topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シッポが上がったLIZ - 2012.04.22 Sun




LIZの体調が安定していたので公園へお散歩。

今まではこの、人っ子一人いない公園に来ると、

いつもディスクやハードル三昧だったけど

今日はボールさえ持たずにブラブラ散歩。


退屈かな? なんて思ったけどとんでもない!

LIZがシッポを上げて走るだけで、心の底から嬉しさが込み上げてくる。









あの変な「構造物」は今日も悪さをしてないようで

水が好きなLIZは運河との柵をくぐって行ったり来たり楽しそう。

mummyたちがヒヤヒヤするから、KENはずっとこっち側にいて

チョロチョロするLIZを叱ってる。







こんな何気ないことでも嬉しく感じてしまうのは

相当感傷的になってるからかしら?



身体に爆弾抱えてるLIZと楽しく過ごして行くためには

もっとど~んと構えた肝っ玉母さんにならなくては!

LIZが痛くても辛くても、せめて安心していられるようにね。





明日のフライボール競技会、天気予報はお約束の雨...

どうにか昼過ぎまで降らないで欲しいなあ。

mummyはKENと、パパはチームメートのジャックラッセルのむぎなちゃんと組んで

それぞれチーム戦に出ます。

一人で長時間のお留守番ができないさせられないLIZは応援で会場へ同行予定。

明日も痛みが出てなかったら

キュンキュン鳴いて自分もフライボールやりたがるだろうな~


もう貰えなくなっちゃうかなと思って記念に写してみました。

気がつけばこんなにたくさんいただいていたロゼッタ!







もう十分活躍したってことで。

● COMMENT ●

なんかmummyの気持ちを思うと胸キュンだけど、LIZちゃん、徐々に回復しててよかった~
憎たらしい構造物って思うけど、そんなのがあるからこうなって・・・ってわかってよかった。
たくさんの活躍、思い出にしちゃうのは淋しいけど、LIZちゃんの体調一番だね!!
充分肝っ玉母さんだと思ってたけど、もうひと頑張りしなきゃいけないんだね・・・
頑張って!mummy!
元気な顔を見れるのを楽しみにして行くよ!!

運動神経がよくて、勘もよくてぱぱとmummyにとっては
自慢の娘だっただけに ショックは大きかろうと察します。
でもさ りっちゃんはりっちゃんだから
これ以上ロゼッタ増えなくたって、りっちゃんはりっちゃんじゃん。
今までどおりだよ。
甘えんぼさんでニコニコ笑顔のかわいい娘には変わりないのよ。
いま頑張らないといけないのは、mummyの方だね。
しっかりしてよ~mummy 可愛い娘のためにね♪

☆すがえりさま

コメントいただいてからずいぶん時間が経ってしまいました。
その間にお会いしたりもできたから
なんだか今更~です、ごめんなさい。

「構造物」の存在を自分の中で認めるまでは時間が掛かったけど
悩んでも悲しんでもなくなるもんじゃないからね。
こうなったら早めに発見できて良かった!と思うようにして
せめて、このまま進行が少しでも遅くあって欲しいと願うばかりです。
まだまだ楽しめることはいっぱいあるしね♪

どうんな状況でもLIZを守れる肝っ玉母さん目指しまっす!

☆ラスママさま

この間も言ったけどね、ラスママのコメント読んで感動したよ。
さすがチームメート、しょっちゅう一緒にいる仲間だなあって
私やパパが診断にショックを受けて、心の整理をつけようとしてた気持ちを
そのまま代弁してるコメント。
ありがとう。
これからも見守っててね。
LIZも私も負けないからっ!


管理者にだけ表示を許可する

2012春季フライボール競技大会 «  | BLOG TOP |  » いろいろありまして・・・の続き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

