topimage

2017-07

 - --.--.-- --


いろいろありまして・・・ - 2012.04.20 Fri

なんだかんだと次から次へといろいろあって

2週間も放ったらかしにしてしまったブログ。

お休みの間も大勢の方々に訪れていただきありがとう&ごめんなさい。




さて、ここ暫くの出来事をメモ代わりに振り返っておきますね。

写真が少ない、文字ばっかりの記事でつまらないけど。




4月8日 K9ゲーム春の名犬PRカップ2012@世界の名犬牧場へ。

この日はTEAM Triple A からは、

パパチームとママチームに分かれて5ペアづつ2チームで出場。

我家からはKENとmummyは応援で、パパとLIZがペアを組んで出場しました。

だから、写真はい~っぱい撮ったんだけど、まだカメラの中・・・


LIZが出場したのは、ミュージカルチェア、リコールリレー、ジョーパップリレーの3種目。

何せ体調不良のパパ、前日まで寝たっきりだったせいで体力&気力激減。

勝ち進むと長丁場になるミュージカルチェアは明らかに手を抜いてて、早々に敗退。


チームメート全4ペアで走るリレーは、多少しゃきっと頑張ったパパ。

でも、このときはLIZにやる気がないっていうか、全速力で走ってなかったなあ。


そして、一番の難関ジョーパップリレー。

この種目、LIZは昨年の全国大会で優勝を果たしているものの、

4つの課題は当日発表される上、

なんと言ってもハンドラーはすべてパパs。


多くのおうちで同様だと思うんだけど

パパsよりもママsの方がテンションが高い。

そして、主にトレーニングを行っているのもママs。

WANは美味しいトリーツの実権握ってるのもママsって知ってる。


だから、声が高くてキャアキャア楽しそうで、コマンド出しになれていて、美味しいものくれる

ママsの言うことの方には、すんなり従うんだけど

よそのパパsのコマンドにパッと反応するのが難しい。


LIZの場合、チームメートのパパsはパピーのころから可愛がってもらってて

しょっちゅう会っているから親戚みたいな感じ。

だからあんまり心配していなかったんだけど、

実は練習会で、パパの呼ぶ声に見向きもせず

スタートと共に小姫パパの下に走り寄ってったことも(笑)


本番はどうにか成功して、堂々の第二位。

パパsのみなさん、どうもありがとう!



当日みんなが頑張った様子はTEAM blogをご覧くださいね。





その後は、新規にオープンしたアウトレットのプレオープンにご招待いただき

空いている中、K&Lと共にに楽しいショッピングをしたり

(この日もパパは途中でダウンして車で寝てたっけ)、

臥せってるパパにK&Lを任せ、mummyだけお泊りをしたり、

フライボールの練習会に行ったり過ごしていました。



そして、そのフライボールの練習に行ったこの間の日曜日に

LIZに異変が・・・


あまりに長くなるので、次の記事に書きますね。


fc2blog_20120420091903c91.jpg






● COMMENT ●

ひ~っ!
そんな気になるところで、「待て、次号!」とは殺生なv-12

とにかく、今はパパさんもLIZちゃんも復調されていますように。

☆まる子さま

ふふふ、自分でもひどいところで文章を切ったものだと反省し、
めずらしくすぐ続きを書きました~


管理者にだけ表示を許可する

いろいろありまして・・・の続き «  | BLOG TOP |  » 毎日遊んでます

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

