topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふふふ、どんなもんだい! - 2012.06.30 Sat

さすがTriple A、表彰状なんと7枚!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー!

さすがっ!!
しかも、ほとんどが1位!?
9種目中7種目で賞状ってすごいですね。
詳細レポート、楽しみにしているので、がんばってUPしてくださいね♪

★まる子さま

ありがとう。いつも応援ありがとう。
毎年チームベルシアンに鍛えていただいている成果です。
賞状は団体や個人総合とかのも写してるから枚数が多いのだけど
とにかく毎年地区大会はいい結果がでるTriple Aです(笑)
今、写真を整理中。
感激が薄れる前に書かないと、そのままにしちゃうからね・・・

おめでとうございます!!

すごーい!!
本当にさすがTriple A!!
本当におめでとうございます~!!

楽しかったです

当日の埼玉は暑くて・・・一瞬悩みましたが思い切って出掛けて良かったです。
今まではイメージでしかなかったK9でしたが、実際に見てみてよ~く分かりましたe-257
見ててもあれだけ楽しいって事は、やってる方はもっともっと楽しいんだろうなぁ~・・・。
今日はウチで早速遠距離からのキャッチの練習とかしちゃったりして(^m^)v。
ただ・・・実際にメンバーとしてとなると・・・やはり時間のやりくりが・・・e-258
でも、益々K9に興味が湧いたわたくしなのでした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

それにしても、ほんっと皆さん楽しそうで♪
それが結果として現れたんでしょうねe-278

★himaさま

ありがとう~
COCOで大笑いだったダンス、ずいぶん進歩したよ!
またチームベルシアンのご協力お願いしま~す。

★ちえみさま

ぜんぜんゆっくりお話しできなくって申し訳ないなあって思ってたんだけど
楽しんでいただけて良かった!
本当は少しでも各種目の説明などできてたら
トレーニング方法や目的も理解しやすいんだけどね。
でも、あれだけメンバーが大騒ぎしているんだから楽しいことは伝わったよね(笑)
別に大会に向けてってことじゃなく、
練習会の日に都合がよかったら参加、程度の気持ちで今度いらしてね。
小さい内から楽しいトレーニングを身につけさせてあげるのって
絶対ワンコのためになるよ!


管理者にだけ表示を許可する

2012 K9ゲーム東日本地区大会E日程 «  | BLOG TOP |  » 賢いおにぃたん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

