topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENごめん! - 2012.04.25 Wed

今日は暑いくらいの日でしたね!

夏が大好きな我家はみんな大喜び。

こんな日はLIZも元気いっぱい。



夕方、ふとトリミングしようと思い立ち

KENをトリミング台に乗せて、まずはハサミで脚廻りを切ろうとしたら...



最初の一切りで肉球を切っちゃった!



キャンって鳴いた途端、血がピューって出てきた。

慌てて抗生剤を塗って包帯巻いて靴下。







もちろんKENのトリミングは取り止め。

代わりにLIZにのバリカン掛けました。

ハサミは怖くなっちゃって今日はお休み。




その後、KENはもう台に乗るのを抵抗するかな?と危惧したけれど

ブラッシングしようと呼ぶと、

ちょっと悲しそうな目をしながらもちゃんとやって来て

抱き上げられやすい態勢を取ってくれた。


「ボク、ちょっと痛かったけどガマンできるよ。

ママの言うことは聞かなくっちゃいけないもんね!」




パパ曰く、「マザコンもここまで来ると感心するしかないな。」



靴下も「ちゃんと履いててね」って言い含めたから

全く舐めたり、脱ごうとしたりしません。



あゝなんていい子なのかしらKENってo(^▽^)o



と、今日は究極な親バカ日記でしたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こらぁ~・・・mummuyのバカバカバカァ~ンv-217
血がピューだなんて・・・KEN!大丈夫v-236
KENってほんとにいい仔だよ!
誰ににたんだろう~ね(笑)
LIZもバリカンでトリミング出来るくらい元気ってことみたいでよかった(^_-)-☆

☆MARRONままさま

ふっふっふっ。
KENはこれくらいじゃ怒りません(笑)
スパッと切った傷はすぐに治るから
一日半くらいでどこを切ったのか判らないくらいに回復!

ただね、ちょっと怖くなって長いハサミがあれ以降使えない私・・・


管理者にだけ表示を許可する

早起き «  | BLOG TOP |  » 2012春季フライボール競技大会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

