topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おたのしみ@城南島つばさドッグラン - 2007.10.11 Thu

今日はじぇにさんのお声がけで、城南島海浜公園ドッグランへ遊びに行ってきました足跡

空模様がはっきりしないなあ、と心配していましたが

到着してしばらくすると太陽がカンカン照り 日焼けしそうなくらい



まずはボギッカムだWANのだは~んボギーくん

じぇに語が巷で流行中だそうで、我が家もパパが冷蔵庫を開ける度に、だは~ん

20071011223244.jpg



いつみてもハンサム王子だね~

20071011223255.jpg



このあと、KENにボールを譲ってくれたのちゃんと見てたよ

さっすがヨンチャイ

20071011223309.jpg



妹のつお~いジョイちゃん

20071011223328.jpg



アスリートだねえ ボール何回でもできてすごい

20071011223347.jpg



mummyはジョイちゃんのおチリフェチです

20071011223358.jpg



元気にシェルティーと走ってたジョイちゃんが

20071011223427.jpg



ちょっと衝突するのを見ると・・・

20071011223442.jpg



ボギーくんはすかさず、助けに走り出しました

見事な兄妹愛にジ~ン

20071011223500.jpg




楽・歌・ボクのうきっき生活の長男、楽ちゃん

20071011223526.jpg



ふと見るとお荷物と同化しててびっくり

20071011223542.jpg



歌ちゃんはまつげが魅力的な次男坊

20071011223639.jpg



ふたりともいっぱいいっぱい走ってたね

特に楽ちゃんはまったりイメージだったから驚いちゃった

20071011223658.jpg



おもちゃ大好き歌ちゃんなんて疲れ知らずだ~

20071011224020.jpg



ボクちゃん、お留守番ごくろうさまでした



Aコッカー ☆DANA Days☆の芸達者で美人のデイナちゃん

20071011224032.jpg



今日はずいぶんKENに積極的ねえ うれしい

20071011224042.jpg



大きくなったちゅらくん 毛がフワフワ

20071011224058.jpg



お姉ちゃんとケンカだってしちゃうんだい!

20071011224158.jpg



でも疲れるとmomの足元へ やっぱりpuppyだ~

20071011224222.jpg



今日のお目当てはベルちゃん? みつぎものまでしちゃって!

20071011224240.jpg




ROBIROBIのろびんくんはクルクル巻き毛がチャーミング

20071011224253.jpg



ろびんくんがKENに寄ってってチュッ 仲良しになってくれてありがとう

20071011224553.gif



骨格しっかり、14㌔ですって!

20071011224700.jpg



ずいぶん大きさの違うふたり ろびんくんとベルちゃん 共に成犬

20071011224721.jpg




はじめましてのベルちゃんは小柄だけど元気いっぱいで、だれにでもフレンドリー

20071011224747.jpg



KENともチュッチュッしてくたね~

20071011224822.jpg





ママたちがピクニックランチをしている間はガマンしていたWANsですが

おやつが出ると・・・・

20071011224848.jpg



遊んでいても我先にと寄ってきます

20071011224901.jpg



でもひとり例外が・・・

20071011234958.jpg



ひとりで寂しそう・・・と思った次の瞬間ベルちゃんのパパのもとへ

20071011235008.jpg



アップで見るとこんな感じ だは~ん

20071011235019.jpg




ボギーくんとKEN、スヌードを交換してみました

ボギー in KEN's スヌード  うんうん、似合うよ

20071011225025.gif



KEN in ボギー's スヌード  まるでメイドさん・・・

ちなみにこの写真を見てパパは「可愛い赤ちゃん」って言いましたガビーン

20071011225038.gif




その我が家の赤ちゃん、みんなが元気に走り回ってるって言うのに

木陰の芝生でお昼寝です

20071011225050.jpg



「ちょっとちょっと、ここはドッグランよ~」と声を掛けたら

鬱陶しそうにこんな格好されちゃいました

20071011225058.jpg




恒例の集合写真撮影、最初はバラバラでした

20071011225108.jpg



途中ちょっとしたバトルもあったりしましたが (首謀者はKENです ごめんなさい)

どうやらまとまってパチリ

20071011225119.jpg



今日は楽しい時間をありがとうございました

やっぱりコッカーは可愛いとしみじみ

また遊んでね~ハート



● COMMENT ●

お~ぅ(*^_^*)みんなかわいいねぇ(o^∀^o)
大集合♪オフ会って感じだね。
ちゅらちゃん大きくなってるわ~やっぱり男の子だね。

いいな!いいなぁ~v-286
仕事辞めたくなっちゃうよv-409
まだ ろびんくんには会ったことがないんだぁ・・・
ちゅらくんは大きくなったね♪
ベルちゃんも仲良く出来て良かったv-345
今度はいつみんなに会えるかしらぁ?

さすが~

やっぱり、mummyが一番早かったねぇUPするのe-460
しかもおさしんが、躍動感があって素敵だぁ

ジョったんの愚犬ぶりをお披露目しちゃって
・・・恥ずかしいわ・・・
自分からふっかけておいて、あの被害者面した鳴き方i-230
おばかちんだねぇ
おみやもありがとう♪
大事にするねぇ

じょいは いま ぼーぼーの
おちりなのに まみいに げきしゃされたでつ
うんちょが ついてなくて よかたでつよ
こんどは ちゅるんちゅるんに しておくから
はれえしょん おこさないよおに げきしゃするでつよ@じょい

良いなぁ~良いなぁ~
ここのところ?mummy&KENくん楽しい事続きでぇ。。。
ブログ見てたらニンマリ涙&ヨダレがぁ~v-408
ホント羨まし~~~いv-396v-397
mummyまたカメラマンの腕あげましたねv-91
どのWAN'sもいきいき撮れてるぅv-218

tokobey家のニュースです。
ルイがTHE DOG国内版2008年Aコッカーカレンダーに採用されましたぁ~v-424v-425
しかも1・2・4・5・7・10月に出てますv-363
ブリーダーさんから譲り受ける数日前に撮影しました。
その時頂いたスチール写真と照らし合わせ確認嬉しくて2冊も購入しちゃいましたぁ~。。。親バカ丸出しv-411
THE DOGのHPで見る事ができます。。。見てちょv-341


祭!!

いいなぁ~いいなぁ~。v-10
KENママさんはまつり続きですねv-237
v-212とってもいい写真ばかり。
(私は全く腕が上がらないのですが…。v-12
楽しさが伝わってきますv-237
KENくんは大物!?木陰で一休みする姿には貫禄も!?

素敵~♪

KENくんとっても楽しそうですねv-392
やっぱり沢山のコッカーちゃんが集まりワイワイと遊んでいる
姿は何よりも素敵ですねぇ~v-352
城南島海浜公園は我が家からもすごく近くて平日なら
時間がとれることも結構あるので今度、機会があったら
御一緒させてくださ~いv-344

昨日はありがとうございました。
KENちゃんの甘えん坊さんぶりは
楽といい勝負ですね~。
あんなお顔で抱っこされちゃったら、
パパさんもそりゃ~メロメロになっちゃいますよね。
ランチピクニックで気がつくと横にいたKENちゃん、
そんなところも楽と似てて笑っちゃった~。
また遊んでくださいね。

またまたコッカー祭りでしたね!
この日は良いお天気で、翼ドッグランは気持ち良かったでしょうね~
小姫ママじゃないけど、仕事辞めたくなっちゃいます~
このポカポカ暖かい時期に、私も遊びに行きたいわ~
KEN君のハートマークのスヌード、ホントかわいいね~
KEN君と一体化した感じがステキ。
そして最後はまったり~笑
KEN君らしいね(笑)

★キャンディーままさま

平日はドッグランも空いてて遊ぶのにいいよね
いっぱい走りまわれました(KENはまったりだけど・・・)

ちゅらくん、大きくなったけどまだ5㌔台だって
モネたんの方が成長早いんだね~
大人になったら男の子の方が大きいのでしょうけど

★小姫ママさま

小姫ママもすぐそばにいたのにねえ
お仕事お休みできるときは連絡して
当日だってOKよ~

ベルちゃんとも仲良くなれて楽しかったあ
ベルちゃんちっちゃくって可愛いね♪

★じぇにさま

私はじぇにさんたちみたいに面白いブログは書けないし
今日から出かけてしまっているので
どうにか昨日中にアップしようと頑張ったよ~
12時ギリギリだった!

ジョっちゃんはつおいのかつおくないのか微妙な
アンバランスが魅力だね
でも鳴いちゃうあの気持ち判るよなあ

ジョったんへ
かめらのちょうせいかんぺきにして、すたんばいしてるよ
ちゅるちゅるになったら、またあそんでね♪


★さとちゃんへ

はい、楽しい日が続きました!
秋はいっぱい遊べていいですね
さとちゃんファミリーも、つばさドッグラン是非いらしてください~

KENって人間には可愛がっていただくけど
犬同士では魅力ないみたい・・・
大物への道は遠いなあ

★tokobeyさま

いいでしょ、いいでしょ!
楽しいことがいっぱいありました~
カメラの腕はまだまだまだまだですが、
なるべくいつも、どこへも持参するようにしてるの

ルイくん、すごっい!!
早速HP見るわ~
カレンダーも購入しなくっちゃ

★pinky-divaミルキーママさま

ミルキーちゃんのおうちも近いんですか?
我が家は小姫ちゃんのおうちの近くです
歩いても10分くらいかなあ

今度つばさドッグランへ行くときは
ぜひぜひご一緒したいですね♪

★うきっきさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
お天気も最高だったね♪

うんうん、KENは楽ちゃんのタイプですね
ラフォーレでもよく言われてます
というか、みなさんはあの甘ったれが「コッカー」だと思ってるみたい!

また遊んでね、こんどはぜひボクちゃんも一緒に

★うこままさま

お天気も良くって昨日も楽しかったです!
うこままも気候がいいうちにぜひつばさドッグランへいらして~

ハートのスヌードね、うちにあった古着のリメークなの
慌てて作ったから、出来がひどくって・・・

相変わらずまったりKENでした
こんどハリーくんに覇気の出し方(?)教わらなくっちゃ!

お世話になりました。。
お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
犬との生活がはじめてですので、いろいろ教えてくだい。

みんな可愛くて、賢くて最高です!

★ベルママさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ベルちゃん、ちいちゃくって可愛いですね~
そしてその身体に秘めたパワーにびっくりです!

私は4匹目のWANですが、いまだに毎日新鮮で
驚かされることがいっぱいです

また遊んでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/103-fc820be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお泊りです «  | BLOG TOP |  » 体育の日は雨降り・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

