topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サザエさん家族 - 2007.10.27 Sat

mummyは「サザエさん」が大好きなんですラブいっぱい

日曜日の夕方、おうちに居れば必ずTV観てます

学校や仕事をしてたころは、あのテーマ音楽が流れ出すと

「あ~、また週末が終わってしまった・・・」と悲しい思いでしたが

今はゆったり気分で楽しめるしねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


それを知っているパパは、時々こんなお土産を抱えて帰ってきます

20071027153812.jpg



サザエさん一家のおまんじゅうです

20071027153821.jpg



ただ、mummyは銘菓ひよこや鳩サブレを頭からは食べられないタイプ

このサザエさん一家、お顔ばっかりだから、なかなか食べられなくって・・・jumee☆Feel Depressed4
(と言いながらも、もちろん結局は食べちゃうんですけどね)


写真を撮っていたら、雨でストレス溜めまくりのKENが寄ってきました

20071027153834.jpg



そんなにお願いされても・・・

実はこの芸覚えたてだから、やれば何かもらえるって思ってる節が

20071027153847.jpg



おまんじゅうの箱には、毎回家族だれかのマスコット人形が入ってます

今回はおとうさんの波平さん

いまだかつて、一番欲しいサザエさんには当たったことがない・・・泣き顔

20071027153857.jpg



KENに貸してあげたら、目が真剣です

お散歩行かれないから、しばらくそれでいい子に遊んでいてね~雨

20071027153906.jpg





● COMMENT ●

あたしサザエさん大好きv-354でも子供の頃一番すきだったのは奥様は魔女v-353だ~いすき
お人形が付いてるんだー  KEN君いろんな芸覚えるの早そうv-364南天いつもお赤飯の上の飾りで親がのせてるよv-414  

★そらさま

あっ!私も「奥様は魔女」好きだったよv-314
ワクワク観てて、サマンサのおうちの子になりたかった

お人形、この間はかつおくんだったの
私はサザエさんが欲しいんだ~v-321

南天ってお赤飯の飾りにするんだ! 素敵!
実ものってどれも大好きv-132

今日は1日雨で残念でしたね~
我が家も家族で家の中・・・
わぁ~!!ッと手足を思いっきり伸ばしたい気分でした(実際は伸ばせるんですけどね~笑)
サザエさん、私も大好きです!
そうそう!あの曲と、あと笑点のあの曲を聴くと、あぁ~明日が学校か~って切なくなっちゃいましたね~
今でも『あぁ~明日は仕事だ~』って悲しい気分になっちゃいますけどね(笑)成長なしですね~
mummy、私と逆だ~
私、ひよこもサブレも鮎(ッて和菓子)も頭から食べる派です。
でもサザエさんなら、髪の毛の3つの山から食べます(笑)

早速来ました~

ボス親です♪
早速遊びにきて、お気に入りに登録しました~

http://blogs.yahoo.co.jp/bettylcg10
↑が私のブログです♪
Kenちゃんとボスの写真もアップさせてもらいますね♪

今日はありがとうございました~ブラックタンの子に
初めて会う事ができたので嬉しかったです♪

★うこままさま

すっごい雨と風でしたね 怖いくらいだったv-474
そんな日はおうちでのんびり、ヌクヌクが一番

うん、笑点の曲もそうそう
引き伸ばしてきたけど、そろそろ宿題に手をつけなくっちゃ・・・って暗い気持ちに
幾つになったって、週末が終わるのは嫌だよね~v-292

和菓子の鮎、記憶の彼方にあるある~
確か、ゼリーっぽい白い餡が入ってたような覚えが
あれも絶対シッポからだな私は・・・
頭や髪の毛からって、うこままそりゃグロじゃなあいv-40v-361






★ボス親さま

早速いらしてくださってありがとう~v-300

昨日はお天気も良かったし、楽しかったねv-278
ブラタンにはなかなか会えないから嬉しかった
これからも仲良くしてね
私もリンクに加えさせていただきました

いつもどこの辺りで遊んでいるの?
また会えるといいねv-352



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/118-4513c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cocker Spaniel Day@DOG CLUB IST «  | BLOG TOP |  » みんなのベッド

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

