topimage

2017-04

 - --.--.-- --


賢いおにぃたん - 2012.06.29 Fri

K&Lの朝ゴハンの時間はその日次第。

早朝から出掛ける時は、朝4:00とかでもバクバク食べるし、

mummyが寝坊してれば平気でお昼くらいまで一緒に寝てる。


ただ、熟睡しているようでもmummyが起き出す気配を伺っているらしく

何時でもゴソゴソってお布団を剥ぐ音で

「おはよう、おはよう!」って顔を舐めにくる。



そんなKENが今朝は寝こけてた!

パパのお布団に上半身だけ突っ込んで変な格好して。








数回声を掛けると、大慌てで出てきて、キョロキョロしてた。

きっと寝ぼけちゃったのね(笑)

いい夢の途中で起こしちゃったかな?






そんな寝起きでも、もちろん食欲はバッチリ。








きっとコッカーちゃんの多くは同様だと思うけど、

一口目からピカピカにお皿を舐め回すまでKENもLIZも一回も顔を上げません。








でも、食べ終わると「お口拭くんでしょ?」と

ちゃんと待っててくれるおりこうさん。

拭かないでブルブルすると、ホッペのポケットから

そこいら中食べカスを撒き散らすことになっちゃうからね。







LIZはこのルーティンが理解できてなくて、

食べ終わるのを待ってすぐ拭いてやらなきゃいけない。

KENは待っててくれるからいいやと、LIZにはちゃんと教えないからなんだけど。

こんなだから、おにぃたんと妹の賢さ加減にどんどん差が出てくる我家....




さあ、明日はいよいよK9地区大会。

応援団もいっぱい駆けつけてくださるようで楽しみです。

遠い山中湖までありがとう!


今日はもう練習ってよりも、の~んびり気ままに過ごして明日に備えます。

楽しく頑張ってきます!

● COMMENT ●

お口拭くんでしょ!この姿、KENとは賢さにはかなりの差があるけどMARRONもするわ。
ブルブルのあのまき散らしは噴射だものお掃除大変だもんね😁
いよいよ明日!たのしむぞ!

明日・・・

こんにちはぁ~。

いよいよ明日ですね。
現在見学に向けてあれこれ画策中です。
『一度見てみたい!』この思いだけが私を突き動かしています。
ひとりと一匹、突然現れるかもしれませんがよろしくお願いします。
室内ドッグランで開催されるんですよね?
10時スタートで合ってますか?
イスとか持ってった方がいいんですか?
・・・でもコールマンの大きいイスしか持ってない・・・e-351

MARRONままさま

大きく分けらMARRONとKENは同類だもんね。
そりゃ美女と野獣だけど、コッカーっぽく弾けてる印象よりも
じっくり考えてるイメージ。
一生懸命話しを聞くおりこうさんたち♪

さ、いよいよ明日。
期待してるよ~!!

ちえみさま

応援&見学に来てくださるかも!?!?
嬉しいな~
そう、10:00開始で室内ランにて開催。
午後までずっと誰かが何かに出ています。
バタバタしているけれど、椅子ご持参なさって、私たちの陣地近くに一緒に居てもいいし、
観客用の椅子もリンク脇に用意されるはず。
ずっと見てると飽きちゃうだろうから、適当に外のラン遊んだりウロウロするのがお勧め。
メンバーはお弁注文してるあるけど、
それ以外の飲食物持ち込みは禁止なのですのでご注意ください。(ま、水筒程度はみんな持ってるけど)
では、明日よろしく!
sent from Yuri's iPhone


管理者にだけ表示を許可する

ふふふ、どんなもんだい! «  | BLOG TOP |  » お尻に火が..,

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

