をサイクリングしたり・・・

その様子は次回に・・・・もうmummyパワー切れです落ち込み




● COMMENT ●

みんな知ってる子ばかり…昭和に行くと必ず会えるよね…
mummyパワー切れちゃったの?
オフ会?って感じだったね!
4匹飼ってるってすごいな~見事にみんなフルコート!
個性的なお顔だち~
お家までわんこの為に建てて~すごーい!
楽しい1日だったね。
mummyのブログは楽しくておもしろい~大ファンだよ♪

昭和 楽しかったね~v-238
急だったのに来てくれたパパさんに感謝です♪
mummyのブログはたくさんのお写真でいいですね~!
あの後、サイクリングしたのね~?
続き、楽しみにしてまーすv-218

★キャンディーままさま

ブログに関してパワー切れなだけ、元気だよ~
昭和ではたくさんコッカーちゃんに会えて興奮気味だったんだけど
帰宅して写真の整理してたら疲れちゃったのv-394

WANのためのおうちにパパは憧れちゃって大変
我が家はいつのことやらだけどねv-7

ブログいつも見ててくれてありがとう
とっても嬉しいよv-344

★小姫ママさま

うんうん、とっても楽しかったあv-10
いつでも、遠くたって行くから(遅れるけど・・・v-12)また誘ってね

面白い文は書けないから写真いっぱいにしようと思ってるんだけど
撮った枚数が多すぎて整理してたらワー切れに・・・v-17

サイクリングも勧めてもらって良かった
お蕎麦のお話しも楽しみにしてるよ~v-343

ありがとう♪

mummyさ~んこんばんは~e-266
日曜日は楽しいひと時ありがとう~e-343
KEN君は穏やかでいい子だったぁ~e-266
ナッツがKEN君にガウガウすみませんe-330
いろんな子にガウガウのナッツに疲れてきちんとご挨拶もできずに。。
これに懲りずまたまたお会いした時は遊んでね~e-266

みんな大集合してる~~!!
楽しそうでいいですね♪♪
でもKENちゃんはコッカーズじゃなくって、ボールだったり
ほかのワンちゃん好き好きだったりしたんですね(笑)
ラスもそこにいたら同じだったろうなぁ(^m^)
マイペースなところがコッカーのいいところですよね♪

昭和に行かれてたんですね。
たくさん集まって楽しそうぉ~
家も昭和行けば良かったな。残念。

それにしても、ワンのために家を建てるってすごいですね。
今度雑誌見てみます。

日曜日はありがとぉございました♪
いつ会ってもKENくんには本当に
癒されるわぁ( ´∀`)
マイペースなBEANと違って、とっても
社交的だし。。。BEANにも見習ってもらいたい。
是非またご一緒させて下さいね(≧▽≦)

★ラスティままさま

思いがけずたくさんのコッカーちゃんに会えて大感激でしたv-218

本当にねえ、どうしてラスティくんもKENもせっかく会えたお友達じゃなくって
いつでもできるボール遊びに夢中になるんでしょうv-361v-363
ちょっと張り合いないよね~

うちの場合マイペースも度が過ぎるかも・・・v-13

★ドナさま

こちらこそありがとうございましたv-300
とっても楽しかったね

ナッツちゃんのガウガウなんて全くノープロブレムv-426
だれも気づかなかった程度でしょう
そんなに気にしないで~

今度いつお会いできるかなあv-352
楽しみにしてますv-441

★マリンかあさんさま

思いもかけずコッカーちゃん大集合の日になりましたv-20
つばさドッグランもいいけど、あの日は昭和でしたね~
3姉妹にもお会いしたかった、残念

ねえ~WANのためのお家って夢ですよねv-9
我が家はパパが羨ましがっちゃって大変!
せめて雑誌見てガマンしましょうv-35

★JELLYさま

日曜日、楽しい時間をありがとうねv-343

タイプは違うけどKENもBEANくんに負けず劣らずマイペースよ~
じゃなきゃみんなの真ん中で寝ないでしょう・・・v-399
我が家にしたらBEANくんのハイテンションなところが羨ましい
いつも元気でシッポフリフリ可愛いね~v-352

また近いうちに遊んでねv-341

ありがと♪

うんうん!ありがと~e-266
更年期のおばばはこれだからね(ちょっと違うね 笑)
リンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします~v-221

★ドナさま

更年期なんて来るな~、どっか行っちゃえ~って
私もいつも言い聞かせてるんだv-7

私もリンクさせていただきます
ありがとうv-345

このて(昭和)があったのよねぇ~

ブログ読み逃げサイトのAコカちゃんだらけv-352v-353うらやまし~いv-363v-364
ホント昭和に行けば良かったぁ~v-409

KENくんガゴにすっぽり可愛いですぅ~v-411
うん確かに昭和は広過ぎ。。。
レンタルサイクルかぁその手もまたまたメモしとこぉ~っと
またまた楽しい1日だったのね




★tokobeyさま

うんうん、tokobeyさん昭和ならOKっておしゃってたものね!
土地勘がない私には?だけど、行かれるときにはぜひご一報ください
寒くなり過ぎないうちにもう一回行きたいな~って思ってます

レンタサイクル、次は一人乗りにチャレンジするんだい!

お返事えらいえらい遅くって、ごめんなさい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/100-6ff3ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『宴のあと@昭和記念公園』 «  | BLOG TOP |  » いっぱい歩いたよ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

