topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC訓練競技会 フライボール大会@大凧あげ祭り会場 - 2012.02.26 Sun

昨日、今日と二日連続でJKCの競技会@春日部大凧あげ祭り会場に出ています。

昨日はフライボールの個人戦、今日は団体戦。


2月なんだから寒いのは覚悟の上なんだけど

昨日は冷たい雨。

で、当然の如く、河川敷の地面はドロンドロン。








駐車場では動けなくなった車続出でレッカー車が呼ばれたほど。








でも、実はこのレッカー車もハマってしまい、更に別のレッカー車が出動してた(笑)





そんな中、出番のお昼頃には雨は上がり、

ローダー役に来てくれた、K&Lが尊敬するあられママの気迫におされ

なかなか頑張ったKEN&LIZ。

悪天候、重馬場ではクレートから出るのさえ拒否するのではと言う心配をよそに

ジャジャーン!







LIZ、スモールクラスに3位&ポイント。

KEN、ミドルクラス2位。

ま、出頭数が少なかったおかげなんだけどね(笑)






そして、今日は雨は降っていないものの

お日様は顔を出さず、寒~い日。


もうすぐ団体戦が始まります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!
LIZはポイントもらったのね(*^^)v

赤・黄ときたら、後は青でしょv-91

☆MARRONままさま

そう、青はなかなか手が届かない。
白もまだ持ってないから、本部で大きい白を狙おうかね。

ポイントもちょっと貯まってくると、欲が出る私・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

JKC訓練競技会 フライボール大会@大凧あげ祭り会場 団体戦 «  | BLOG TOP |  » Team banner

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

