topimage

2017-07

 - --.--.-- --


フィンちゃん正式デビュー♪・・・本編 - 2007.11.05 Mon

3日の土曜日、11月とは思えないような暖かい快晴のもと晴れ

城南島海浜公園つばさドッグランで開催された

おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記の三女フィンちゃんの正式デビューのお話し

「さわり」だけでお休みしちゃってましたが、つづきを進めま~す


まずは改めて主役のフィンちゃん

20071105152103.jpg



もう体型もいっぱしのコッカーさんです

20071105152113.jpg



長女のマリンちゃんはず~とカートの中 「私をイヌと一緒にしないでよ!」

20071105152138.jpg



真ん中のシュナプー、サンゴちゃんは元気っ子

20071105152155.jpg



ランで会った女の子と仲良しに

20071105152214.jpg




tokobeyさんのユウくん とってもお病気とは思えません

20071105152233.jpg



フルコートで走る姿がゴージャス

20071105152246.jpg



妹のルイちゃんはちょっとおねむ?

20071105152307.jpg



こんなに元気いっぱい走ったものね

20071105152326.jpg




いつも可愛いアメコカ☆小姫☆日記の小姫ちゃん

20071105152340.jpg



おしゃれな服着て、やっぱりファッショナブルなキャンディくんにご執心

20071105152403.jpg



こちらがアメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのキャンディーくん

20071105152423.jpg



毛量豊富で大迫力

20071105152443.jpg



妹のモネちゃんはどんどん美人さんに

20071105152508.jpg



あれ?何かいやなことあったの?

20071105152526.jpg



お転婆娘ミルキーの毎日のキュートなミルキーちゃん

20071105154633.jpg



あらあら、ポンポン出しちゃって

20071105154646.jpg



満面の笑みはRUSTY OF HAPPY CLARICE JPのラスティくん

20071105152539.jpg



軽やかに遊んでいたけど、途中ちょっと疲れちゃったんだよね

20071105152552.jpg



WAN-POWERの肩乗りヨーキーRUNちゃん

リンダちゃんは残念ながらヒートになって、車の中で待機中

20071105152622.jpg



KENパパの服の中気に入ってくれた?

20071105152634.jpg



ハーレーのTシャツ&首輪&リードで決めている=★BEAN★’S DIARY=のBEANくん

20071105152649.jpg



ただいまヘアスタイル調整中

20071105152709.jpg



A・コカ☆クゥちゃん・・・ナッツ☆のお部屋のチャーミングなまったり姉妹、クゥちゃんとナッツちゃん

20071105160058.jpg



ふたりとっても仲良しなんだね

20071105160114.jpg



ナッツちゃんの憂いを含んだ大きなお目々、魅力的

20071105160133.jpg



あれ?クゥちゃんはどこの子ですか~

20071105160155.jpg



来た来た、ばうわう☆わんずのハリーくん&アビーちゃんペア

20071105160301.jpg



存在感たっぷり さ・す・がです!ハリー兄さん

20071105160337.jpg



アビたん、ご趣味はママにおチリすりすり?

20071105160353.jpg



春風がくれた宝物 ☆ レディのレディちゃんは大のパパっ子

20071105160420.jpg



相変わらず優雅だわ~

集合写真ご一緒できなくって残念!

20071105160442.jpg



はじめましてのハリソンくん

20071105160505.jpg



10ヶ月のパピーちゃんとは思えない、上手な遊びっぷりです

20071105160528.jpg



アメコカ EmmaとトイプーLuluのエマちゃんもはじめまして

20071105160553.jpg



小さくてピカピカ&サラサラヘアの美人さん

20071105160612.jpg



妹のトイプー、ルルちゃんも一緒です

20071105160638.jpg



他にもたくさんのコッカーちゃんが遊びに来ていました


平日クラブのときにもお会いしたLANIちゃん

20071105160711.jpg



整ったお顔におしゃれなカットがピッタリです

20071105160734.jpg



夏前にもお台場でお会いしたことのある、エンゾくん兄弟

20071105160756.jpg

20071105160818.jpg



そしてはじめましてのCOCOちゃん

20071105160937.jpg



いかにも女の子っていう可愛いコッカーちゃんです

20071105160852.jpg



結局何匹のコッカーちゃんに会えたんでしょう?

写真もいっぱい撮りました

そんな中から笑っちゃったショットを何枚かご紹介


WANとは思えない姿でボールを追うKEN・・・お猿さん?

20071105190744.jpg



プリンセス小姫、お背中のお肉がちょっと段々ですう・・・

20071105190721.jpg



サンゴちゃん、一番! 早~い

20071105190805.jpg



KENが気にしている先は

電話のためランの外に出て行っちゃったパパ

20071105190828.jpg



ラブラブ度が上がってきた(?)キャンディー&モネペア

20071105190859.jpg



えっ!もうパピーまで!?

20071105190932.jpg



集合写真を撮るためにつながれたら、ミルキーちゃんとハリーくんが大騒ぎ

あまりの声にBEANくんは目がうつろ

20071105191000.jpg



アビたんはあきらめ顔

20071105191015.jpg



小姫ちゃんはモロ迷惑顔

20071105191056.jpg



KENは今日の集合写真だけは、ビシッとお座りしておとなしくできました

ま、たまにはね・・・

20071105191117.jpg



20071105191148.jpg



20071105192603.jpg





肌寒くなる時間までランを満喫したあと

マリン&サンゴ&フィン家、キャンディー&モネ家、ユウ&ルイ家、BEAN家、ミルキー家とご一緒して

asian dへ夕食&おしゃべり

次から次へと楽しいお話しは尽きないで、4時間以上お店にいました

いっぱい写真撮ったつもりなのに、笑いすぎで全部ブレブレです

ちゃんと撮れたのは・・・

デザート一枚だけ!

20071105191210.jpg



みなさん、また遊んでね~



● COMMENT ●

先日は楽しかったですね~
KEN君の健康的な扁桃腺がとっても笑えました~笑
あらら~
クゥちゃん羽交い絞めのうこまま親子?!
ハリー、この日は珍しくテンション高かったですね~
写真の顔を見ても、何かやらかしそうな不吉な顔が~汗
なになに?!
またまた後夜祭があったの~?!
行きたかった~
次回はぜひ!参加表明!!

すごーいいつもながらたくさんのコッカーズ!!
それにみんなおしゃれ~
ジーンズ履いた子は初めて見ましたよー
パパのポッケに入るほど気持ちよかったんだねー
パパってモテそうv-345

土曜日はありがとうございました。
我が儘言ってスヌードまで作っていただきありがとうございます。
大切に使いますね。

正直あんなに集まってもらえるとは思っていなかったから、すごく嬉しかった。
フィンは幸せな子だ。

今回も楽しかったですね。
マリンはカートの子だったけど、サンゴとフィンはみんなに思いっきり遊んでもらえて楽しかったと思いますよ。
それに、夕食会も楽しかったですね。
今度はクリスマス会だぁ~。
って勝手にやる気でいちゃダメですね。

ちょっと空くだけなのに、会えないの寂しいな。
また楽しみましょうね。

土曜日はお疲れさまでした!
ご一緒にランチもできて、いっぱいお話できたし楽しかったです♪
ポテトもごちそうさまでした^^
KENちゃん、いきいきと楽しそうに遊んでましたね~♪
↑のサルっこ写真、笑っちゃいましたよ(^m^)
満面の笑みのラスの写真もありがとうございます!
今度は最後までその満面の笑みが保てるといいな…。
こんな一家ですけど、また遊んでください☆

こんにちは!

先日はありがとうございました♪
あんなにステキな時間を過ごせたにもかかわらず
写真を一枚も撮っていないオバカな飼い主です・・・

でも、ママさんが撮ってくださった
エマとルルの写真、すっごく生き生きしててv-352
ありがとうございます!!
私なんて、ブログに掲載してる写真もいつも携帯で撮ったものだし、こんなに楽しそうな表情のお写真を撮っていただけて
すごく嬉しいですv-354

この日、お会いできたお友達み~んな
とってもいいお顔してますねv-344

また、お会いできる日を楽しみにしてます!!

つばさドッグラン

はじめまして!
こんにちわ
フィンちゃんのドックランデビューに突然おじゃまさせてもらった、ココと申します☆

写真も載せてもらって、有り難うございました!
突然おじゃまさせてもらったのにもかかわらず、皆に優しく接してもらって、楽しい日になりました。

たくさんのコッカーたちに会えたのも初めてでした~またこういった機会があったら是非参加したいです。

PS:【KEN大好き】ブログをお気に登録させて下さいねv-238

楽しかったね~♪
今日もお写真たくさんで楽しい日記ね!
KENくん ホントにおサルに見えるぅ(笑)
小姫の首のドーナツ、ヤバッ(汗)
あの後 ディナーもあったなんて~、残念~~。。。

2日間無表情でパックしてたもんで。。。コメント出遅れたぁ~v-30
ほ~んと楽しかったねぇ~笑いすぎてシワが戻らなくて困っちゃいましたv-404
沢山の同犬種と遊ばせてもらっている時のユウはイキイキして刺激になっているようですv-221ルイはいつも元気過ぎ。。。tokobeyはみ~んなの楽しいお話とパワーで鋭気をちゅ~と吸わせてもらってま~すv-414ゲプッ吸いすぎ

今回の日記の写真の笑えちゃったショット特におもろいv-408いつ撮ったんだぁ~狙ってたりしてv-362
KENくんなんてホント2本足+片手添えでおしゃるしゃんに見えちゃったよ

お会いできない時でもmummyのブログ中毒になったみたい楽しみにしてまっせぇ~
v-25ありがとうございましたコレクションがまた増えましたv-66



こんにちは!

土曜日はお疲れ様でしたぁv-392
mummyに連れて行って頂いた夕食会、お料理は美味しかったし
とっても楽しかったですv-344有難うございましたv-363
しかし…うちのミルキーは…v-355
集合写真の時はご迷惑をおかけしましたぁv-404
KENくんもあまりのうるささにご立腹でしたよねぇ~v-393
他のワンコちゃんにガウと怒られ様が飼い主に怒られ様がお構いなしの
強情娘で良い子ばっかりの中とっても恥ずかしい…v-406
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ~v-421

あぅっ!

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でしたv-290
mummyのおさしんは相変わらず綺麗v-353ですね♪
私のデジカメ…黒い子ちゃん達はブレるi-195悲しい~v-406
猿っこKEN君…ごめんv-356笑っちゃった!
見事につぼに入っちゃいました(プププッ♪)

何かとランを見ていていただいて、とっても助かりましたぁ!
ありがとうございましたe-291
今度はリンダとも遊んでやって下さいv-291

★うこままさま

あのスヌード、ゴムが伸びたのか土曜日は扁桃腺になってばっかりだった~
取っちゃおうかとも思ったんだけど
ハリーくんとのコミュニケーション?に役立ってたみたいだからv-415

クゥちゃんをギュ~ってしているうこままとぽんちゃんの表情が
とってもとっても優しくっていい雰囲気だったのv-398
本当はボカシ入れたくなかった~

次回は是非二次会、三次会・・・ご一緒したいv-363

★そらさま

そう、みんなとってもおしゃれにしてるでしょう~v-352
デニムの後姿可愛くって、でもなんかバランスがおかしくって見る度に笑っちゃったよv-410

ママっ子で人見知りするタイプなのに
洋服の中でおとなしくしてくれてた
ヨーキーのランちゃんの大ファンになちゃったパパですv-433

★マリンかあさんさま

フィンちゃんのお陰で楽しい一日を過ごせました
ありがとうございますv-300

スヌード、細かいところは見ないでね~
私はスピードは早いんだけど、とにかく雑なんですうv-402

やりましょ、やりましょ、クリスマスパーチーv-480
横浜のイベントのあとかな?
混むだろうから予約しておいた方がいいね、相談しなくっちゃ~

我が家は17日のららぽーとは欠席です
勤労感謝の日の連休のときは盛りだくさんでどれに行こうか迷っちゃいます

★ラスティままさま

土曜日はいっぱいお話しできて楽しかったあv-314
多趣味なパパさんの話題はつきないね
またいろいろ聞かせてください

今回の写真でえっ!って目を疑った二枚がKENのサルっ子とラスティくんの笑い顔v-405
両方ともWANとしてはありえない格好と顔だよね~
ラスティくんちょっと疲れちゃうまではとっても楽しかったんだね
次はいつ遊べるかなv-361

★エマ&ルルのママさま

私もオフ会に初めて行ったときはもう舞い上がちゃって
全然写真なんか撮れませんでしたよ~v-13
何回聞いてもお名前も憶えられなかったし・・・v-404

初めてのドッグランとは思えないほどエマちゃん&ルルちゃん和んでたね
また近い内に是非遊びましょう~v-343

★COCOママさま

いらしていただいてありがとうございます、とっても嬉しいですv-300
土曜日はたくさんのコッカーちゃんに囲まれて楽しい時間でした
つばさDRにはよく行かれるのですか?
素敵な偶然でしたね~v-345

また近い内に是非遊んでください
私もリンクさせていただきます、どうぞよろしくv-434

★小姫ママさま

楽しかったね~ 
あっと言う間に時間が過ぎちゃった
次回は是非夜の部もご一緒したいなv-275

KENどうしてあんなにおサルっぽいんでしょうv-405
もう目を疑ったよ~
ドーナッツの写真載せちゃって、プリンセスに謝らなくっちゃv-413

★tokobeyさま

ホント、ホント、よく笑いましたね~v-415
次から次へと出てくる話題がどれも可笑しくって
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました

ユウくん&ルイちゃん、いつもとってもきれいにされてて尊敬ですv-352
二人とも結構活発なWANなのに
あれだけ保つのは大変だろうなあ

もともとブラタンっておサルっぽいとは思ってましたが
あれほどとは・・・
次お会いするときは二本足歩行してますから~

いつも読んでいてくださるから頑張り甲斐があります
って、大して頑張ってないんですけどね

こちらこそKENのお誕生日プレゼントありがとうございました
すご~~~く嬉しい もうすぐアップして自慢させてもらいますv-354

★pinky-divaミルキーママさま

いっぱい笑って楽しかったね、土曜日
WANがらみのお友達って年、性別、立場なんか関係なく仲良しになれて嬉しいですv-9

ドッグランだもの、多少吠えたって全く問題ないよ
だれも気にしてません
それに夕食のときはおとなしくいい子ちゃんに出来てたね
あれならどこへ連れて行っても大丈夫v-218

また遊びましょう~v-345

★chiyomaruさま

リンダちゃんには申し訳なかったけど、土曜日は楽しい時間でした~
うちのパパはランちゃんが胸におとなしく入ってくれたので得意満面v-398
可愛い、可愛いって大ファンになってる

そう、黒っ子の写真って難しいよね
私もKENの目が写らないことが多くって・・・v-409

KENって実はWANの着グルミ着てるおサルさんなんですうv-7

あちゃ~かなりの出遅れe-330
先日はmummyさんにまたお会いできて嬉しかったです~e-266
皆さん豪快で楽しかったです、あれから宴もあったんですね~e-343
ランちゃんをお胸に入れたパパさんへのKEN君の強烈ビーム可愛かったですねe-266
どこ行っても絡まない2ワン(笑)ですがまた遊んでくださいね~e-328

★ドナさま

クゥちゃん&ナッツちゃんファミリーはみなさんホンワカしていて素敵ですv-10
ご一緒させていただくと心が暖かくなる感じ
今後共どうぞよろしくお願いしま~すv-345

KENは一人っ子丸出し
あれもこれも、パパもmummyもみ~んなボクのもの!って思ってる・・・v-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/124-975ecc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ・・・です «  | BLOG TOP |  » フィンちゃん正式デビュー♪・・・さわり

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

