topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『宴のあと@昭和記念公園』 - 2007.10.09 Tue

ドッグランで楽しい時間を過ごしたあと、公園をお散歩しましたjumee☆walkdog2


せっかく来たのだから昭和記念公園のシンボル、噴水をバックにパチリ

20071009155646.jpg



コスモスと銀杏が真っ盛り 秋ですね~落ち葉

でも、秋とは思えないようなお花も咲いていて色鮮やか

20071009155704.jpg



この公園、とっても広いので歩いては廻れません

じゃあレンタサイクルしようということになったのですが・・・


実はパパは自転車3台持っているほどのバイシクラー

でもmummyは片手離しさえできないし

10年くらい前、久しぶりに乗ろうとしたらぎっくり腰になった経験あり泣き顔

以来一度も自転車っていうものに触れていない・・・


話し合いの結果、折中案でタンデム(二人乗り)を借りることに

20071009155742.jpg



mummyは後ろであまり漕がなかったから楽チンでしたが

パパは前に10㌔プラスのKEN、後ろにウン十キロのmummyで

バランスとるのが結構大変だったみたいガーン

KENはカゴが小ちゃくて潰れがちだけど、快適そうに乗ってました

20071009155758.jpg



お空が夕焼けで黄金色に染まるころ、公園をあとに

ぜひまた行きたい公園です

20071009161817.jpg




夕食はAコッカー ルークとマーレのきままにいこっかのさとちゃんがブログで紹介されていて

以前から気になっていたデモデダイナー福生店

20071009155810.jpg



横田基地の前にあるアメリカンな雰囲気のこのお店、テラスはWANもOKです

20071009155830.jpg



パパは「LAステーキ」、mummyは「特製海老アボカドライス」を注文

ボリュームたっぷりで大食いの私達にピッタリグッ

20071009155852.jpg



お腹いっぱいだったけど、デザートには「ベリーベリーパフェ」をシェアして

大満足で帰路につきました


この日でドッグラン連続3日目のKENは相当お疲れですzzz

パパ曰く「この連休、KENにとっては合宿だね」

20071009163924.jpg




● COMMENT ●

あっ!その手があったかぁ~(屮゜Д゜)屮
実は。。。あたしもチャリ乗れないんですぅ~
諦めていたけれど、↑コレならOKじゃ~ん♪
でも我が家の運転手は厳しいからな( ̄ロ ̄;)
KENくん、カゴにスッポリはまって飛び出すに
飛び出れないから安心ですね(●´艸`)
福生のお店、お洒落~ですね。
ステーキ食べたぁ~い♪

日曜日は、楽しかったですね~
ホントホント!!
考えてみたら、今回でまだ2回しかお会いしてないんですよね~
しかもお台場ではあまりお話できなかったのに、もう何度もお会いしているような気分でいました~笑
オレンジのバッグも、見慣れた気分で『あっ!mummyだ!!』ってすぐ分かりましたよ。エヘヘ。
こんなに親近感が沸くのもきっとmummyとパパさんのお人柄がいいからでしょうね~
そしてKEN君、男の子とは思えないくらい穏やかでフニョフニョでかわいい~
かと思うと、ボールが登場した途端、かっちょえぇ~!!
うちのハリー&アビーッたら、パパさんにおねだり攻撃で~お恥ずかしいです~
こんなわんズですけど、また遊んでくださいね~
アレから園内を楽しんだんですね。
カゴのKEN君、ペッちゃんこだね~笑
パパさん、ビーサンだったよね?!
3人の姿、見てみたかったな~ププッ!
また昭和に来る時は、声かけてくださ~い!飛んで行きまっす!!

楽しそうv-10パパタンデムこいでKEN君乗せてMUMMY乗せて力強いねv-91
籠のKEN君コンパクトだねv-411
いいお店がいっぱい いつも旦那とこんなお店が近くでワンと行けたらなーってv-398

カゴの中のKENちゃん 潰れてる~(^m^)プププ
いっぱい走り回って、充実した3日間でしたね♪

DEMODE ウチも行ってみたいと思ってたんですよ~。
ボリューミーでいいですよね^^

パパさん、自転車で消費したカロリーをバッチリ補給しちゃいましたね!!

DEMODE

v-46昭和記念公園の散歩後は私達がv-45ガッツリ食べたくなるのでどーしてもこちらに足が…。
ボリュームも気に入って頂けたようで良かったv-237
味も盛り付けもアメリカン!?なのが我が家は大好きです。

v-158カゴにおさまるKENくん。
カワイイv-10
うちのルークには無理ですね…。

KENくん連休を満喫した様ですねぇ~v-425
自転車のカゴにすっぽりはまっている姿が何とも
とってもキュートですねぇv-413
デモダイナーのお料理とっても美味しそうv-354
是非行ってみたいなぁ~v-346
しかしうちのミルキーは私たちが食事をしている間、
落ち着きなくキャンキャンしてしまうのでせっかく一緒に
食事に行っても落ち着かず美味しいお料理も急いでバクバク
食べなければいけない羽目になっちゃいますv-404
躾ですよねぇ・・・躾v-406とほほv-409

あはは~。1枚目のお写真、KEN君は道路にお座りしてると思いきやカゴの中に居たのね~!
サイクリング 風が気持ち良かったよね♪
デモダイナー 私も気になってたの~!
我が家は次回 デモダイナーにしましょうv-218

★JELLYさま

お勧めよ~、タンデムの後ろ
パパはこんな大変な自転車初めてだ~と嘆いてたけどv-7
BEANパパんはパワフルそうだからスピード出そう~
カゴ乗りきっとBEANくんも気に入るよv-426

DEMODEはBEAN家の雰囲気のお店っていう感じかもv-497

★うこままさま

そう、まだ2回目なのに夫婦共々馴れ馴れしくってごめんなさい
ポンちゃんなんてびっくりしたんじゃないかしら?

オレンジバッグ見つけてくれて嬉しかったですv-291
なんでもブログに載せておくものですね~

ハリ&アビちゃんは小柄なのに二人ともパワフルで羨ましかったなあ
甘えん坊のアビちゃんさえ「機敏」でいい意味の鋭さがあるんですもの
我が家のマッタリ犬も少し見習ってもらいたい・・・
可愛いふたりにくっついてもらえてパパは鼻の下ダラ~ンでしたv-345

我が家のサイクリングは見物でしたよ~v-413
パパと私とKENでしょう、自転車のタイヤもカゴも可哀想
ビーサン履いてひとりで漕ぐパパ、見たら大笑いだっただろうなあv-314

昭和、すっごく気に入っちゃいました
また行きますのでどうぞよろしく
それから、城南島もまたどうですか?
我が家は車で15分だから、すぐ会いにいきま~すv-341

★そらさま

自転車返すので私とKENが降りたら
「あー楽だ これなら日本一周できそう」だって~v-412
コンパクトにカゴに入っているKEN面白いでしょう?
ピタっとはまっちゃったのv-348

そらさんのおうちのほうも、WANフレンドリーなお店が増えるといいねえv-286

★ラスティままさま

あと数百グラム太ったらKENはあのカゴに入れないかも・・・
っていうくらいピッタリでしたv-363
むぎゅ~って音が聞こえそうでしょうv-407

DEMODEのボリュームいいよ~
いつもいっぱい頼んじゃう我が家もあそこなら一人前づつで満足

あ~パパは自転車でカロリー消費したけど、私は食べただけ・・・v-69

★さとちゃんさま

いいお店教えていただいてありがとうございますv-300
大食漢の我が家にはピッタリです
メニュー内容も日本の普通のお店とはちょっと違ってGOODv-218

自転車のカゴ、KENは初めてだったので心配したのですが
サイズがピッタリだったせいかおとなしく乗っていました
ルークくんも案外気に入るかもしれませんよ
マーレちゃんは絶対大丈夫でしょうね~v-266

★pinky-divaミルキーママ さま

秋は連休が多くて楽しいですねv-221
毎日毎日連れ出して、KENは消耗気味でしたが
この季節のいいときに遊んでおかなくっちゃね~

ミルキーちゃんはまだパピーちゃんだから
これから教えてあげて、いくらでも楽しい時間を過ごせるでしょうv-352
ちゃんとガマンしたらいいことがあるって理解できれば
WANはちゃんと応えてくれるよ
因みに私はKENを猫可愛がりしてるけど
悪い子のときは周りの人が驚くほどきつく叱るの
だからか「mummyの言うことは絶対」と思ってるみたいv-398

★小姫ママさま

私はパパの背中の後ろにいたので実は前も見えず、あまり風も感じられなかった・・・
その代わり楽チンだったけどねv-8
KENは初めての自転車、なかなか気に入ったみたい
また是非乗りたいな~
次はひとり乗りにチャレンジだ~v-69

デモデダイナー、お腹いっぱいになるよ
ブログっていろいろ情報交換もできていいねv-343

自転車カゴ

KEN君上手に乗ってますね~v-411
小さい時から乗ってたのですかv-362
ガッチャはすぐ飛び降りようとして危ないので乗せられません

KEN君絵になってますね。カッコイイv-432

食事もボリュームがあって美味しそうです~v-271



★ガチャガチャさま

カゴのサイズがぴったりで笑えるでしょう?
このときがKENの自転車初体験だったんですよ
私は心配だったんですけど、パパは自転車が得意だからまあいいかとチャレンジ
そうしたら結構快適そうに、でも神妙な顔して乗ってました!
ガチャくん、飛び降りちゃうなんて勇気ありますね~

お食事ボリューム満点でお腹いっぱいでした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/101-f9c49dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体育の日は雨降り・・・ «  | BLOG TOP |  » 『many many cockers@昭和記念公園』

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

