topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Cocker Spaniel Day@DOG CLUB IST - 2007.10.29 Mon

台風一過で暑いくらいに晴れ上がった昨日の日曜日

海老名のDOG CLUB ISTで開催されたCocker Spaniel Dayに参加してきました足跡

集合写真に入っていない子も含めて、総勢30匹以上のコッカーズがグッ

20071029203254.jpg



じゃ、紹介はじめますよ~

まずは以前から仲良しにしていただいているお友達から

おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記の末っ子フィンちゃん  

初の公認(?)ドッグラン遊びです

20071029202130.jpg



シュナプーの次女サンゴちゃんは、途中までコッカーエリアに入れずちょっと寂しそう

20071029202143.jpg



お姉ちゃんのマリンちゃんったら、とおさんに甘えてます

20071029202200.jpg



tokobeyさんのユウくん&ルイちゃん

20071029202226.jpg



ルイちゃんは30数匹の中で一番いっぱい走り回ってた元気ちゃん

20071029202305.jpg



ユウくんは「待て待てゲーム」クリア! さすがお兄ちゃん

20071029202336.jpg



実はKENもクリアしたのだけど、

パパもmummyも待って、待ってというのに夢中で写真なし・・・

そして、tokobeyさんにとっても素敵なプレゼントをいただきましたjumee☆foryou2b

こういうのずっと欲しかったんです~  後日アップして自慢させてもらいます


アメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのキャンディーくん&モネちゃん

20071029202358.jpg



モネちゃん、ずいぶんレディになったけど、お水飲む姿はまだまだパピー

20071029202412.jpg



Aコッカー ☆DANA Days☆の弟、パピっ子ちゅらくん

20071029202442.jpg



お姉ちゃんのデイナちゃん

20071029202601.jpg



デイナちゃん、ものすっごく芸達者で「待て待てゲーム」のときも自主的にこんなポーズ

20071029202614.jpg



=★BEAN★’S DIARY=のBEANくん

20071029202658.jpg



BEANくんはとっても活発だから、mummyはちゃんとお写真が撮れたためしがありません

でも何故かこの日はポーズを取ってくれたので、すかさずパチリ

20071029202721.jpg



お転婆娘ミルキーの毎日のミルキーちゃん

はじめましてなんだけど、いつもブログで見ているからすぐ判ったよ

マシュマロみたいに可愛い女の子でした

20071029202743.jpg




続いて、初めて会ったおともだちです

お名前が違っていたらごめんなさい お気づきの方、是非教えてねjumee☆heart1a


パパとママが大好きなトライのノンちゃん

20071029222025.jpg



メープルちゃんとシロップちゃん兄弟  二人合わせてメープルシロップ

20071029222058.jpg

20071029222114.jpg



ミルクちゃん ママといっぱいお話しさせていただきました

20071029222208.jpg



あむくんは、mummyの両親のおうちの近くに住んでいるそう

20071029222232.jpg



素敵な名刺をくださった歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪メロディ♪Diaryのメロディちゃん 

とっても美人さんです

20071029222910.jpg



ボスの部屋のボスくん  KENと同じブラタンです

数少ないブラタン仲間と遊べて嬉しかったな  またよろしくね~

20071029222252.jpg



恥ずかしがり屋のVINOくん  すぐパパやママの影に隠れちゃって可愛い

20071029222321.jpg



ふたりで面白い格好してくれた、なおみちゃんとまだ4ヶ月のほたるちゃん姉妹

20071029222347.jpg

20071029222409.jpg



引き続き・・・

パパやママとお話しできなかったWANちゃんや

お名前を聞いたのに写真と一致できなくなちゃったWANちゃんたちのお写真です

ちゃんと憶えたつもりなのに、たくさんのコッカーちゃんに舞い上がってしまったのと

写真だと判りにくくって・・・ 本当にごめんなさいv

もしこのブログご覧になってコメント残していただけたら、すぐ訂正します


ピカピカのチョコレートカラーが目立ってました

20071029224444.jpg



赤いギンガムチェックのスヌードがお揃いの姉妹?

20071029224504.jpg



フワフワ毛に赤いハーネスが魅力的

20071029224529.jpg



すごくすごく個性的なスタイルだね~

20071029224554.jpg



ウェスタンスタイルが決まってます

20071029224613.jpg



カエルマンのお洋服が可愛い黒っ子ちゃん  白いシュナウザーの兄弟がいるのね

20071029224628.jpg



ハロウィンの衣装がお似合い

20071029224648.jpg



mummyはこの写真、とっても気に入ってます

20071029224716.jpg




KENは海老名まで来ても、相変わらずお気に入りのボール遊びに夢中

ボールを巡ってずいぶんガウガウしてしまいました

怖がらせちゃったみなさん、申し訳ありませんでした

一人っ子気質丸出しで恥ずかしいです・・・

20071029225531.jpg



そして、おやつがあるところには、必ずこのふたり

デイナちゃんとの“The Treat Getters”はこの日も健在jumee☆SaturdayNightFeverR

20071029225554.jpg



今日は新メンバーボスくんも加わって“フォーメーションL”・・・named by Dana-Mom

20071029225622.jpg



遊んでいただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますはーと

20071029225732.jpg



夕方ISTを出て

マリン&サンゴ&フィンファミリー、キャンディー&モネファミリー、BEANファミリーと一緒に

ハロウィン色満載のグランベリーモールへ夕食&お買い物

20071029225759.jpg



こ~んなステーキをペロっとたいらげ、大満足で帰ってきました

20071029225818.jpg



帰宅後パパとお風呂に入ったKENは、お湯の中で寝ちゃったそうです

楽しい一日だったけど、相当疲れたんだね~萌え




● COMMENT ●

お疲れさま

昨日はまたまたお世話になりました。
快晴で暑い中、楽しい時間があっという間に過ぎちゃいましたねっ(*^_^*)
KENちゃんファミリーのスタイルはとっても素敵でした。カラーが使いが上手ですね。
いつも逢えるときは楽しみにしてるんだぁ…ヽ(´▽`)/
ディナーもご一緒できて嬉しかったです♪

顔見知りさんがたくさんいますね~♪
お天気もよかったし(良すぎ!?)楽しめたでしょう。

KENくんボール遊び大好きですもんね!!
好き過ぎちゃっただけだよね、KENちゃん。

11/3またお会いできますね★ うれしいなぁ^^
よろしくお願いします!!

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました。久しぶりにランを満喫したミルクです。やさしいお友達がいっぱい出来てママもパパもとてもうれしいです。ボール遊びが上手なKENクン元気一杯ですね。今度ミルクに教えてくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしています。楽しいイベント紹介してくださいね。お友達たくさん出来るといいなと思っています。

Happy Halloween☆

日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったですv-411
ありがとうございましたv-343

待てゲームで見事40秒じっとしていられたKEN君、とってもお利口さんでしたv-218v-353
途中から口がワラワラ、目が泳ぎ始めた時には見ていてハラハラv-356しましたが、
mummyさんとパパさんの念力&目力v-42が…効きましたね~(笑)

平日のクラブ活動の他に、11月・12月はまた大きなイベントがありますね!
また是非ご一緒しましょう~v-354

とってもたくさんのコッカーちゃんが集まりましたね~♪
mummyのお写真は見やすいから みんなのお顔がよくわかるv-426
3日 お天気が良いみたいなので会えますね!
楽しみにしてまーすv-345
*Dana-Momさんのコメントのイベント情報 今度教えて下さいね。

日曜日はありがとうございました。
mummy、写真みんな良いお顔で撮れていて凄い!!!!
フィンのなんかサイコーです。
家にはあんな写真ないですよ。

それに、はじめましての子の写真も名前も素晴らしい。
私覚えられなくて。
mummyの所で勉強します。

3日もよろしくお願いします。
楽しみにしていますね。

日曜日はありがとうございました。
沢山のAコカに会えてルンルンでしたぁ~v-441
mummyとも沢山お話できて本当たのしかったv-341

またまた写真のv-91上げましたねv-218
それにあれだけのAコカちゃんのお名前おぼえててv-405ですぅ~
tokobeyは年と共に記憶がぁ~。。。。。v-404

グランベリーモールにもご一緒したかったなぁv-403
6時までに帰宅しないといけなかったので(tokobeyフンデレラおしめ様なもんでv-352)
3日はマリンかあさん便の小包?で参加させてもらっちゃいますぅ~v-363またお会いできるの今から楽しみぃ~v-413






ありがとうございます~

ボスがきれいに写ってますね~やっぱり本格的な
カメラと携帯じゃ比較できないですね。。
東京方面にも是非遊びに行ってみたいので、
ここでイベント情報があって、日程があったら参加してみますね♪ランも何度か行きましたが、未だに私が余裕なく、
ワンコの名前&顔が一致しないです。。よく覚えている&写真撮っていてすばらしい~~♪私も助かります♪

どの写真もとってもよく撮れてますねー
スゴ腕なんですね!
あむもいつもより男前に撮れてます(笑)
ありがとうございましたー
またお会いできるのを楽しみにしてます!

↑うっかり『はまっち』がアルファベットになってしまいました
しかも何度かトライしましたが直せませんー
すみません...

★キャンディーままさま

またまた楽しい時間をありがとう
コッカーいっぱいも、お肉も良かったね~v-426

カラー使いねえ・・・とにかくオレンジものが多いのよ、うちは
4、5年前に私がオレンジ色に懲りだして
どんどんパパにも感染してきちゃった
今はKENもオレンジ色のものいっぱい持ってるしねv-132

今度は3日に遊べるね、よろしく~v-344

★ラスティままさま

本当に日曜日は暑いくらいだったわね
土曜日との違いがすごくてビックリしちゃったv-405
上野の森もいいお天気だったでしょう

KENはボールにこだわり過ぎるの
ちっちゃいパピーちゃんにまでガウガウしちゃって・・・v-404
家にあるおもちゃはどれでも遊びにきたお友達に貸して上げられるのに、どうしてでしょう?

3日も晴れそうだねv-278

★ミルクママさま

日曜日、楽しい時間をありがとうございましたv-300
いっぱいコッカーちゃんが集まって壮観でしたね
ミルクちゃんのコート、きれいで感心しましたv-352
お仕事していらっしゃるのに、あれだけ保つのは大変だろうな~

また近いうちにお会いしたいですねv-343
3日にはマリンかあさん家のフィンちゃんの正式(?)デビューがつばさドッグランでありますよ
ご都合いかがかしら?

★Dana-Momさま

こちらこそありがとうございました
いつも華やかなDana Familyにお会いして、幸せな気持ちにさせてもらってるのv-339

待てゲームの時、声が枯れるくらい「待って~」と
言いまくっていた私たちのこと呆れたんじゃない?
私もKENがワナワナしだしたときは、もうダメだと思ったわv-404

コッカー部展の日、パパが出張かもしれないって・・・
でも、また近いうちに会えるよねv-345

★小姫ママさま

そうなのよ、期待していたよりもずっとたくさんのコッカーちゃんに会えましたv-221

私の写真大きすぎて見難くない?
いつもサイズ落とそうかと迷ってるのv-390
今度意見を聞かせてね

3日も晴れそうだね、楽しみ楽しみv-441

★マリンかあさんさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-300
フィンちゃんの写真はめずらしく上手く撮れたんです
だから一番にアップしちゃったv-126
黒っ子だけど、目鼻立ちがしっかりしていて写真に写りやすい美人さんだわあ

みんな憶えているWANちゃんの名前が違うから
力を合わせれば全員網羅できるかも~

3日お天気になりますようにv-278

★tokobeyさま

こちらこそありがとうございました
それにあのプレゼント!なんてお礼を言っていいか判らないほど嬉しかったんです
色も形も大好きv-437

いやいや、コッカーちゃんたちのお名前はなかなか憶えられない方ですよ~
伺ったときは憶えたつもりでも
自宅に戻って写真整理してると記憶がグチャグチャになちゃって・・・v-393

グランベリーモールはご一緒できず残念だったけど
3日にはまたお会いできますねv-352
マリンかあさん便、きっと快適ですよ~

★ボス親さま

最近の携帯は画素数も高くてきれいな写真が撮れるけど
動き廻るWANを写すのは難しいですよね
私はもっぱらカメラの力に頼ってる・・・v-212

また会いたいですねv-237
差し当たって3日のつばさドッグランなんていかがかしら?
マリンかあさん家のフィンちゃん本格デビューの日です
何回も会っていれば、自然にお名前憶えられちゃいますよv-341

★はまっちさま

遊びにいらしてくださってありがとうv-300
日曜日、楽しかったですね

デジ一のシャッタースピードだと、多少WANが動いていても
だれにでも綺麗な写真が撮れるんですよ
そしてあむくんはカメラ目線がとっても上手だから
モデルさんとしてバッチリでしたv-221

また遊んでくださいね~v-441

お誘いありがとうございます

お友達がたくさん増えそうですね!とってうれしいです。残念な事に3日は息子(高校生なんですが)の公式戦があり行かれません。11月22日からのイヌりんピックは都合がつき次第予定しようかと思っています。また誘ってみてくださいね。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/119-c650facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENの写真 «  | BLOG TOP |  » サザエさん家族

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

