topimage

2017-05

 - --.--.-- --


甘やかされ過ぎ・・・? - 2007.10.19 Fri

mummyには兄弟も、子供もいないので

KENはじいじとマミーちゃんにとって唯一の「孫」

だから、千葉のおうちでは、それはそれは待遇がいいのです


   mummyの母親がマミーちゃん、というのはややこしいと思われがちですが

   mummyは子供のころから母をマミーと呼んでいたので、母親=マミー

   必然的にKENの母(?)であるから自分はmummy

   元々のマミーはちょっと格上げで「ちゃん」づけです

   ちなみに父は自らKENに「じいじのところにおいで~」とか言うから・・・



mummyが飲みに出かけてしまうと、マミーちゃんのお布団に入れてもらってぺったり寝ているし

朝はmummyがまだパジャマのときに、じいじがお散歩に連れて行ってくれます


デッキのテーブルにはリードフックや

20071019214122.jpg



日向ぼっこ用にKENのイスまであります

20071019214137.jpg



家の中でも、階段と吹き抜けが危険だからと柵までできました!

20071019220346.jpg



チヤホヤされるから、KENはちょっと生意気なお顔になってきた気が・・・

20071019214221.jpg



ダメだよ、KEN そんなこと言ったら出張中のパパが泣いちゃうよ~



● COMMENT ●

こんばんは。
久しぶりの登場です。
先日コメント入れたんですが、投稿の途中で消えちゃいました。
最近そんなことばかりで、ちょっと疲れてます。

mummyさんはお耳大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

いつも思っていたんですが、ご実家素敵ですね。
羨ましい限りです。
それに、素敵なご両親のようですね。
私の実家は猫の額ほどの家で、両親も少し壊れています。

21日はお会い出来ないみたいですが、28・3日は楽しみにしています。
フィンは28日にはみんなと遊べます。
よろしくお願いします。

KENくんは幸せだなぁ~v-345
でも、どこのじいじ、ばぁばも孫がかわいいらしいからKENくんのじいじ、マミーちゃんがKENくんを可愛がるのも無理ないですね♪
でも、mummyは安心して飲みに行けるからいいでしょ!(笑)
帰って来る時は寂しがるでしょうね~v-395

いやいやホントにKENちゃんにとっては、至れり尽くせりな
おウチですよね♪♪

たしかに私の母もラスには甘いです。
だからラスも私の母にはべったり。
たまに実家に帰ると、母の後ばかりついて歩いてますよ。

KENくん王子様みたいだねぇ~(●´艸`)
ウチもじじchan&ばばchanはメロメロです。
でもKENくんがじぃじのオウチのコに
なっちゃったらパパsanはきっと立ち直れなく
なっちゃうよね。
KENくん、生意気なお顔じゃないよぉ~
相変わらずカワイイわよんっ(≧∇≦)

わ~素敵なお家ってわかる…
うちのコッカー軍団は2階に上がれない…
落ちてから下から見上げるのみ!
KENちゃん至れり尽くせりでいいわね。
mummyもきっと同じように愛されて育ってきたのね…♪

★マリンかあさんさま

PC調子悪いようで大変ですねえ
イライラしちゃうの判ります

お耳は鼓膜まで傷ついてしまったのですが、どうにか回復に向かってます
どうもありがとう

家も両親も写真だとアラが見えないだけですよ~
散らかっているところなんか写さないしね!

まずは28日お会いできるの楽しみです
お天気になるといいなあ♪

★小姫ママさま

孫を抱かせてあげない親不孝者だから、せめてKENは思いっきり可愛がってもらおうと!?

そうなのよ、よく判るね
KENを置いて飲みに行っても安心なのよ~
それがこっちにいる最大のメリットかも
ただ、本当は耳の薬飲んでるからあんまりお酒飲んじゃいけないんだけど・・・

★ラスティままさま

WANは可愛がってくれる人をすぐに見分けますよね
ラスティくんもおばあちゃまが大好きなんだ!

でも親の世代って、すぐに食べ物をあげちゃわない?
特にうちの父は、美味しいものを分けてあげるのが
最大のサービスだと思っている節があって・・・

★JELLYさま

そうそう、とてつもなくいい扱い受けてるよ、KENったら
でも、どこもじじ&ばばは甘やかし放題なんだよね~

きっとパパは出張先でブログ見てショック受けてるよ
KENが千葉のおうちの子になったら
自分も引っ越してきちゃいそう!

この1週間で絶対生意気になったよ
私の言うこと無視したりするの~

★キャンディーままさま

写真だと綺麗に見えるものよ、どこのおうちも

えっ!階段から落ちたことあるの? キャンディー?
コッカー軍団は下から、と言うことは、キャバリア軍団は階段OKなのかしら?

まあ、私は一人っ子だから甘やかされていたのは事実だね・・・
いまだに過保護だってパパがいつも笑ってるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/110-cd5f6671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似た者親子 «  | BLOG TOP |  » エアデールテリアって可愛いよ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

