topimage

2017-11

 - --.--.-- --


危険な親子関係 - 2012.03.29 Thu

KEN:「パパぁ、チュウしてあげようか?」









パパ:「おう! 」









パパ:「もっともっと~!」









パパ:「mummyに仲良しなところ見せつけちゃおうぜ!」








KEN:「ボク、大好きなmummyにこんな姿、見られたくないよぉ~」


● COMMENT ●

どこもいっしょだっ(笑)
イヤイヤ・・・
危険な親子関係はあんまりないかもだけどねv-8

こんにちは(^-^)
パパさん、溺愛ですねー!
癒されました~( ´ ▽ ` )ノ
オフ会のURLありがとうございます。
是非参加したいので、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

☆MARRONままさま

どこも可愛くて可愛くて堪らないWANsだもんね。
あっ、二本足さんもメチャクチャ可愛いよ~

☆れおママさま

きっとれおちゃんもメチャクチャ可愛がられているんでしょうね~
想像できるな♪

オフ会でお会いできるんですね、嬉しい!
楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

可愛い娘 «  | BLOG TOP |  » 大きさの違い

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

