topimage

2017-08

 - --.--.-- --


那須より part2 by 携帯 - 2007.07.07 Sat

20070707215718
KENが那須に来たのも、もう4回目。

気に入っているところは憶えていて、自分からグイグイ引っ張って行きます。

東京に比べて気温が低いせいか、
大好きなボール遊びにも一層気合いが入って大興奮。

どこにいても、やっているのはいっつもボール遊びだなあ。

● COMMENT ●

KENちゃん楽しんでるぅ?
KENちゃんは本当におりこうさんで、一度行った場所を必ず覚えていて私たちに「こっちだよー♪」って教えてくれるんだよね!いつも助かってるよ、ありがとKENちゃん。

今日は七夕だよ!短冊には何て書いたの?
私はチゲの願いを代筆させてもらったよ。
なんとチゲはKENちゃんのNo.3でいたいんだって。No.1と2はKENちゃん家に譲るそう。これチゲには内緒ねー!!

東京に戻ってきたらまた遊ぼうね!

★seicoさま

チゲちゃんはKENにとって特別な存在v-344
ある意味パパとママよりも大切なんじゃないかしらv-465

チゲちゃんの前ではずいぶんしっかりするものね、あの甘えん坊がv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/12-7b105a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KEN大満足の週末 «  | BLOG TOP |  » 那須より by 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

