topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっと言う間にクリスマス!? - 2007.11.02 Fri

KENの目を拭いたらタオルが真っ赤に!

出血はすぐ収まったのですが、頭の血管でも切れた? 失明? ものすごく焦りました

獣医さんで眼圧やドライアイ、角膜の傷などの検査をしてもらったところ

眼球には全く異常なし

枝に引っ掛けたか、自分の爪で掻いてしまったかで

下まぶたの内側に傷がついているだけでした

抗生剤の内服と点眼薬2種類で治るでしょうって

よかった、よかった、一安心jumee☆faceA51

本人(犬)が気にして擦るといけないからエリザベスを勧められましたが

狭い我が家では、あれをつけるとKENはあらゆるところにぶつかりまくるので

断固お断りしちゃいました


数日前にハロウィンが終わったところだというのに

動物病院の看板犬(?)の黒ラブちゃんは、もうすっかりクリスマス仕様です絵文字名を入力してください

20071102225513.jpg



KENはちょっと怖いのか、近づけると目が泳いじゃいます

20071102225540.jpg



サンタさんももう出ていて、もうすぐクリスマスクリスマス

そして、あっと言う間に今年も終わっちゃうんだなあ、と愕然・・・

20071102225552.jpg



夕食はMA-DINERへ行きました足跡

20071102225601.jpg



A・コッカー特集号だった、昨年のDOG FAN7月号に

掲載されているのでご存知の方も多いかと思いますが

とにかくとにかくメニューが豊富で、ボリュームが大きいのが特徴

食べ物はパスタ、ピザ、タコスなんかはもちろん、オムレツやビビンバ、茶そばなんかも

今日の〆には盛岡冷麺をいただきました

写真左側が麺、そして右側はすべてその「具」ですえぇ 

20071102225611.jpg



頑張ればおうちから歩いていかれる距離だし

お料理は全部とっても美味しいし

お酒の種類がこれまた豊富なので、我が家のお気に入りのお店です絵文字名を入力してください

KENももう7、8回は行っているので

すっかり慣れた様子でくつろがせてもらいます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

看板犬,本物かと思ってしまいました。。
ボスも不審な物が苦手。タヌキの置物や植木鉢見てビックリしている時があります。。
3日につばさラン!ってすいません、今日でしたね。
ここしばらく金土が予定入ってしまっているので、またの機会で!すいません~
料理美味しそう。。調度帰ってきてご飯中なので良いツマミになります(笑)

こんばんは!
今日のつばさドッグランで、ご一緒させていただいた
エマとルルの飼い主です♪

とってもカッコいいケン君にあえて、嬉しかったです***
初めてのドッグランで、舞い上がってしまい、なんの
準備もせずに行ってしまいましたが
次回も、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

我が家のブロからリンクさせていただいてもいいですか?
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

★ボス親さま

看板犬、とってもリアルなんですよ~
でもKENにはお人形だって判るらしくって、怖がってます
本物の黒ラブちゃんだったら、大好きで寄って行くくせにv-411

今日は午後から爽やかなお天気で
つばさドッグラン気持ちよかったですv-341
また今度是非ご一緒しましょうね

お料理、とってもボリュームフルでいいでしょうv-344

★エマ&ルルのママさま

早速いらしてくださってありがとうございます
今日はお天気にも恵まれて気持ちが良かったですねv-278

エマちゃん&ルルちゃん、とっても可愛いです~v-345
二人とも初めてとは思えないほど、ドッグランをエンジョイしてました
また是非遊んでくださいね~

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いしま~すv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/122-9d1e2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィンちゃん正式デビュー♪・・・さわり «  | BLOG TOP |  » It's Halloween !!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

