topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻に火が.., - 2012.06.27 Wed

公園でピクニック中。

6月後半梅雨真っ只中とは思えない快適さ。


日が翳ったり風が吹くと半袖では肌寒いくらい。

走るとハアハアするK&Lも、日陰でちょっと休憩するとすぐ元気回復!


こちらは休憩中のK&L。

こんなところでもくっついてる。







別に日陰が狭いからじゃないのよ、

十分余裕はあるのです!







さて、今週末のK9地区大会に向けてお尻に火がついてきたので、

いや、もう焦げちゃうそうなほど切羽詰まってるべき?なので

昨日はおうちでKENと練習しました。

すると、もれなくLIZがまとわりついてくる(笑)



いつもは仲良しにしている様子が嬉しいんだけど

トレーニングの時は邪魔。


自宅はクレートもサークルも撤去しちゃったので、

ソファでゴロゴロしてたパパにLIZを抑えててと頼んだら







とてつもない睡魔に襲われてたようで

LIZのおもりは小さなトリーツの任せていました(笑)







そんな足場が悪いソファの背もたれでずっとマテしてるLIZ、なかなか健気です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよですねぇ~♪
誰かが「私を全国大会に連れてってぇ~」って言ってるから、頑張ってね!!(笑)
こそっと応援に行きますね!!

すがえりさま

スパピチフリー&すがえりさんがこそっと!?!?
あり得ない、あり得ない(笑)
心強い派手な応援楽しみにしてるよ、本当にありがとう。

ただ、今年は全国大会厳しそうなんだよね...
ま、楽しくやって結果が伴えばOKってことで。


管理者にだけ表示を許可する

賢いおにぃたん «  | BLOG TOP |  » 成せば成る

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

