topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドッグラン&パパいってらっしゃ~い - 2007.10.14 Sun

昨日、千葉のおうちから近い公園にみんなでお散歩に行きました

すっかり秋模様で、もう紅葉している木も!

20071014134438.jpg



バラ科のベニシタンが真っ盛り

20071014134456.jpg




どんぐりもたわわに実っています

20071014134510.jpg



いつもmummyと歩きたがるKENですが

じいじとマミーちゃんの間でも上手に歩けるようになりました

20071014134526.jpg



公園には芝生のドッグランもあってパワフルなWANがいっぱい

20071014134546.jpg



大きなニューファンドランドや甲斐犬もいました

20071014134642.jpg



この甲斐犬くん、とってもなつっこくてパパのお腹にムギュ~

20071014134657.jpg



せっかくドッグランに来たんだから、とみんなにせかされてKENもちょっと走ってみました

20071014134614.jpg

20071014134627.jpg



でもすぐに疲れて、いつものようにまったりしていると

KENよりさらにマイペースぶりを発揮している、可愛いトイプーちゃんがいました

20071014134722.jpg



おしゃれなカットとすてきなお洋服のアイボリーちゃん、1歳3ヶ月とは思えない落ち着きぶり

20071014134739.jpg



のんびり具合が似ているせいか、ふたりはとっても気が合うみたい

また遊んでね~

20071014134757.jpg




夕食には北京ダックを食べに行って

20071014134941.jpg



紹興酒をガブガブ飲みまくった家族です ごちそうさまでした

20071014141111.jpg




そして、今日・・・

パパは名残惜しそ~うに

20071014134811.jpg



KENの熱烈チュウで送られ、出張に出かけていきました

しばらくKENとmummyは千葉のおうちでお留守番です

20071014141445.jpg





● COMMENT ●

KEN君とっても上手にご挨拶できてるよー
それとMUMMY FAMILYすっごい若いよねーv-12
じいじとマミーちゃん素敵v-351
パパ出張今度は何かお土産楽しみだねーv-311

おぉ~これまた豪勢なつまみ?(北京ダック)
さぞかし紹興酒も進んだ事でしょうv-15

KENくんパパさんとしばしのお別れ。。。ホント淋しそう
特にパパさんがねv-406
ここまで熱烈なチュウされるとギューってして離れたくない気持ち伝わってきますv-363

再会も又KENくんの熱烈なチュウでお出迎えなんだろうなぁ~v-355v-356v-413
ほんと愛おしい家族だよねv-344

KEN君とパパさん、しばしのお別れなんですか。
淋しいですね…
でも、じいじさんとマミーちゃんは、KEN君が来てくれて、
うれしいんじゃないですか~(^m^)
KEN君は、みんなの宝物だもんね☆
ところで、もしかしてお近くにいらしてるのかしら?

コンディションのいいドッグランですね~。
KENちゃんも元気いっぱいに走ってますね♪

パパさんはKENちゃんのchu!で元気をもらったのかな~?
お土産楽しみですね^^

★そらさま

私の家族は若いんじゃないのよ、若作りなのです~
両親は私たち夫婦と同じお店で買い物するし、同じブランドの服着てるよ

そう、みんなでパパのお土産首を長くしてまってるんだ~

★tokobeyさま

紹興酒はね、軽~く1升飲んできました!
数あるお酒の中で、紹興酒は1,2を争う好物なんです

ふふ、どう見てもパパの方が離れがたい感じでしょう?
KENも毎日暗くなると「パパ帰ってこないな~」と不思議そうな顔はしてるけど
前回パパが出張から帰ってきたときはウレチーしちゃって
それを見たパパは涙を流さんばかりの喜びようでした!




★エルママさま

パパは後ろ髪を引かれながら旅立っていきました・・・
両親は私より、KENが来ていることが嬉しそう
競って抱っこしたり、おやつあげたり、大騒ぎなの

千葉って言っても常磐道の千葉の方にいます
エルママさんのおうちとは違う方向かなあ?

★ラスティままさま

このドッグランも今年の春オープンしたところだからか
芝生もきれいで気持ちよかったですよ
実はKENが走ったのは↑の写真の時だけで・・・

きっとパパのお土産はKENのものが一番多いんだろうなあ
いつもペットショップ何軒も廻ってるみたいだから!

こんにちは。
西湖でお会いしたトイコははです。
KENちゃんご家族みんなに愛されているんですね~。
トイコはじぃじやばぁばは居ません。
うらやましいな~。素敵なご家族~~~。
千葉には全面芝生の気持ちい~いランがあるのですね。
さいたまはどろどろドックランです。
とっても立派なカメラをお持ちだったのでお写真上手です。
綺麗な画像です。

★トイコははさま

またいらしていただけて嬉しいです!

私は兄弟がいないので、両親にとってKENは唯一の孫(?)!
人数が少ない家族だから、お蔭様で仲がいいですね

ドッグランは芝生がいいですよね~
管理は大変なのでしょうが・・・
パパの実家は埼玉県です
またどこかでお会いできないかなあ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/106-79ff97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » ミルクちゃんとひとりっこKEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

