topimage

2017-04

 - --.--.-- --


またまた若洲臨海公園 - 2012.03.02 Fri

昨日はまたまた東京ゲートブリッジを渡って若洲臨海公園。

実はもう4回目。

すっかり我家の定番のお散歩コースになりました。

120-001.jpg








週末は混んでいるのかもしれないけれど

ウィークデーはちょっと奥へ行けばガラガラなのが魅力。

見渡す限りだ~れもいません。

089-001.jpg








葛西、ディズニーランド、アクアラインまで見渡せちゃう景色も

開放感があって気持ちがいい。

ふと気がつくと5キロ以上歩いているからWANにも人にも健康的。

057-001.jpg








こんな広々した場所でも

気がつくとくっついてるふたり。

大抵フレームアウトせず、K&L共に写ってる。

ちょっとKENだけ先に行くと、焦りまくるLIZが可笑しい。

KL.jpg








3月に入り、本格にドッグスポーツのシーズンが始まり忙しくなる我家。

あれ? 寒い間も十分参加してたって?!?!


第一週末 ボートショー@神奈川県

第二週末 ディスク大会@千葉県

第三週末 K9練習会@静岡県

第四週末 フライボール大会@栃木県


毎週末、神出鬼没な移動です。





今日は冷たい雨降り。

こんな日はしっかり休んで体力を養っておいてね!

金曜日だから、ママは飲みに行ってきますけど~

004.jpg










● COMMENT ●

ほんとにね。動物ってたいしたもんだと思い知らされます。
少しずつ家族以外の人に見られることが増えて心配でたまらないようす。
でもね、武蔵をケージに戻すと私を撫でて攻撃です。
少々、育児疲れかな?外に出た時はボール投げで発散してます。

☆あられママさま

お返事が遅くってごめんなさい。

ある日突然「母」になったのに、ちゃんと息子を育てていて本当に感激。
たまには生き抜きしたい気持ちも判るよ。
そのちょっとお茶目なところもあられっぽくていいね。
これからあられがいろいろむ~ちゃんの教育をしていく姿も楽しみだな。


管理者にだけ表示を許可する

春はすぐそこ «  | BLOG TOP |  » 母性本能

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

