topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KENの写真 - 2007.10.30 Tue

旅行に行く前にカメラに36枚撮りフィルムを入れて、旅先で20枚くらい撮影

帰宅してそのまま引き出しにしまって、気がつけば3年くらい経過・・・

デジカメは充電の仕方さえ、ろくに知らなかった・・・


そんなmummyがKENが来てから変わりましたjumee☆shy2

最近はKENと一緒に出かけるときはなるべくカメラを

それもデジ一を持って行くようにしています

よその人が見たらどれも同じようなKENの写真を

山のようにた~くさん撮っては満足しています

でも・・・

世の中でKENが一番可愛いと思っているパパには、mummyの撮る写真は不評

どれもこれも「KENの良さが出ていない!」って98666

パパはいつも口ばっかりで、滅多に自分では写しません

そんなパパが久しぶりに撮った、本人曰く、「会心の一枚」がこれだそうです

20071030231531.jpg



「実際のKENはこんなに可愛くない」とmummyは知っていますが

パパにはこんな風に見えているんだろうなスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、






● COMMENT ●

お花に水を。。。でもちょっとその前にぃ~ブログをv-28
おぉ~朝からきゃわいいKENちゃん見~っけv-66

どの家でもわが子が1番と思ってるよねv-219
でもなかなか奴らは非協力的で良いショットって撮れないんだよなぁ~v-409でもねmummyが可愛く撮ってくれたデーター泥棒させて頂いちゃった(ユウ&ルイのね)
tokobeyが撮ると何だかなぁ~がmummyの腕にかかるとv-352ナント言う事でしょ~v-352状態v-344になるのよね【無断で泥棒してごめんですぅ】

パパが言うだけのこと有るv-363
会心の1枚のKENちゃん可愛過ぎですv-363



★tokobeyさま

ははは、どこのおうちも親バカさんだよねv-433
人間の子供のことだとみっともなくって言えないことも
WANのことだったら全部暴露できちゃうしねv-7

私の写真なんかで宜しかったらどんどん持って行ってくださ~い
3日にはもっとユウくん&ルイちゃんのこと上手く撮れるよう頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/121-d03de0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

It's Halloween !! «  | BLOG TOP |  » Cocker Spaniel Day@DOG CLUB IST

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

