topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


那須より by 携帯 - 2007.07.06 Fri

20070706211927
那須はドッグフレンドリーなところで、

KENも一緒に入れるところがたくさんあります。

今日は一緒にゴルフです。

午前中あやしかったお天気も、

お昼を過ぎるとカンカン照り!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフも?!

えーっ
ゴルフも一緒に行けるの?!
そういうところがあればいいねーって
とーしゃんと話したことがあったのよ。

いいねぇ那須。
お友達がいるから、一度遊びに行ってみたくなっちゃった。

いいなーグリーンいっぱいでv-479那須高原確か美味しいパンやさんあったような・・・
キャンプにいきたーいv-354

こんばんわ~

いい週末 過ごしてるね~
KENちゃんとこはいいな~いつもおでかけして~^^
梅雨の晴れ間でお天気にも恵まれたかな?
KENちゃんもひろ~いところでのびのびしてるね。
いっぱい楽しんできてね~♪

KENちゃん、ゴルフ場でのお散歩いいなー♪
緑ととってもマッチしていて私も一緒に走り出したいくらい!!

お出かけ前のKENちゃん一家に会ってお見送りした後、チゲはしばらくその場から動かないでKENちゃん一家の残り香をクンクンしていました。しばしのお別れだもんねー。

明日は七夕だね。
チゲに頼まれたお願い事、短冊に書かなくっちゃ!

良いですねー
七夕さまに空気の澄んでいる場所にいられて
まだそちらは寒いくらいではないですか

★じぇにさま

那須、いいですよ。
ワンちゃんが一緒だと本当にお勧めです。
自治体でワンちゃんと一緒に入れるお店の地図まで発行してくれてるのv-127

一緒に廻れるゴルフ場は滅多にないけど、
我が家では可能なところを捜し求めて通っています。
ゴルフの時のお留守番は長すぎて可哀想だものねv-254



★そらさま

那須でパンが美味しいのは
ベル・フルールかな?それともペニーレーンかしら?

それから牛乳も最高ですよねv-221
必然的にソフトクリームもv-237

★キャンディーままさま

今年の関東の梅雨は雨が少ないね。
ワンちゃん飼いにはありがたいv-221
おかげさまで那須でも晴天に恵まれたよ。

モネちゃん外出できるようになったら
いろいろなところに行かれるねv-286
キャンディーくんとふたり連れていたら
どこに行ってもすっごい人気だろうなあe-272

★seicoさま

出掛ける前チゲちゃんに会えて嬉しかったv-315

それにして私たちって偶然に会うことが多いよねv-341

やっぱりチゲちゃんとKENって赤い糸で結ばれているんだなあv-434

★baromamaさま

那須の朝晩は結構涼しかったです。
でもここのところ、東京周辺も過ごしやすいですよね、
7月じゃないみたいにv-291

天の川、雲で見られませんでした、あーあv-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/11-3cec33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須より part2 by 携帯 «  | BLOG TOP |  » mummyがまた一つ年取ったよ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

