topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テキパキシャンプー - 2012.03.22 Thu

いつものんびりお風呂派の我家にはめずらしく

今日はホームセンターでセルフシャンプー。

暖かいシャワーを掛けてもらってリラックスしてるように見えるLIZ。








でも、本当はこんな隅っこに寄っちゃってるの。







まだブラッシング中のKENを待ってるんだよね。

この後もちろんKENも並んでシャンプー。


ハンドドライヤーとトリミング台を持ち込んでパパと流れ作業で頑張ったら

なんと一時間半ですべて終了。

とっても楽チンなシャンプー&ドライでした♪

● COMMENT ●

お久しぶりです。
今日我が家もカ◯ンズ行ったんですよ~。
行き違いでしたね~♪
我が家も昨年末に里子を迎え多頭飼いの仲間入りしました。
人慣れ犬慣れしてない、年齢不詳の熟女ですが、おっとりさんで可愛い子です。
暖かくなったらまた公園で遊んで下さいね~♪


☆kikiさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

この写真だけでカインズって判るなんてさすが~!
最近お会いできてないから、すれ違いだったなんて残念。

新しい家族?!?!?!
会いたい!!!
GW明けたら海滞在が長くなるのでぜひ遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

順番 «  | BLOG TOP |  » 暖かい日です\(^o^)/

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

