topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マザーカップディスク大会 Mar 11, 2012 LIZ編 - 2012.03.17 Sat

今日はLIZのお話しです。

KENもLIZもまったく振るわない成績だったのに

なんでこんなに引っ張って書いているのかって感じですが(笑)




LIZはmummyとペアを組みます。

マザーカップはマザー牧場の中心広場で開催されるので

一般のお客さんも立ち止まって応援してくださいます。

200904 044






LIZは最近ディスクが大好きになってきて

とっても頑張るようになってきたとは思っていたけど

こんな真面目な表情でやってたとは!

いつものオチャラケりっちゃんとは別犬みたい?!

200904 059






1RDは「広角投法」と呼ばれたmummyのスロー・・・

右へ左へ、フィールド幅をフルに活用(笑)

そんなひどい飼い主をLIZが頑張ってフォローしてくれて

変な格好ながらもどうにか1catch。

200904 052







どうにかまっすぐ投げられるようになった2RD。

200904 154






よ~く見て

200904 155






catch!

200904 156






ちょっと風が出てきたので

あまり距離は投げず(って、どうせそんなに遠投はできないし!)

回数を稼ぐことにしたら、LIZも期待に応えて次々catch。

LIZ catch





LIZ_catch.gif






常々気がついていたし、

「お鉢が大きい女の子」って言われたこともあるけれど

しみじみLIZって頭でっかちだなあ、と再認識した写真。

こんなバランスでよく速く走れるもんだわ。

200904 090






結局LIZは計18ポイント。

今回、小型犬クラス優勝は計32ポイントのペア。

ずいぶん差があるけれど、LIZもちゃんとやれば1RD15ポイントは取れるから

理論上不可能な数字ではない。


そこで、今シーズンの目標が決定。

このクラスで3位以内に入って、トロフィーをいただく!




そうとなったら練習しないではいられない教育ママゴン、

今週はお天気が良かったから

毎日公園でフライボールとディスクの練習に励んでいました。

結果につながるといいな~♪



200904 043







ここ最近すごく体調がいいLIZ。

少しづつ暖かくなってきているおかげかな?

どうか、どうかこのままずっと元気で居られますように・・・






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暖かい日です\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » マザーカップディスク大会 Mar 11, 2012 KEN編

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

