topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ&ホメオパシー - 2012.05.22 Tue

LIZの針&低周波治療をしてくださる方に教わったマッサージ。

毎日続けていて、ずいぶんコツがつかめてきました。

KENとLIZでは心地よいと感じる個所や力加減が違ったり

揉みほぐしていると、凝りが取れていくのが実感できたり

K&Lはもちろん、マッサージしてるこっちまでホンワカして眠くなっちゃいます。


毎晩夕食後は二人と二匹でゴロゴロしながら恒例のマッサージタイム。

みんなでリラックスできる大切な時間になってます。

mummyは揉みほぐし系、パパは指圧系なので、パートナーは毎日交代。



KEN、トロ~ンとしちゃって気持ちが良さそう。







頭もすごく効くらしい。

「もっとやって~」って押し付けてきます。







マッサージクリームはこれを使用。

香りも滑りもいいし、筋肉に成分が浸透するとより効果的。









それから、こちらはまだ2日目ですが、ホメオパシーもデビュー。

LIZのことをよく知ってるホメオパシーに詳しいおともだちが

処方(って言うの?)してレメディをくださいました。







与える「量」ではなく「回数」に意味があるとのことなので

目薬容器にレメディをお水で溶かして、日に何回かチュウ~とお口に入れます。


今まで全く知識がなかったホメオパシー、奥が深いんですね~

このレメディが効くかは判らないけれど、副作用は全くないということなので

LIZにとってチャレンジしてみる価値大!

とにかく、身体に良いと思われることは何でもしてやりたい。

ホメオパシー、mummyもこれからいろいろ教わりながらお勉強します。


本当に大勢の方に気に掛けていただきLIZは幸せな仔です。


どうもありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

特訓中 «  | BLOG TOP |  » LIZ孝行

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。