topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいおうち - 2012.05.11 Fri

LIZに新しいおうちが届きました。

おうちって、クレートのことね。



我家は車の中では、K&L一緒にひとつの大きいソフトクレートに入れていますが

LIZの針や低周波治療を施してくださる方から痛みがある時はもちろんのこと、

予防の意味でも安定するハードクレートに一匹づつ入れるのが望ましいと伺って以来、

最適なサイズや強度を調べて探していました。


欲しいタイプには合うサイズがなかったり、

ビーグルやコッカー用と表示されているのが異様に大きかったりで

なかなか決められませんでした。


お店で入れてみたり、いろいろおともだちのクレートを見せていただきやっと買えたのがコレ。

何に関しても順応性抜群のLIZは、早速入ってお気に入り。








パパはハウストレーニングと称してこんなにくっついていましたけど(笑)







今回はお試しでLIZ用だけ購入。

使い勝手が良くて気に入るようだったら

すぐKEN用にもう一回り大きなサイズも購入しようと思ってたんだけど

どうもおにぃたん、この妹用がお好みの様子。

身体を丸めないと伏せができないくらい狭いし

底面が見えないくらいギュウギュウなのに

自分から入って寝ちゃいました!







全然出てこないので、LIZは不満気。






こんなだとKEN用のサイズ選び、またまた迷っちゃう。

大き過ぎると車に乗せにくいのはもちろん、

中でゴロゴロしちゃってクレートの意味がない。

でも、あんまり小さいと数時間の移動時には辛そうな気がするのよね。

本犬が良いなら小さくてもいいものかしら?

因みにこのサイズ、アメリカでは小さめなコーギー、ミニピンや猫ちゃん用だって!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

じいじ&マミーちゃんと伊豆旅行 Part 1 «  | BLOG TOP |  » あゝ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

