topimage

2017-10

 - --.--.-- --


母性本能 - 2012.03.01 Thu

数日前のことですが、

あられちゃんの息子、武蔵くんに会いに行ってきました。

大好きなブラックコッカーの男の子。

それは、それは、それは可愛かった!

一人っ子だから、思う存分お母さんのおっぱい飲んですくすく成長中。

IMG_6956.jpg








武蔵をダッコさせてもらってる間、心配そうに見ていたあられ。

mummyとパパで順番にダッコしてからケージに返すと

「大丈夫だった? イヤなことされなかった?」

「ああ、変なおじさんとおばさんにダッコされて可哀想だったねえ」

いかにもそんな風に思っているみたいで

武蔵の身体を一心に舐めまくってました。

消毒してるつもり?




おっぱい上げてるとき覗くと

「来ないで!」

「何があってもこの子を守るわよ!」

いつものフレンドリーなあられとは別犬のようなキリッとした目つきで

ものすごく警戒されちゃった。





改めて母性本能ってすごいなあ、と感じ入った次第。

ついこの間までLIZと大して違わないような甘えん坊さんだったあられが

いまやすっかりお母さん。

ちょっぴり慌てん坊さんだから、ときどき急ぐと武蔵を踏んじゃって

キュンなんて鳴かせてたけど、立派に子育て中。

誰に教わるわけでもないのに、なぜこんなに変われるんだろう?

すごいなあ。おばちゃんは感激したよ。

育児放棄するような人間の母親に見せてやりたい!








可愛くて可愛くて、mummyもこれだけうっとりしてたから

誘拐するんじゃないかと警戒されても仕方ない?!

IMG_6957.jpg







お母さんに似て、素晴らしい運動神経の男の子に成長することでしょう。

楽しみだね。





kubiwa.gif






iPhone4Sにしてからずっと市販のカバーを使っていましたが

やっとデザインしてオーダーしてみました。

もちろんK&L仕様ですよ~ん。

iPhone cover








● COMMENT ●

誘拐犯にならなくってよかった(笑)
mummyのうっとり顔は親戚のおばちゃんって顔だね❤
いい顔してるぅ~v-10

☆MARRONままさま

うん、気持ちも親戚のおばちゃんそのもの。
どこの仔犬も無条件に愛らしいけど、
やっぱり知ってる子の子供はより一層可愛く感じる。
K&Lの去勢、ちょっぴり後悔してみたり・・・

なんか思い出すわぁ~
母性本能ってホント不思議です。
ひなも産んですぐは子供達が泣いたら(・・。)ん?って感じで首かしげてたけど(笑)
数時間でしっかりお母さんしてて、なんだか感激したのを覚えています。
可愛いねぇ~
連れて帰りたくなる気持ちわかるよ~(o^-^o)

☆みかりんさま

遅くお返事でごめんなさい~

ええっ?
そんな数時間で「母」になれちゃうんだ、WANって!
すごいねえ、生命の不思議を垣間見る気がする。
わが子のそんな姿を見たら、更に愛しさ100倍だろうね。
赤ちゃんはもちろん、お母さんのことも。

なんだかK&Lの子供が欲しくなっちゃった♪


管理者にだけ表示を許可する

またまた若洲臨海公園 «  | BLOG TOP |  » 雪の日は・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

