topimage

2017-08

 - --.--.-- --


K&Lメンテナンス - 2012.06.08 Fri

今日はK&Lの月一メンテナンスの日。

特に問題がないときも定期的に施術していただくことによって

マッサージ、低周波治療、鍼で、凝ったり張ったりしてるところをほぐしたり

スポーツで硬くなった筋肉を戻したり

バランスが崩れた体躯を治したりしていただきます。

もちろん、痛みが出ているときは痛みを取り除くことが目的だけど

今日はふたりとも元気だからメンテナンス。

前回張っていた箇所も改善されているって!

毎日のマッサージが効いているのかな?

先生が「ご自宅でケアされているかどうかはイヌの躯が教えてくれます」って。

合格いただきました\(^o^)/






KENマッサージ中。

リラックス~









低周波治療中。

ピクピクするからちょっと神妙な表情。








ラップ中。

これつけたままアジリティーする子もいるけど

まだ慣れないKENは固まってた(笑)







騒いだり、逃げたり、最初は先生にマッサージされるのを

受け入れられない子も珍しくないそうだけど

K&Lは順応性が高いのか精神的に鈍いのか、とっても気持ちが良さそうにしてる。

おとなしく施術を受けるから「いい子ね~」って褒められて、

更にいい気分(笑)





肝心のLIZはやっていただいてる写真撮るの忘れちゃった。

代わりに、背中のハートの写真をo(^▽^)o







今日、先生がLIZは顔も身体も雰囲気もパピーっぽいって。

確かにこのバランス、もうすぐ4歳とは思えない(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お留守番 «  | BLOG TOP |  » またまたママトリム

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

