topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの場所 - 2007.10.15 Mon

KENは千葉のおうちのソファが大好き

20071015183216.jpg



いつも肘掛にもたれて、楽チンそうに寝ています

20071015183230.jpg



こんな格好もお得意

20071015183240.jpg



眠そうなくせに、今日はだんだんアクロバティックなポーズに!

20071015183252.jpg



今日、mummyは耳が痛くって耳鼻科に行きました

先生が
   「抗生剤&消炎剤を飲んで、軟膏を塗れば治るでしょう
    放っておいたら鼓膜が炎症起こして大変でしたよ~」って

東京にいたら病院になんか行かなかっただろうから、良かった!

みなさんもちょっと具合が悪いと思ったら、すぐ診ていただいてくださいね♪

20071015184118.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyのご実家とっても奇麗なおうち~
素敵な感じがするわ☆
KENちゃんくつろいでるね♪
ソファーにおいてあるクッションに乗ってるんだよね?
mummyもお耳早めに病院行って良かったね…
早期発見早期治療だよね。
私もすぐ病院に行っちゃう方だよ…
柏の慈恵医大に行くよ。
2度程救急車で運ばれた…もう~近所中有名になりかねないね。
音消してきてください!ってお願いできるんだよ。
話ずれたけど…寒いから注意しないとね。

うわあーソファにまたがってるv-12
すっごい こんなこともできるんだねー
病院は嫌だよねーv-406子供がよく入院して
あたし実は耳鼻科行ったことなくて・・・
何でも早期発見できたらいいよねーv-393
mummyも無理せずにねv-414

mummyさん大丈夫?
季節の変わり目で、体調崩しやすのでゆっくり休んでくださね。
Miは元々、耳が病気だから耳鼻科は慣れっこ。
でも、喘息で変わり目はつらいんだよね。おかげでよく夜間診察してもらってるのよ。
いつも行くのは、昭和医大になんだ。(旗の台と横浜ね)

KENくん、上手に乗ってる~!!
バランス感覚かいいんだね~かわいいよ。

千葉のおうち 素敵ね~。
やっぱりmummyのパパさん、ママさんもお洒落なんだろうなぁ。
耳 大丈夫? 私も慢性的な感じで耳が痒くなって、綿棒で触り過ぎて痛くなって病院通い・・・になります。
耳ってズキズキして痛いんだよねぇ。
マミーちゃんに甘えてゆっくりしてくださいね~♪

素敵☆

ジィジのおうちに行かれているんですねぇ~v-407
KENくんはハンサムさんなのでジィジもマミーちゃんも
メロメロになってしまう気持ちがよくわかりますv-415
うちの母親もミルキーにメロメロで時間があれば
ミルキーの様子を見に遊びに来ていますv-398
ソファーにばたがっている姿かわいいv-354
足が長いですねぇ~v-363

mummyのお耳大丈夫?
いててだった??
原因があったのかしら・・・
何はともあれ、病院って思い切って行っちゃえば
身体も楽になるのに、つい敬遠しちゃうんだよね・・・
無理しないことが大事だよね。

KEN君てば、うるるんなお目目がかわえぇなぁ
同じブラタンでも、やっぱりジョッたんとは違うなぁ

ところで、当選したリードをつけてくれているお写真
今日のブログでお借りしています。
事後承諾になってしまってすみません。
よろしくお願いします。

ぷぷぷ(●´艸`)
ソファでグテ~ってしてるKENくん
とってもカワイイ♪♪♪
お耳大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

★キャンディままさま

ま、どこのおうちも写真だと素敵に見えるものよ・・・
でも近いから遊びに来て~

そうだよ、KENはソファの背もたれになっているクッションに乗ってるの
東京の自宅ではそんなところに乗らないのに、こっちではお気に入り

キャンディーまま、救急車二回も呼んでいるんだ、びっくり!
今は具合良くなってるんだよね?
私は5,6年に一回くらい、必ず夜中に胃痙攣を起こすので
「救急車呼んで~」と騒ぐんだけど
家族が恥ずかしがって朝まで頑張れ!って電話してくれない・・・

本当、急に寒くなってきたね、気をつけようね

★そらさま

KENはこのソファが大好きで、いろいろな格好を工夫してるみたい
不思議なことに、同じソファがほかにもあるんだけど、そっちは興味ないんだよ

そらさんのお子さん今も体調不安定なの?だったら心配だねえ
でも子供のころ入退院繰り返してた人って
大人になってから病気知らずとも聞くから、頑張って!

私はいま、家事もせずのんびり生活だから
すぐ耳治ると思うの♪

★Miさん

ありがとう、だいぶ良くなってきました
ただ、耳鼻科って怖いね
私慣れてないせいかもしれないけど、どこまで突っ込むの~ってヒヤヒヤしちゃった

Miさんは大学病院に通っているんだ
待ち時間が長くって大変だよね
急に寒くなってきたから喘息起こらないといいけど

このソファに乗るときだけ、運動神経を発揮するKENです・・・

★小姫ママさま

ふふ、写真は粗が見えないから良かったわ!
散らかっているところやパジャマ姿の家族は写さないしね

そうなのよ、私もちょっと前なぜか耳が痒いな~って思ってたら
だんだん、だんだん痛くなってきて・・・
私は小学生のとき以来だからびっくりしちゃったよ
小姫ママ、こんな痛いのが頻繁に起こるなんて大変だ!

家事もせず、のんびりしてるからすぐ治っちゃうと思うんだけどね♪

★pinky-divaミルキーママさま

私の両親にとってはKENが唯一の「孫」だから
めちゃくちゃ可愛がってくれるんだけど
ほら、「おばあちゃん子は三文安」の言い伝えどおり
どんどんKENが甘えん坊になっていきます

なぜか、このソファがお気に入り
ほかのじゃ、こんな格好しないんだよ!

★じぇにさま

やさしいお見舞いありがとう
ちょっと前、お耳が痒かったの
そのうち、どんどん痛くなってきて・・・外耳炎のひどいのだって
有○マダムどころか、有○出戻り娘はのんびりできるから
きっともうすぐ治ります

もちろんバフもチョコもブラックもトライもみ~んな可愛いけど
なかでもブラタンって、とっても奥が深いと思わない?

じぇにさんのところにKEN載せてくださってありがとう
具合悪くたって、自分のブログ放っておいたって
「ボギッカムだWAN」を読まなきゃ一日が終わらないよん♪

★JELLYさま

KENはいっぱい置いてあるクッションをずらしたり、潰したりして
一生懸命自分好みの形を作って満足そうに寝てる
巣作りのつもりなのかしら?

ありがとう、のんびりしてるから耳も治るでしょう、きっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/107-dbea8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎朝の風景 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン&パパいってらっしゃ~い

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

