topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パパ、ダウン! - 2012.04.06 Fri

久しぶりに、って言うか、mummyが知り合って以来(!)初めての高熱が続いてるパパ。

せっかくRINRINが来ているのに、ずっと寝ています。

もしかしてインフルエンザ!?!?と危惧しましたが

お医者様曰く、どうやら風邪と花粉症が同時に発症したらしい。

今までちょっと目がゴロゴロする程度だった花粉に、

急に38℃を超える熱に見舞われるほど反応しているコトにびっくり。



今度の日曜日は、K9ゲームの名犬カップ@世界の名犬牧場。

TEAM Triple A からは、パパチーム、ママチームに別れて5ペアづつ出場します。

我家からは、パパとLIZペア。

本当は今週追い込み練習する予定だったのに

パパの体調不良で全然できない~

LIZは本戦でもちゃんと活躍してるんだから

練習不足が心配なのはパパなんだよね...






久しぶりにベッドから出てきたパパが物珍しくて(?)乗っかるLIZ(笑)








実はこんな不思議な格好。

家の中でもダウンを着ているくらい寒いらしい。









KENはこちら。

名犬カップ用にチームメート全員分のスヌードを作っているRINRINのイスに!








どう見てもおねぇたんは座れてない。

お互い楽じゃないだろうけど、くっついているのがいいんだって。








メキメキ仲良し度上昇中~!


● COMMENT ●

RINRINちゃん、まるでKENちゃん家の子供みたいだねぇ~(笑)
とってもいい経験させてもらっているなぁ~っておばちゃんは目を細めてみていますよ!!

KENパパさんがダウンとはかわいそう・・・
あと2日で復活を祈っています!!
今回の名犬牧場は行けないけど、いつかまた皆さんの雄姿を見に行きたいなぁ~

えーっ∑((゚Д゚;)))
けんぱぱ、大丈夫!?
しょうこも、花粉症なんだけど、風邪みたいな症状が出ることあるの。
でも、微熱程度で、そんなに高熱が続いたことはないなぁ~
どうか、よくなりますように~

RINRIN、スヌード頑張って作ってくれてるのね♪
楽しみにしてる~

☆すがえりさま

本人曰くRINRINは30%ウチの子なんだそう(笑)
夫婦二人の我家にとって、本当に可愛い娘です!
お互い遠慮なく楽しい時間を過ごしています。

パパ、ちょっと復活しましたが、ずっと寝てたから
体力が全然戻ってない。
明日はどうにか頑張ってもらわないといけないんだけど...

すがえりだん、いつかまた応援よろしくお願いします\(^o^)/

☆しょうこさま

ほら、男の人って病気、特に高熱に弱いでしょ!
パパはもうフラフラだったみたい。
どうやら少し復活してきたけど
明日の活躍はあんまり期待できなさそう...

スヌード、すごく可愛いのができたよ!
お楽しみに~


管理者にだけ表示を許可する

毎日遊んでます «  | BLOG TOP |  » R&K&L

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

