topimage

2017-09

 - --.--.-- --


エアデールテリアって可愛いよ! - 2007.10.17 Wed

オリーブちゃんはもうすぐ2歳になる、エアデールテリアの女の子

とってもハイパーな元気ちゃんです

20071017181550.jpg



ミルクちゃんと共に、KENの数少ない千葉のおともだちです

20071017181605.jpg



このオリーブちゃん、今月の5日に赤ちゃんを6匹も出産したそうです!

とってもやんちゃなオリーブちゃん、本当にママになったのか疑心暗鬼だったのですが・・・

さっき赤ちゃんに会いに行ってきました

これぞパピーっていう、プクプクした感じが可愛いでしょう!!

DSC_0001.jpg



男の子4匹、女の子2匹をみんな並べて写真を撮ろうとしても・・・

そりゃ無理だよね、KENたちだって難しいんだから

DSC_0006.jpg



兄弟の中で一番大きな男の子を代表でアップ!

あと2、3日でお目々が開くんですって 

見てて飽きなくって、ひとりポッケに入れてこようかと思っちゃいました

DSC_0015.jpg



パピーちゃんたちの優しいパパ&ママ募集中だそうです

ご興味がある方はmummyにコメントorメールくださいね、伝言させていただきます♪


実は、オリーブちゃんのママはトリマーさん

素敵なご自宅で、知り合いに限り受け付けていらっしゃいます

KENはだいぶモシャモシャになってきちゃった上に

パパが出張中だし、mummyの耳の調子もあって

毎週末恒例のお風呂にも入っていなかったので

さっきトリミングしていただきました


その結果、こんな風にピカピカ&さっぱり!

お耳やお顔はパピーっぽくしていただいて、我が家で大好評です

DSC_0019.jpg



初めてのところだったせいか、相当緊張したみたいで

じいじのおうちに戻るなり爆睡してますzzz

頭がずいぶんスッキリしたでしょう♪

DSC_0020.jpg




● COMMENT ●

KEN君も可愛いけど赤ちゃんも可愛いねv-345
ブラックが大好き手の色もいい感じ
調度380グラムくらいかな・・?
良い飼い主様がみつかるといいねーv-479

かわいい~~

エアデールテリアの赤ちゃんて、黒っぽいのね。
ちょっと、KENくんに似てるような...

それにしても、前回の記事。
mummyさんの優雅な朝食、ステキだわ~v-10
またそこにKENくんの存在がマッチしてること!

私も真似して「テラスで朝食」してみよっかな。
お隣のお家の壁を見ながらだけどe-141e-140

こんにちは。柏の葉公園でKEN君に遊んでいただいた、アイボリーのママです。KEN君トリミングしたんですね~♪ステキなカットですね!オリーブちゃんの赤ちゃん可愛い~♪優しいパパママがみつかると良いですね!

★そらさま

成犬になると大きな犬種も赤ちゃんは小さいね
へえ~380グラムくらい? 私には見当もつかないよ
コッカーの赤ちゃん何匹も取り上げているそらさん、さすが!

パピー見ると欲しくなるね・・・
ロン&ランディペアもまた交配・出産するんでしょう?

★レディママさま

そうそう、成犬になると全然違うのに
パピーはどちらかと言えば、KENに似ていてびっくりしちゃった
大きくなるにつれて、黒い部分が減ってくるんだって

あのねえ、年寄り夫婦と一時出戻り中年娘とWAN
そりゃ時間だけは有り余っているからゆっくり朝ごはん食べてるだけだよ
どっこも優雅じゃない・・・

★アイボリーママさま

わぁ~いらしてくださってありがとうございます!
アイボリーちゃん可愛かったな
ふわふわの毛だからKENと同じくらいの大きさに見えたね
↓仲良しにしている写真可愛いでしょう?

今度の土曜日、昼前くらいにあのドッグランへ行くつもりです
またお会いできるといいな♪

エアデールテリアのパピーちゃんとっても可愛いですねv-343
kenくんとママさんは千葉滞在をとっても満喫されている
様でとってもウラヤマシイです~v-353
とっても素敵な毎日ですよねぇ~v-344
21日のオフ会にはいらっしゃるんですかv-362
お会い出来たら嬉しいですv-410

★pinky-divaミルキーママさま

どんな種類でもパピーって可愛くって、見ると欲しくなっちゃいます

千葉ではずっと前の娘時代に戻ったような楽チンな日々を送ってます
ま、のんびりは東京でもいつものことなんだけど・・・

21日はパパが出張から帰国する日なので行かれないの、残念
でも11月3日のフィンちゃんのデビューは参加するつもりです
そのときお会いできるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/109-bfc2fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘やかされ過ぎ・・・? «  | BLOG TOP |  » 毎朝の風景

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

