topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィンちゃん正式デビュー♪・・・さわり - 2007.11.03 Sat

おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記を書いているマリンかあさんのおうちの三女

フィンちゃんが今日、正式にドッグランデビューしました

フィンちゃん、お鼻もちょっと伸びて、ずいぶんコッカーらしくなってきました

20071103235608.jpg



生後50日過ぎから、いろいろなところへ連れ出されていたので

もう、すっかりみんなの仲間です


お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日を過ごしました

その様子はまた改めて・・・

20071103234909.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れでした~
コッカー以外にもたくさんのワンコがいる環境もたまには楽しいですね。
ケンちゃんも元気にランを走ってましたね~
雰囲気も味もサイコーなカフェを紹介していただいて、アフターも盛り上がっちゃいましたね。
コーヒーゼリーにハマりましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
年末に向けてまだまだイベントは目白押し、今後もヨロシクお願いします☆

お疲れさま♪

昨日はありがとうございました。
フィンちゃん正式デビューして歩いている姿、かわいかったね。
mummyと一緒だと楽しい~~~~!
KENちゃんパパも大好き♪
盛り上がったデビューだったね…いろ~んな意味でネっ!
カフェでも笑いが絶えなかったね♪
美味しかったし。また行きたいな~
来月、横浜の後のイベントの後、クリスマス会カフェでしたいね。
それまではまだまだいっぱいいろんなイベントあるけど
また会えるのを楽しみにしてるね☆
**私のブログ、軽くしてみました…今度はど~かな?

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
KENくん姿勢良く優雅に、タッタッタッと走っている姿が印象的でした。
mummyさんは、私がコッカーちゃん達の名前がわからなくて、
「あの子はだれ?名前は何?」ってしつこーく何度も聞いたのに、嫌な顔一つしないで、とても親切に教えて下さってありがとうね。
優しいmummyさんに感激!でした。
パパも幸せそうにKENくんに頬ずりしていて、こちらまでほのぼのしちゃった。
うちはいつも早く帰っちゃうから、↑のキャンディー家みたくアフターも楽しみたいな~
また遊んでくださいね。

ありがとう♪

mummyさん先日はまたお会いできて楽しかったですe-266
KENちゃんすっきりいい男でしたよv-218
我が家はどこにいっても家族全員またーりですが(笑)また是非遊んでくださいねv-221e-266

★キャンモネパパさま

楽しい時間をありがとうございましたv-300
いろいろなWANが乱入してきて面白かったですね~

コーヒーゼリーまた食べに行きましょう
それにしてもあの店に4時間以上居た私達って・・・v-405

また近い内にお会いできそうですね、楽しみ楽しみv-352

★キャンディーままさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうv-341
うんうん、フィンちゃん可愛かったね~
ちょっと前までモネちゃんもあんなに小さかったのに、もうすっかりレディだわ

それにしても一日中笑っていたような気がする~v-411
みんな仲良しでいいね
今後ともパパ&KEN&私、どうぞよろしく
クリスマスパーチー是非やろう
今度会ったら計画立てようねv-480

ブログさっきお邪魔したら、ずいぶん早くなってた!!

★レディママさま

レディちゃんは無理だと思っていたからお会いできて嬉しかった~ 
ご両親もご一緒で、とっても素敵なファミリーだねv-354

え~?私親切だった?
きっと答えられて得意だったに違いないv-413
ここのところコッカー仲間にお会いする機会が多くて大分憶えたからね

親ばか夫婦+KENですが、また遊んでね
うんうん、今度はゆっくりごはんもご一緒しましょう~v-344

★ドナさま

またま楽しい時間をありがとうございましたv-300

クゥちゃん&ナッツちゃんはいつも「女の子」で羨ましいんですv-324
マシュマロみたいな雰囲気で、ピンクがよく似合って
実は私もフワフワ&ベビーピンクが大好きなんですけど
KENに着せてもね・・・

今度はいつお会いできるかなあv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/123-2671a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィンちゃん正式デビュー♪・・・本編 «  | BLOG TOP |  » あっと言う間にクリスマス!?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

