topimage

2017-04

 - --.--.-- --


満足な一日 - 2012.05.08 Tue

ゴルフ場をお散歩。

ちょっと暑いけど、木陰はソヨソヨ風が吹いてて快適。







すっごくご機嫌なK&L。

こんな日はLIZも絶好調!








GPSアプリによると、ヒトは5.4km歩いた。

K&Lは行ったり来たり、時々ボール遊びなんかもしながらだから

倍以上の距離を動いているはず。

楽しいといくらでも歩けるんだね。





帰宅して、お風呂。

用意する間、玄関から直行で先にK&Lを入れておく。

何十分でもおとなしくふたりで入って待ってるんだけど、

覗いたらやっぱり寄り添ってた(笑)

お風呂でも仲良しねえ。









そして、全然違う話しだけど・・・


FCIジャパンインターナショナルドッグショーのとき出展されてたブースで

可愛い指輪を見つけました。

おともだちみんなで気に入って、

それぞれ好きな色に自分のWANの名前入れてもらうよう注文。

楽しみに待ってた指輪、出来上がって今日届きました。



携帯写真だし、光の加減でよく見えないけれど、

mummyの指輪にはもちろん「KEN&LIZ」

そして、内側には「papa to mummy no takaramono」って刻印してもらいました。

すっごく気に入ってます♪




あ、それからね、

いただいていたコメントにやっとやっとお返事書きました。
 
遅くなってごめんなさい。

● COMMENT ●

見つけた~

v-521リング素敵なブログにアップして頂き嬉しいです!
これからも宜しくです

☆ビアンカママさま

こちらこそ、素敵なリングを作っていただきありがとうございます!
すっごく気に入って、毎日はめています。
この記事の写真は携帯だからボヤボヤしちゃって・・・
今度改めてビシッと写して載せますね~


管理者にだけ表示を許可する

自主練習会? «  | BLOG TOP |  » 変なお天気

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

