topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎朝の風景 - 2007.10.16 Tue


じいじのおうちでは、よっぽど寒い冬の日や雨の日以外

毎日テラスで朝ごはんをいただきます

食事中は下で我慢しているKENですが

食べ終わると抱っこしてもらって、このポーズを取るのがお気に入り

(食べ散らかした後のテーブルは見ないふりして~)

20071016230434.jpg



長い首が余計伸びちゃいそうですが

お手々で上手に支えて寝ちゃいます

20071016230447.jpg



大きい頭が乗せらるから、楽チンなのかしら?

20071016230506.jpg




kubiwa.gif



mummyの耳へお見舞いたくさんありがとうございます

なぜか今晩は痛みが強くって、オタフク風邪の子供みたいに冷却材を顔の周りに巻いてます

ゆっくり休めば、きっと明日は元気になると思いますので

今日はもうベッドに入ることにします

コメントのお返事遅くなってごめんなさい 明日必ず・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyさんのご実家はホントに素敵♪
高原の別荘にでも来たような気分になれますね。
KENちゃんものんびり~な感じ。癒されます。

お耳、今朝は回復してきたかしら?
無理しないでくださいね。
お返事も気にしないでいいですよ~。

ステキ♪

テラスで朝ごはんなんて、ステキですね~v-10
KENくん、この格好で寝てるんですね?!
かわいいe-343
落ちないなんて、器用だわ(笑)

お耳、いかがですか??
早く良くなりますよ~に。。。

いいわぁ~

テラスで朝ご飯…なんて素敵v-353なんでしょv-238
KEN君も偉いねぇ~
食事が終るのを待てるんだね…いい子だね♪
あご乗せの手と後頭部が…v-344

i-85…の具合はいかが?
お薬が早く効くといいですね…。
無理しちゃダメですよぉ~

★ラスティままさま

あのね、写真だとどこのおうちの素敵に見えるのよ
まあ緑が多いのだけは恵まれてるけど・・・
KENも庭のない東京のマンションよりはなごめるかな

ありがとう!
昨晩に比べるとず~~っとよくなってきました、私のお耳
このまま行けば完治も近いかと・・・

★junさま

年寄り夫婦と短期出戻り中年娘とWAN・・・生産性ゼロの家族がテラスで食事です
毎朝のんびりしすぎちゃって、ただの朝食にダラダラ2時間くらい
どっこもステキじゃないことが、お判りいただけましたかあ?

ちょっとずつ良くなってきました、私の耳
こんな風になったの小学生の時以来だからびっくりしちゃった!
ご心配ありがとう♪

★chiyomaruさま

ぜ~んぜん素敵なんかじゃありませんよ~
時間だけはたっぷりある年寄り夫婦の日常に
中年娘が子(犬)連れで出戻った風景です!

KENは東京の自宅だと、テーブルに手を掛けさせてもらえないから
この格好ができるのがとっても嬉しいみたい
いつも見えないテーブルの上(たとえ食事の残骸でも・・・)が
見えるだけで大満足!

ありがとう、のんびりしてるからお耳ももうすぐ治ると思うんだ♪

お大事に

お耳の具合が回復してきたみたいで良かったです。
耳は風邪からも来るから気をつけて下さいね。
私も耳は弱い方なので、外耳炎とか中耳炎とかやってますよ。
長い棒状のモノを入れられると、ドキドキしますよね。
KEN君、ソファも朝食後も、のんびりくつろいでる様子が可愛い~♪

mummyさんものんびりして、早く治してくださいね。
千葉といっても広いので、ちょっとその辺にお散歩、で会えるような距離ではなさそうですね(笑)
残念!

★エルママさま

お耳って、ちょっと痛いだけでもドクンドクンしますよね
私は慣れていないのでそれでびっくりしちゃって
そうそう、耳鼻科の棒って怖い・・・
なんか脳までつついちゃいそう!

KENも私ものんびりな日々なので、もうすぐ完治すると思います♪

お散歩で会えるような距離だったらどんなに楽しいでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/108-075796b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアデールテリアって可愛いよ! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

