topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実してた2日間 - 2012.06.04 Mon

いつもイヌアクティビティで忙しい週末を過ごす我家ですが

6月は特にハードです。


まず第一週末の一昨日土曜日は大型犬との合同K9練習会@御殿場。

朝から夕方まで恒例となったホットドッグBBQしながら楽しみました。


心配だった雨もいっとき降ったあとは上がって、練習もちゃんとできて良かったね。




昨日日曜日は更に早起きしてディスク大会。

今シーズン最後だからちょっと無理してでも行きたかったので頑張りました。

この日こそ雨を覚悟してたんだけど

雷様が遠くで聞こえたものの、結局一滴も降らず!

風も弱く、陽も照って、いわゆる梅雨前のいいお天気になりました。







2日連続でご一緒したメープル&アオ姉弟。

あっという間にKENよりもずっと大きくなったアオくん4ヶ月にして17kg越え!

でも、まだまだパピー。

(弟くんのお名前は碧改めSUN改めアオくんに決定です)








すっごく充実した2日間だったけれど、イヌもヒトもさすがに疲れた!

昨晩はめずらしく家族全員11時くらいから寝ちゃいました。




写真もいっぱいあるし、楽しいお話しもいっぱいあった2日間なんだけど

今日はウダウダしてて疲れが取れたmummy、これからお出かけ。

飲み放題でタイ料理だから、きっと夜も写真整理なんかできないことでしょう...
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい練習会を設定して頂いてほんとにありがとうmummy~v-207
でも!でも!でもさっ。
ねぇねぇ・・・飲みすぎじゃなぁ~いv-8

ありがとうございました~!

2日間、ありがとうございました&お疲れ様でした!
お陰さまで、楽しく充実した二日間でした^^
こんなに遊べて本当に幸せ~!!
今度は是非自主練しましょう~!!i-237

☆MARRONままさま

練習もみんなで遊びながらやると楽しいし捗るよね。
あっという間に時間が経っちゃう!

ええ、ええ。
私は常に飲みすぎっぽい。
シラフだったら10mちゃんと投げられるかしら。心配だ~

☆himaさま

こちらこそ楽しい2日間をありがとう!
せっかく少し体得した投げ、秋のシーズンまで覚えていられるかしら?
夏の間に練習しなくっちゃだね~
楽しい自主練キャンプ開催しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

コグマちゃん «  | BLOG TOP |  » ○○は高いところが好き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

