fc2ブログ
topimage

2024-03

じいじ&マミーちゃんと伊豆旅行 Part 1 - 2012.05.15 Tue

3日間、伊豆へ行ってきました。

じいじ&マミーちゃんと一緒です。

お天気もよく、大好きなマミーちゃんと一緒だから、

LIZもずっと元気いっぱいでした!


出発して、途中で腹ごしらえ@K&Lも一緒に入れるお蕎麦屋さん。

WAN用にわんこ蕎麦のサービスも。

ヒトには今が旬の生桜海老のかき揚げが絶品!

odawara osoba








宿泊は、一昨年初めて泊まってお料理の美味しさに感激したお宿。

一見普通のペンションだけど、お食事がすごくいいのと

小さいながらも各部屋に露天風呂がついているところが我家ではポイント高し!









初日の夕食はこんな感じ。

金目鯛が大好きなうちの家族、大喜び!

お宿の写真は全てiPhoneだから、あんまり美味しそうに見えないけど・・・









大人が日本酒飲みながら堪能してた3時間近くの間おとなしくしていたK&L。

ご褒美にホームメードのカッテージチーズと鹿肉のクッキーをいただいてご機嫌♪









お腹いっぱいになって、お風呂に何回も入って、家族でカードゲームなどして、

大満喫&大満足で就寝。






翌日は朝からアニマルキングダムへ行きました。


入ると、すぐにペリカンのゴハンタイムに遭遇。

お客さんがスコップで鯵を投げられます。

その鯵を上手に食べる? 飲み込む?姿が面白い。

KENはペリカンがって言うよりも、鯵が気になる気になる~

pelican.jpg








歩くとき、KENはじいじ、LIZはマミーちゃんと役割が決まっています。

4人で居ると、mummyのところには滅多にリードが回ってこない(笑)

550.jpg








ウサギとかアライグマとか小好物が好きなKENに比べて

LIZは怖いもの知らずだから、自分よりも大きな子の方が好み。

放っておいたら柵の中に入っていきそう!

中でも、お気に入りはシマウマさん。

フフフ、おにぃたんとバランスが似ているからかしら?

zebra.jpg







他にもたくさん動物がいました。

去年行ったのは暑いころだったせいか、動物があんまり動いていなかったけど

今回はみんな活動的で面白い!

animals.jpg
animals2.jpg








アニマルゾーンを抜けて、山を登っていくと

683.jpg








こんなステキな景色。

開放感タップリ~

684-001.jpg








ここにはドッグランもあって、ボール遊びも満喫。

いっぱい歩いているとはいえ、やっぱり走り回れると楽しそう。

それにしても、日曜日だと言うのにドッグランはガラガラ。

園内もすいていたなあ、GW終わってすぐだからかしら? 

659-002.jpg








せっかくだから親子で記念撮影。

この二人、じいじとパパは義理の親子です。

でも、血が繋がってるみたいに似ていて、よく実の親子って間違われる(笑)

689-003.jpg







最後は観覧車に乗りました。

K&Lはちょっと揺れるのがイヤだったらしいけど、

別にどうってことないようで・・・特に喜ぶことも怖がることもなく、寝てました。

根性が座っているのはいいことだけど、

せっかく乗せてる飼い主としては、もう少し何か反応してもらいたいもんです。

wheel.jpg







最近ブログはiPhoneでお手軽アップばかりだから

久しぶりにちゃんと? 書いたら疲れた・・・


続きは改めて。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

あーーーー!!スパピチフリーはお断りされたアニマルキングダム・・・
kenlizちゃんは入れるんだぁ~
ぐれてやる!!ってね(笑)
家族一緒っていいですよね~♪

☆すがえりさま

あそこまで行って、入れないんじゃショックだよねえ・・・

そもそもKENはツルツルだから体重の割りに小さく見えるんだよ。
ゴージャスな3兄弟とは違うからねえ(笑)
でも、念のためエントランスではK&Lをカートに乗せて、オスワリさせてた。

スパピチフリーもカートに乗せてたら大丈夫なんじゃないかしら?
ぜひもう一度トライして行ってみて欲しいなあ~ 楽しいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

じいじ&マミーちゃんと伊豆旅行 Part 2 «  | BLOG TOP |  » 新しいおうち

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET