topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの日常生活 - 2007.10.22 Mon

昨日パパが帰国して、千葉のおうちにKENとmummyを迎えに来ました

パパが見えたとき、KENはマミーちゃんに抱っこされていたんだけど

もう狂わんばかりに大暴れ

ヒンヒン言いながら、パパの胸に飛び込んでいました (パパ歓喜の涙、流さんばかり98666


そして昨晩、というより今朝、東京に戻り10日ぶりに日常生活です

mummyはパパが持ち帰った山のような洗濯物と久しぶりの家事に翻弄され

KENは相当疲れがたまっているようで

ず~~~っと寝ていますzzz

20071022154739.jpg



普段はカメラを向けると、眠くっても目を開ける努力はしてくれるんだけど

今日はそっぽ向いて、断固拒否

パパのお土産着せて、写真撮ろうと思ったけど・・・

KENのお土産はハロウィンものが多いから

追々アップすることにしましょうjack-o-lantern魔女


ちなみに、そのうちのひとつが入っていた袋のモデルがコッカーです

それもトライの!

さっすがアメリカUSA

20071022154758.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい♪

KENくん、mummy おかえりなさーい♪
楽しかった後の現実は・・・ちょっと辛いv-409
KENくんの喜びようを見たパパは嬉しかったでしょうね~。
熱烈キッスをしてもらったのかな?
じいじとマミーちゃんが寂しくなっちゃったでしょうけど、たまに行って甘えるのが孫の良いところですからねv-511
KENくんのハロウィンが楽しみだなっv-286

お帰りなさ~い

出張後の洗濯物の山って本当にげんなりしますよねぇv-393
仕事で夫婦そろって一週間位出張に行き帰宅すると
ありえんばかりの洗濯物に私もいつもひ~ひ~不満タラタラ
になってしまいますv-404
KENくんはたくさんたくさん可愛がってもらって帰宅し
今日はぐったりちゃんだったんですねv-398
大好きなパパも帰って来てくれたことだしまた家族での
楽しい毎日のために沢山ネンネして元気充電しないと
いけませんねぇぇぇ~v-426

★小姫ママさま

ふふふ、パパったら帰ってきてからしばらくKENのこと離さなかったよ~
夜はずっと腕枕して寝てたしv-11

両親は寂しくなったのと同時にホッとしてるところもあるでしょうねv-8
私達が居ると老夫婦二人の生活パターンは崩れまくりらしいから

もうすぐハロウィーンだね、小姫ちゃんは何になるのかなv-476

★pinky-divaミルキーママさま

洗濯物の山、ふたり分だったら尚更大変だね~v-292
パパは日本にいるときはスーツで仕事行くけど
本社に行くときはカジュアルな服 (USのIT系ってえらくラフだから・・・)
つまり、帰国するとクリーニング屋さんじゃなくって私が洗うものばかりv-412

KENは月曜日丸一日寝て、今日も午前中は眠そうだったけど
やっと通常のペースに戻ってきたみたい
やっぱり自宅が一番!って思っているんだろうなv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/112-d887ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花  Halloween «  | BLOG TOP |  » 似た者親子

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

