topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GW前半 - 2012.05.02 Wed

長いと思っていたGWも半分近く過ぎてしまいました。

明日からは雨だって言うし...なんか寂しいですね。


我家は、海のおうちでのんびりしつつ、

近場のお出掛けをちょこちょこしながら過ごしています。




車で40分くらいのところに

とっても広くて芝生がきれいなキャンプ場を見学しに行ったり




Triple Aのメンバーへ
ここ、ランが広くてガラガラ。
雨天の場合使用できる古い体育館?もあるから練習に良さそうよ。
デイキャンプがてら一日遊ぶのに最適♪







デッキでBBQをしたり。









K9の練習会と埼玉コッカーオフ会のダブルヘッダーという日もありました。

練習はみっちり2時間、オフ会はコッカー90頭プラスが集まって賑やか。

この日は暑くてヒトもWANもヘロヘロだったな~







用事がない日は毎日公園でピクニック。

ここはだ~れも居ない秘密の公園(笑)

この公園は段差もないし、足場が良いのでLIZに最適。

楽しそうに走り回ります。










KENはディスクの練習にも励んでいます。

GW後半はディスク大会連戦。

我家のトップディスクドッグは引退だから

KENに頑張ってもらわなくちゃいけない。

あ、上位入賞は期待してないけど、せめて善戦してもらいたいもんです。







みなさま、連休後半も楽しくお過ごしくださいねっo(^▽^)o

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

荒天の日は... «  | BLOG TOP |  » 早起き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

