topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みんなのベッド - 2007.10.26 Fri

我が家は狭いマンション住まい

でもベッドだけは縦より横の方が長いような、超特大キングサイズのダブル

だからKEN用のタオルケットや枕もちゃんとベッドの上にあって

毎晩家族3人「川の字」になって寝ています川の字


パパは一日の仕事を終え、KENをムギュ~としながら横になるのが至上の喜びらしいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20071026124425.jpg



KENも心得たもので、何時間でもこうやって寝ていますが

たまにはパパの腕の中から離れて自分のシマシマ枕で寝てみたりウフフ

20071026124437.jpg



今日は雨降りでお散歩行かれないし

パパは朝早い新幹線で大阪日帰り出張へ

KENとmummyはのんびり二度寝、いや、三度寝を楽しみましたzzz

たまにはこんな日もいいね、KENjumee☆loud laugh1



● COMMENT ●

KENくんはパパとママと一緒に良い子にネンネ出来るんですねv-238
いいなぁ~良い子だなぁ~v-218
私もむぎゅv-414っと抱っこしながらミルキーと眠りたい
のですが…いつまでたってもネンネしてくれずいたずらばかり
しているのでミルキーがゲージで一人寂しくリビングで
ネンネしていますv-409
もう少し大人になったら一緒に寝れるかなぁ~v-353

KEN君は本当に愛情をい~っぱいもらって幸せ犬ですね。
レディは自分が眠さの限界にくると、サッサとハウスに入ってしまうの。
それはそれは冷たいこと...v-409
これから寒くなるから、尚更KEN君が手放せないね。

いいなー広いベッドv-10我が家はシングルを二つくっつけてそこに2匹プラス夜中は何処でもゴロゴロ・・布団の上に乗って寝られると布団が重くてひっぱれないv-406
ここんとこ毎晩寝不足・・・これからがもっと怖いよーv-393
ほのぼの今夜もおやすみv-484

kenママこんにちは!!
いつもママの写真見て思うんだけどKENちゃんて
人間みたいな表情するよね。犬っぽくないというか、
何と言うか、上手くいえないけど、表情深いよねー。
きっといろんなこと考えているんだろうなあ。
もしかしたら人間にあわせてくれていたりして。
時々深いため息とかしてたりしたら、注意注意。

明日は天気悪いらしいから、お家でゆっくりしてね。
じゃ。

KENくんはパパママと一緒に寝てるんですねe-266
むぎゅぅ~って抱きしめて寝られるなんて幸せだよぉ~e-343
縦より横の方が大きいベッドなんて気持ち良さそう~e-266
KENくんもマリちゃんとこのハロウィンぱーちー行くんですね~e-266
我が家まだな~んにも決まってないのでそろそろ考えなきゃv-410
KEN君がどんな仮装をするのか楽しみ~v-344

★ pinky-divaミルキーママさま

ミルキーちゃん、甘えん坊さんかと思ったのに一緒に寝ないんだv-12
う~ん、赤ちゃんのとき一緒に寝なかったWANは大きくなっても難しいんじゃないかしらv-361
でもまだパピーちゃんだもの、今からでも遅くないよ、ムギュ~って寝ちゃえば
寒くなるこれからがいいチャンスじゃないかしらv-276

★レディママさま

KENがいっぱい愛情をもらえて幸せって言うより
パパがいっぱい愛情を注げられて幸せって言う感じです、はいv-33

あらら、ひとりでハウスへなんて
レディちゃんったらクールなのねえ
さすが気品高いお嬢様だわv-20

冬はお互い湯たんぽ代わりになってるよ~v-426

★そらさま

部屋の大きさにアンバランスなサイズのベッドなんだよ
でも居心地いいから毎朝なかなか起き出せない
これからの季節尚更だわv-276

判る判る!お布団の上に乗っかられちゃうと動けないのよね~
だからうちは掛け布団はみんな別々
ま、KENは好きなところに寝てるけど・・・v-286

寝不足は美容の大敵だよ、気をつけて~v-297


★通りすがりのコッカさま

えっ!KENはよく、深~いため息ついてるよ
私達のおバカな言動に呆れているのかしらv-13

パパも「KENは人間っぽい」ってよく言ってるの
さっぱりした顔してるけど、日本人っぽくはないんだよね
目の色が薄いからかなあv-506

今日の雨はすごいv-279
風も強いし、おうちでのんびりが一番

★ドナさま

ふふ、これからの季節は特にムギュ~寝んねはいいですよv-218
暖かくって、例年使っていた電気式毛布をKENが来てからは出していないくらい

大きいベッドはね・・・部屋の大半を占めています・・・

“マリちゃんとこのハロウィンぱーちー”初めてだからドキドキですv-476
去年のクゥちゃん&ナッツちゃん見ました!すごい!
今年はどんな風になるのかなv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/117-c39c51d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザエさん家族 «  | BLOG TOP |  » あ~あ・ ・ ・via携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

