topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Team banner - 2012.02.24 Fri

我らK9チームのIT担当chiyomaruちゃんがチームのバナーを作ってくれました!

すっごく可愛いでしょ!








レインボーカラーバージョンはKEN&LIZ色のコッカーさんが!








こういうのがパパパっと作れちゃうchiyomaruちゃんってすごい。

いつもチームのステッカーやらなんやらでお世話になってます。



早速ブログのプラグインに貼り付けたいものの、

やり方をすっかり忘れたmummy・・・取り急ぎ文中にて紹介でした(笑)






さて、明日土曜日はフライボールの個人戦。

日曜日は団体戦に出場します。


初のフラボ2連戦、どうなることやら。

だって、今日は歩くと汗ばむような陽気だったのに、

これからお天気はどんどん下り坂。

低気圧に敏感なLIZはグテンとし始めました。

あ~あ、どうして天候崩れるの~ヽ(´o`;








KENは元気がなくなってきた妹を気遣うように寄り添ってる。







でも、自分も眠くなっちゃうんだよね(笑)

おにぃたん、りっちゃんのこと頑張って守ってあげなきゃ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張れ!

明日は、あられママもついてるよ!
2人とも大丈夫、テンションあげあげで頑張るよ!

☆あられママさま

遅いお返事でごめんなさい。

あられママ監督のおかげでK&Lがんばれました!
私達だけじゃ、あの寒さとドロドロで
へこたれてたに違いない。
これからもご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしく~


管理者にだけ表示を許可する

JKC訓練競技会 フライボール大会@大凧あげ祭り会場 «  | BLOG TOP |  » みなさん、ありがとう

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

